テクニック(メール・交渉・やり方)

シンママ(シングルマザー)さんのパパ活は1人に絞れば上手くいく!

マイ
マイ

こんにちはマイです。

私の周りに、最近パパ活を始めたシンママ(シングルマザー)さんがいるんですね。

まあ仮に名前をあゆみさんとしておくんですけど。

で、そのあゆみさんが見るからにどんどん綺麗になっていくので、思い切って、どんなパパ活してるのかを聞いてみました!

そしたら、シンママさんの状況ならではのパパ活を上手にされてるな〜。

という感じだったので、思わず感動してしまった私です。

というわけで今回は、シンママ(シングルマザー)さんのパパ活方法について。

彼女から聞いた話を元に、シンママさんが目指すべきパパ活スタイルを考えてみました。

また、シンママさんがパパ活する上で重視して欲しいのは、何よりも安全性です。

そのため、危険性の高いパパ活アプリやSNSよりも、安全性の高い大手出会い系サイトで探すのがおすすめです。

例えば

ワクワクメール

ここは老舗の大手で信頼性は抜群。安全にパパ活できて、お金持ちの太パパと出会いやすいこともあり、シンママさんの利用率が最も高いサイトです。

操作方法がシンプルなだけに、機械音痴な女性でもパパ選びがスムーズに進められるのが特徴。

子供が側で騒いでいても、ストレスなくお金持ちパパを探すことができますよ。

また、身分をしっかりチェックされた男性しか登録できず、危険性の高い男性を事前に避けることができるのも安心材料の1つ。

シンママさんがパパ活するなら絶対に登録してほしいサイトです。

イククル

ここは、ワクワクメールほど太パパとの遭遇率は高くありません。

ただ、若くてお金持ちの男性と出会える確率は高いため、おじさん嫌いな女性にはこっちがおすすめ。

その都度デートするような軽い感覚で始められるため、パパ活のハードルが多少は下げられるかと思います。

ですが、誠実なパパとの出会いを希望するなら、やはり個人的にはワクワクメールがおすすめです。

とはいえ、周りにはイククルで稼ぎまくってるシンママさんも何人かいるので、どちらが使えそうかは実際に登録してパパの雰囲気をのぞいてみるのがいいですね。

もちろん2つとも女性は無料登録はわずか1分で完了しますよ。

前置き長くなりましたが、

「シングルマザーさんが上手にパパ活できる方法」

続きをどうぞ!

シンママさんがパパ活する事で綺麗になれる理由

あゆみさんがパパ活を始めて、突然美しくなったのをみてこんな事を思い出しました。

以前脳科学の本で読んだ、「女性の老化」についての衝撃的な内容!

そこにはなんと・・

女性の老化を進行させる1番の原因は、お金に関する悩みである。

こんな風に書かれてたんです。

これ聞いてみなさんどう思われますか?

びっくりすることに女性の見た目を最も老けさせるのは、スキンケアや食べ物ではなかったんです。

お金の事を心配する行為だったのです。

つまり、

お金がなくて困っている女性は、見た目が最も老けやすい

ってことみたいです。

ということは、どんなにアンチエイジングを頑張ろうが・・

お金に関して日頃から心配事がある女性は、残念ながら老化速度の方が優ってしまうってことなんです。

わたしこれ読んだ瞬間、

 

マイ
マイ
まずい。今後のために稼がなきゃ!

 

って一瞬焦ってしまいました。

お金に関する悩みで女性の見た目が老けてしまうことは、科学的に証明されているようです。

で、前置き長くなったけど何が言いたいかっていうと。

ちょっと言いにくいのですが、シンママ(シングルマザー)さんって苦労してるイメージありませんか?

