やり方(テクニック)

可愛くない私のパパ活攻略法!可愛いあの子よりお金をもらえるワケ

お久しぶりです!マイです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

パパ活資金で行ってきたHawaiiから、無事帰ってきました♡

なので今日からまたのんびりと記事を更新していきたいと思います!

 

今回パパ達から貰ったお金を使って、ハワイで豪遊してきたわけですが・・

一緒にパパ活してるメンバーから、めっちゃ羨ましがられてしまいました。(⌒-⌒; )

 

正直、周りのパパ活女子メンバーはみんな可愛くてスタイルのいい子達が多いので、

 

自分でも、

「え?なんで私ってそんなに可愛くないのに、その子達よりもお金もらえてるんだろう」

って思ったんですね。

 

だから今回はそれをテーマにすることにしました(╹◡╹)!

 

題して、「可愛くない私のパパ活攻略法!」

可愛い子たちよりもお金を多くもらえてる、私の秘密を大暴露しちゃいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あ、ちなみに。

この記事でいう可愛くないっていう意味は、中身(性格)のことではなく、見た目(顔とか)のことを意味します。

 

また、今後も下のサイトを使ってパパ活資金を貯めていく予定です。

やっぱり今年も引き続き、安全性の高いサイトの方が稼ぎやすいと予想してます♡

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

ここでまたしっかりお金を貯めて、絶対またハワイにいくぞー♡

 

それでは「可愛くない私のパパ活攻略法」

続きをどうぞっ!٩( ‘ω’ )و

 

(見た目が)可愛くない子はパパ活に向いてない?

最近つくづく、パパ活でいっぱいお金をもらえるのは、

可愛い子よりも可愛くない子の方だと確信しています。(╹◡╹)。

 

「またまた〜。何言っちゃってんの!?」

って思ったそこのあなたのために、これからその意味を解説していきますね٩( ‘ω’ )و

 

その前に、パパ活のやり方にはいくつか種類があります。

あとあと楽に大金を貰えるのはどっちなのか、おさらいの意味も含めて少し考えてみてください。

 

パパからお金をもらえるパパ活方法3つ

まず、パパ活してお金をもらう方法は色々あります。

あなたならどっちがいいですか?

 

新規のパパに会いまくって、顔合わせでお金をもらって稼ぐ

この場合、新しいパパに会う回数をこなすことでお金をもらうことが目的です。

ちなみに顔合わせ相場は5000円〜

確かに回数をこなせばこなすほど、貰えるお金も増えていくとは思います。

 

でも新規でパパを探し続けるのってきついですよね。

そしてこの方法でパパからいっぱいお金をもらうとしたら、見た目が可愛いこの方が断然有利。

 

なので、私のように容姿レベルに自信がない子の場合、この方法でのパパ活はおすすめしません。

 

それなりのパパと定期的に会い、お金をもらって稼ぐ

いわゆる定期パパを作ると言う方法です。

新規の顔合わせだけで稼ぐよりも効率的に稼げるし、パパから貰えるお手当金額も上がっていきやすいのが特徴。

 

また、パパとの信頼関係が深まるため、欲しいものをおねだりしやすいです。

お手当以外にお買い物に付き合ってもらえるので、自分で買う必要がなく、もらったお金をそのまま貯金へ回すことが可能

そのためお金がたまる速度が早いのが嬉しいですね!

 

パパに定期になってもらうには、パパとの相性が超重要。

そのため見た目が可愛くなくても、パパから「いい子」って思ってもらえればOKです。

だから難易度はそこまで高くありません。

 

しかし見た目を重視するパパは少なくありません(泣)。

見た目に自信がない女の子の場合、そこからいかに自分と相性が合うと思って貰えるかがポイントだったりします。

 

私も最初のころは、その壁に何度もぶつかりながら相性のいいパパを探しまくりました。

結論を言うと、定期パパを作るとした場合も見た目が可愛い子の方が有利。

 

でもパパの好みも色々あるから、

パパに会う数をこなしていけば、相性の合う定期パパは必ず見つけられる!

って言うのが私の正直な感想です。

 

超リッチなパパを定期パパにして大金をもらう

私のように見た目に自信がないそこのアタナ!

