ブサイク管理人マイの自己紹介!

こんにちは。

パパ活リッチ♡の世界へようこそ♪

パパ活で貯めたお金で、人生初のハワイ旅行に行ってきました!

管理人のマイ30歳です。

私はパパ活を始めてからもうすぐ1年が経ちます。

年齢はそれなりにいってますが(涙)、それでも楽しく活動させてもらってます。

 

2019年1月7日追記。

現在、パパ活を開始してちょうど一年が経過しました。

 

私のパパ活について

実はパパ活歴はまだ浅く、PJ(パパ活女子)としてはひよっこの私です。

でも今は少しだけ安定してきて、月に50万円くらいは稼げるようになってきました。

あ、でも。

プレゼントや買ってもらった物も含めた場合、平均すると60万円くらい貰えてるのかもしれません。

当たり前ですが、パパたちと体の関係は一切なしでです。

それでもはじめからこんなに稼げたわけじゃなく、最初はいっぱいやらかしました。

中でも一番の失敗は、パパを探す場所を間違えたまま活動してしまってたことです。

そのせいでたくさんの時間・お金・気力を無駄にしてしまってたんです。

それでも何とか、今のサイトにたどり着いてようやく稼げるようになりました。

ちなみに私が活動しているパパ活サイトは主に下の2つだけです。

 

無料のみ:パパ活サイトで300万円貯めた私がおすすめするTOP3パパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

パパ活をやってて良かったこと

パパ活してると上手くいかずに焦ったり、やめちゃいたくなる時もあります。

でも頑張れば、それを上回るメリットはいっぱいありました。

パパ活をやっててよかったって思うことは、ぶっちゃけここには書ききれないくらいいっぱいあるんだけど・・

やっぱり一番嬉しかったのは、妹とハワイ旅行に行けたことです。

楽しんで稼いだお金で海外旅行にまで行けたことが、なんとも言えない感動でした。

だってOLなんて給料安いし・・

私の給料だと、普通に働いてるままじゃ生活するだけで精一杯なんです!

だから絶対にハワイなんて行けるわけないし。

そして私はもともと貧乏生まれ貧乏育ち。

だから海外旅行なんて夢のまた夢だと思い込んでました。

そんな私が自分のお金でハワイに行けるなんて!!

しかも妹と一緒に♡

中でも一番楽しかったホテルが、アウラニ・ディズニーアンドリゾートホテル。

実はこのホテル、かなりの高額で・・

金額を知った時は諦めようかなんて思ってたけど、パパに相談したらなんと!

代金は出してもらえることになったホテルです。

最初から可愛くて♡

この、入り口にあったフルーツの薫り漂うお水(デトックスウォーターっていうのかな?)最高すぎた。

 

天井も・・

お部屋も・・

朝食も・・

全て夢の世界。はあああ♡

プールにも入ってみたけど、寒すぎて撤退・・

年末〜年明けのハワイって結構寒いんですね。

今度は夏行きたい!

パパ、ホテル代の支払いどうもありがとー♡

 

あとは、マラサダも食べてみたり。

カフェ巡りもして、いくつかのアサイーボウルを食べ比べた結果。

ヘルスバーってとこのが一番美味しかった。

別売りしてるハチミツを買ってしまうほど・・

でも正直、パパ活を始める1年前までは、そんな経験ができるなんて全く思ってませんでした。

本当、人生何があるかわからないですね。

こんなこと、パパ活やってなかったら一生できなかったんだろうなぁ。

思えば今回ハワイで豪遊できたのは、ワクワクメールに登録してパパを探したことがきっかけです。

全ては1年前このサイトに登録したことから始まりました。

 

わずか1年以内で理想の生活が叶う!ワクワクメールへの登録はここからできます>>

 

女性の登録はもちろん無料♡

しかもわずか2分以内で完了します!

 

私の外見についてを少しだけ・・

ちなみに私の見た目は、お世辞にも可愛いは言えません。

骨太でガッシリの、良く言えば超健康体って感じですね。

でも、パパ活を始めてからは強制的に自分磨きをしなくちゃいけなくなりました。

なので、これでもちょっとはマシになったんですよ!

それでもお世話になってるパパからはたまに、

 

パパ
パパ
マイちゃんがもう少し痩せたらすごく可愛くなりそうだね。

 

なんて感じで遠回しにダイエットをすすめられたりもします。

ってなんか今自分で書いててちょっと悲しくなりましたが・・

これからもっともっと稼いで可愛くなるので大丈夫!(だと思います)

 

このブログを始めたきっかけとブログから得られたこと

そんな感じの私でもできてるパパ活ですが、最初は周りにパパ活してる子もいなくて1人孤独に活動してました。

だからパパ活女子仲間となんとか繋がりたくて・・

最初はパパ活を記録する日記をつけてたんですね。

その当時、

・上手くいったこと

・失敗したこと

・反省点

こんな感じの記録をまとめてました。

それがそのうちパパ活のノウハウをまとめるようになってきてw

それならパパ活の成功法を伝えるブログにしようと思い立ち、出来上がったのがこのブログです。

タイトルは「パパ活リッチ♡」へ。

少しでもリッチになれることを信じて改名しました。

ブログの甲斐あって、今ではパパ活女子たちとも繋がれてます。

また、ブログを読んでパパ活に興味を持ってくれた子が、一緒に活動してくれるようにもなりました。

お金だけじゃなくパパ活話ができる友達もどんどん増えてきて。

いまは最高に幸せです(๑>◡<๑)♡

 

このブログで発信していくこと

パパ活のノウハウっていろいろあります。

私も最初は他の先輩のブログやサイトを参考にしたりもしていました。

でも実際その時になると、実行できないのが現実だったりしませんか?

なのでこのブログには、

・私や他のパパ活メンバーの体験談

・初心者がやってみて成功した方法

・失敗に陥りやすい考え方

・パパ達本人から聞き出した本音

など、主に初心者が稼ぐための方法を、実際に行動できるように発信しています。

もしかすると、パパ活ですでに稼ぎまくってる子とかには参考にならない内容かもしれませんが・・

そんな時は暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです。

 

最後に一言

パパ活してたったの1年ですが、これまでパパ活してみて思うことがあります。

それは、稼ぐためには楽しみながら継続することが大切だということです。

だからこそ、私にとって同じことを頑張ってる仲間の存在はすごく大きく心強いです。

もしパパ活やっててくじけそうになったら、いつでもこのブログに遊びにきてくださいね!

コメントもお待ちしています♡

一緒に頑張って稼ぎましょう!

私を含め、周りのみんなが活動してるパパ活サイトは下のページから登録できます。

 

無料のみ:パパ活サイトで300万円貯めた私がおすすめするTOP3パパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

マイより。