また個人的には、年齢よりも老けて見える人が多い印象もあります。

私がシンママさんに対してそういうイメージをもっているのは、実際に私の母親がそうだからなんです。

また逆のパターンでいえば、お金持ち男性と結婚した女性が、途端に綺麗になっていく話ありますよね。

これに関して科学的な見解はこうです。

金持ちと結婚することでお金に関する心配事がなくなった。

そのため見た目が老けにくくなった。

これが正解なんだそうです。

ちなみに、どんなに美容に気を使っていてもお金の心配があると、見た目の老化スピードは加速するのだそうです。

お金のパワー恐るべしです。

そーいえば、私の友達にギャンブル好きの男の人と結婚してしまった友人がいます。

その子、昔は結構モテてたのに、久々に会ったらあまりにも老けててびっくりしました。

もちろんその辺の会話はできませんでしたが、そう言う事なのかもしれません。

なんか色々繋がってきたような気がします。

あ、話が脱線してすみません。

要するに、女性の見た目ってその女性の経済状況によっても左右されるよね。

って事が言いたかったんです。

だからやっぱり、見た目を老けさせない為には、経済的な不安を解消することが一番なんです。

シングルマザーあゆみさんの見た目は?

あゆみさんに関して言えば、彼女はもともと綺麗な女性です。

でもやっぱり、色々頑張って乗り切ってるような・・

そんなオーラがあったのも確かです。

でも、最近のあゆみさんは全然違います!

なんと言うか、表情に余裕があるんですよね。

あと、肌のハリツヤも確実に違う気がする!

ほんと、以前にも増して美しくなったんだって事が、同性の私にも伝わってしまうくらいです。

念のため聞いたら、化粧品を変えたりとかはしてないみたいです。

なので、綺麗になれた理由に、お金の余裕が関与してることは間違いないと思ってます。

このことからも、シンママ(シングルマザー)さんが見た目のアンチエイジングを狙うなら・・

お金の悩みを解消する事が手っ取り早い。

ってことになりますよね。

また、その悩みを速攻で解消してくれるパパ活サイトがワクワクメールです。

私はパパ活を初めていろんなサイトを使ってきました。

でもここだけは本当に危険な目にあったことがありません。

また、お手当なしってことも滅多にないです。

不安が多いシンママさんでも、安心してお金持ちパパを探すことができますよ。

リスクの取れないシンママさんだからこそ、信頼性が保証されているワクワクメール以外むしろ使わないで欲しいくらいです。

シンママ(シングルマザー)さんがパパ活で成功するコツ

うまくいくシンママさんのパパ活方法はとってもシンプルです。

性格的な違いもあるので一概には言えないのですが・・

楽しみながらパパ活してるシングルマザーさんの特徴として、次の3つがあげられます。

 

相手の男性に無理して合わせない

お金を貰えるからと言って相手の男性に無理してあわせようとすると心のバランスが崩れてしまいパパ活で稼ぎ続けることができません

もちろん、相手の男性の希望に答えることは大切です。

でもそれよりも大事なことは、自分の心に正直になること。

お子さんがいるシンママさんの場合、一般的なパパ活女子さんよりもこの部分がすごく重要なんです。

自分の限界を知らなければ経済的には余裕ができたとしても・・

今度は逆に、子供に対して罪悪感を持ちながら生活することになってしまいます。

あゆみさんもパパ活を始めた当初、そのことで悩んでたみたいです。

その時期は、毎日パパ活をやめようかどうか考えてたようですよ。

パパ活する理由は人それぞれかもしれません。

でもシンママさんの場合、パパ活を始める理由としては、

 

シンママさん
シンママさん
もっとお金に余裕がもてて、子供と一緒に楽しい日々を過ごせるようになりたい!

 

そう思ってパパ活してる人の方がほとんどじゃないでしょうか。

だから手に入れるべきなのはお金ではありません。

お金の心配から解放され、子供と一緒に心から笑って過ごせる日々なんだと思います

その目的を忘れないように、

・この日は子供のことを優先させる

・子供に対して罪悪感を感じる行為はしない

など。パパ活する上で

「これ以上は譲れない自分の基準」

をしっかりと決めること。

気づいたら男性に合わせすぎて苦しくなっていたということがないように、十分注意してくださいね。

 

パパ活してる事は信頼できる友達なら話するのもアリ

パパ活に関しては賛否両論あります。

なので、パパ活してることは基本的には周りに話さない方がいいと言われています。

でも私個人の意見としては、

信頼できる友達1人くらいになら話してみてもいいのかな

って思っています。

だって、女性なら誰でも、自分の心境について誰かに話したい時ありますよね?