お待たせしました♡

ここからが本題です。

 

これまで色んなタイプのパパに会いまくってきた私ですが、そこからある重大なことがわかってきました!

それは、普通のお金もち男性と、超リッチなスーパーお金もち男性には違いがあるということです。

 

どの程度の男性がお金持ちと思うかは、人それぞれ違うと思います。

ちなみに私の場合はこんな感じで思ってます。

 

・お金もちパパのレベル1(年収1000万円〜3000万円)

・お金もちパパのレベル2(年収3000万円〜5000万円)

・スーパーお金もちパパ (年収5000万円以上)

 

レベル1と2のお金もちパパの場合、相手の女性の見た目を重視する傾向が強いです。

だからこのあたりのパパを捕まえるとしたら、残念ながら可愛くない子よりも可愛いこの方が選ばれやすいです。

 

でも、スーパーお金もちパパに関しては違います!!

 

そのパパ達は、(見た目が)可愛くない子の方を好む傾向が強いんです!!

だから見た目に自信のない子は、単なるお金持ちのパパを捕まえようとしてはいけません。

 

ゲットするべきはスーパーお金持ちパパ(年収5000万円以上)。

その理由を次の章でじっくりと解説していきます٩( ‘ω’ )و

 

超リッチすぎるパパが可愛くない子を定期にする理由

さっそく結論から言います。

 

ちょっと変な言い方になってしまいますが、お金持ちのレベルを超えたスーパーリッチパパ達の実態

 

実は彼らがパパ活する目的は、

 

スーパリッチパパ
スーパリッチパパ
女の子を自分の力で変えていきたい!

 

そんな強い野心を持ってパパ活してる男性がすっごく多いんです!

だから、最初っから可愛い子がきちゃうと、なんだか物足りないらしいんですよね。

 

それに超リッチなパパ達、もともとお金持ちの家に生まれた人もいますが、それなりに苦労してきてる人が圧倒的に多い印象です。

 

そして私のパパも、そんな風に苦労してきた超リッチパパの中の1人。

今では時間もお金も自由自在なパパですが、こうなれるまでには相当苦労してきたそうです。

 

そしてそんなパパのパパ活仲間(超リッチな男性軍団)も、そんな苦労を経験してきた人ばかりだと言っていました

 

そんなパパ達は、最初っから完成された可愛いこが来ちゃうと、逆にやる気がなくなっちゃうんだとか

 

スーパーリッチパパ
スーパーリッチパパ
光るダイヤの原石を見つけて、自分の手で光らせていくんだ!

 

そういう過程を楽しむことを目的に、パパ活女子を探しているそうですよ。

 

だから超リッチなパパを捕まえるには、最初っから完成された可愛い子よりも、

まだまだ磨きがいのある、可愛くない子のほうが断然有利なんです!

 

もちろんそんな極太パパを捕まえられたら、顔合わせのお手当なんてどうでもよくなりますから

 

それでも私は、今も新規でパパに会うこと(顔合せ)は定期的に行なっています。

しかしそれは、お手当をもらうためではありません!

 

私が新規でパパを探し続ける理由は、

 

・極太パパを開拓するための手段

・男性を喜ばせる方法を身につける(パパ活スキル向上)

・男性からどうすればお金をいっぱいもらえるかを実験したいため(交渉のスキル向上)

主にこの3つを目的にしています。

 

なのでぶっちゃけ、顔合わせのお手当が少ないとか貰えないとかはどうでも良かったりしています

 

ハズレパパにはなるべく時間を使わず、太パパになりそうな男性を見つけたら逃さない。

これだけを考えて顔合わせしてる感じですね。

 

だからやっぱり、パパに会う回数をこなすってことは超重要

そのため、一度も危険な目にあったことがない、ワクワクメールをずっと利用し続けています。

 

【無料1分】ワクワクメールの登録はこちらです>>

 

(見た目)可愛くない子が可愛い子よりも優れているところ3つ

これもまた超リッチパパ達から聞いた話なんですが・・

パパ達が可愛い子よりも可愛くない子を選ぶ理由はしっかりあるみたいなんですね。

 