もし私が、パパ活のことを誰にも話せずに活動しなきゃいけないとしたら。

そんな日々自体がすごく辛そうだなって思うんです。

それにパパとのデート中、絶対にトラブルが起きないとも限りません。

そんな時に話を合わせてくれたり、子供を預かってくれる友達がいたとしたら。

それってすごく心強くないですか!?

なので、パパ活してることを自分だけで抱え込むんじゃなくて

誰か1人くらいは心の中を吐き出せるような、

そんな存在が1人くらいはいてもいいのかな。

って思いますよ。

まずは太パパを1人に絞る(1番大切なお金の話)

パパ活話に戻りましょう。

新ママさんて何かと忙しいです。

特にまだ子供が小さかったりすると、育児に時間をとられたりもしますよね。

そのため、

パパ活してる時間があまりない!

って思ってる人も多いと思います。

そんな時は量より質を重視して、

太パパ1人だけに絞ることをお勧めします。

そうすることで、貰えるお手当を増やしつつ、パパ活に充てる時間を減らすことができますよ。

私のオススメは、大手で信頼できるサイトのみでパパと出会うこと。

その点でもワクワクメールは、安全性が高くて操作もしやすく便利!

時間のないシンママさんでも安心して利用できるはずです。

あゆみさんの場合も、最終的には太パパさん1人だけと会ってるようです。

お手当てとは別に、生活費や子供の教育費なども全て払ってくれる、頼もしいパパを見つけたみたいです♡

ちなみにそのパパからは、

 

あゆみさんの太パパさん
あゆみさんの太パパさん
今のうちに貯金もするように

 

とも言われているのだとか。

これはかなり心強いですよね!

なのでシングルマザーさんの場合、新規のパパを探して都度でお手当をいただく方法はやめましょう。

ガツンと大金をくれる太パパを1人だけに絞った方が、絶対に上手くいきます!

子供と一緒にいる時間を犠牲にする事なく、経済的に不安のある今の生活をガラッと変えたいならそれが一番早い方法です。

 

>>女性は無料!ワクワクメールの登録はこちら(わずか1分)

 

とはいえ、行動を起こさなければ現状を変えることはできません。

生活をサポートしてくれる優しいパパさんは、思ってる以上にいっぱいいるので、まずは勇気を出して探してみましょう^^。

シンママさんのパパ活はシンプルな方が上手くいく!

私もたまにパパ活に関して難しく考えてしまうことがあります。

でも、今回シンママのあゆみさんと話してて、

「とりあえず自分の心に従って活動してればいいんじゃないか」

って感じにまとまりました。

やっぱりシンプルって大事ですよね。

心に無理してパパ活してても、稼げるって限りませんし。

それに女性に無理させるような男性は、はっきり言って太パパになれませんから。

そんな時はさっさと切って次を探しましょう。

やっぱりシンママさんにとって一番大切なのはお子さんの存在です。

お金はあくまで、それを実現させるための手段でしかありません。

そこを忘れなければ楽しくパパ活で稼げるはず。

私の周りでもシンママさん何人かパパ活してますが、シンママさんは面倒見のいい優しいパパを見つけやすいメリットがあるようです。

登録したその日に5万円もらえて、そのまま太パパに発展させた子もいます。

また、熟女のシンママさんの間でも、最近はパパ活が流行しています。

やはりみなさん経済的に余裕が出ると、みるみる綺麗になっていきますね。

今、パパ活で熟女需要が高まるワケ!裕福な男性パパが本音を激白!こんにちは!マイです。 実は最近、この記事で紹介した「お金持ちパパ」と仲良くなりすぎてしまった私。 それである日、パパのパパ...

 

女性はついつい物事を難しく考えすぎちゃうので、まずはシンプルに始めてみましょう