中でもこの3つはかなりポイントにしてる感じでした。

 

人の痛みがわかるから

周りからちやほやされて過ごしてる可愛い子と違って、可愛くない子はそれなりに辛い経験をしてきてる

パパ達そんなこと思ってました。(当たってる!涙。)

 

リッチパパ達がまだお金を持ってないころ、すごく邪険に扱われた経験もあったみたい。

それと同じように、可愛くない子もそれなりに辛い経験をしてきてるので、周りの痛みがわかる子が多いそうなんですね。

 

だからそういう意味でも、

「これからは自分がなんとかしてあげたい!」

って思う気持ちが湧いてくるみたいです。

 

本物すぎるお金持ちって、やっぱり見てるとこが違いますよね。゚(゚´Д`゚)゚感動!。

 

向上心がある

可愛くない子に対しては、良くも悪くも向上心があるってことも言ってました。

パパ達がお金もちじゃなかった頃、お金持ちになるための向上心だけは忘れなかったようです。

 

私も含めてですが、確かに可愛くない子って、メイクをすごく頑張ったり、ダイエットしてなんとか綺麗になろうと頑張ったり。

 

可愛い子よりも

可愛くなりたい!

っていう向上心があると思いませんか?

 

その意欲がパパ達にとっては

「お金持ちになりたい!」

って思ってたあの頃を思い出して共感できるんだそうです。

 

だからこそ、

 

超リッチパパ
超リッチパパ
全力でこの子をサポートしていきたい!

 

って気持ちが湧いてくるんだそうですよ。

 

私も最近、そのパパから

 

超リッチパパ(年収7000万円)
超リッチパパ(年収7000万円)
(歯の)矯正する気になったらいつでも言ってね。お金は出すから

 

なんてことを言われてます。

したい気もするけど、どうするかな〜〜。

これは考えとこう。

話がそれてごめんなさい><

 

可愛くなれる伸び代がある

最後はやっぱりこれですね。

可愛い子よりも可愛くない子の方が断然、可愛くなれる伸び代が大きいこと!

 

超リッチなパパ達は、「自分の手でどんどん可愛くしてあげられる」そんな子を探しています。

 

ちなみにそんなパパ達。

お金はくさるほど持ってるので、入会費が高額な交際クラブで女の子を探すこともできますよね。

 

でもなぜあえて、それをしないのか。

それはやっぱり、自分で見つけたという楽しみを持っていかれるからなんだそう。

 

超リッチなパパ達からすると、交際クラブに登録しているのは可愛い子目当てのリッチな男性だけなんだそうです。

 

私がそのパパと出会えたのはワクワクメール。

私のパパをはじめパパの周りの超リッチパパ活仲間もみんな。

これから磨きがいのある女の子の登録確率が高い、このサイトをあえて利用しているようです。

 

【無料1分】ワクワクメールの登録はこちらです>>

 

まじでここに登録してなかったら、ぶっちゃけハワイなんて行けてなかった(゚´Д`゚)゚。

あの時登録しといて良かった〜。。

 

可愛くないからこそパパ活で可愛くなれる可能性大!

私が思うに、可愛くない子が可愛い子よりも最速で可愛なれる方法は、

極太パパに出会って可愛くしてもらうことです。

 

パパ達は女の子を可愛くするためなら、

ボディーケアなどのエステ、ヘアケア、歯の矯正(私w)

とにかく、女の子の美容に対してお金を惜しみなく使ってくれます。

 

というか、矯正的に使ってくる可能性が高いかもw

私も強制的に高級コルセットをもらったこともありますし・・(パパ、どういう意味・・?)

 

何はともあれ、まずはすぐに極太パパに出会いに行きましょう。

そのためには、安心して極太パパを探せる、安全な大手のサイトに登録がおすすめです٩( ‘ω’ )و

 

極太パパの具体的な捕まえ方については、私の登録方法についても下のページから参考にしてくださいね٩( ‘ω’ )و

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

もちろん女性の登録は無料なので、タダで可愛くなれる大チャンス!

今すぐ太パパを探して、可愛いあの子より綺麗になりましょう♡