パパ活サイト

30代が稼げるパパ活サイトはどこ?!年齢別オススメサイト表

30代大人のアラサー女子が、パパ活で使えるオススメサイトの紹介

こんにちは。マイです。

29歳のアラサーでパパ活を始めてから、もうすぐ1年が経とうとしています。(現在30歳)

これまで(特に最初の頃)は、パパ活サイトに手当たり次第登録しながら色々試してきました。

そこから稼げるサイトと稼げないサイトを絞りに絞って今に至るわけですが・・

正直、この工程に1番も時間と気力を使いました。

ってことで今回は、30代のわたしが1年間パパ活してきて、「結局これだな」って思ってるオススメのパパ活サイトを紹介します。

そしてさらに、パパ募集から顔合わせまでの流れをノウハウを含めて一気にまとめています。

これからパパ活しようと思ってる30代女子さん達の参考になれれば嬉しいです。

30代のアラサー女子にオススメのパパ活サイト

いま仮に、あなたが30代女性で、

「常識あるお金持ちパパと出会いたい!」

って思ってるとしたら。

オススメできるパパ活サイトはぶっちゃけ2つしかありません。

マイ
マイ
1番のおすすめはワクワクメールです。

ここは若いギャル層よりも落ち着いた大人の女性を好む男性が多いです。

またそういう男性たちは比較的、心にもお金にも余裕がある方が多いのでアラサー女性がパパを探すのにぴったりです。

私もパパ活を始めた当初、手当たり次第いろんなサイトやアプリに登録していました。

しかしほとんどのサイトやアプリではババア扱い、もしくはアラサーなら体ありにしろと言われることも多く、正直パパ活をやめたくなるばかり・・

そんな中、ワクワクメールの男性だけ、私を女性として扱ってくれたのを今でも覚えています。

お金持ち男性と出会いやすいばかりか、他のサイトに比べてお手当相場は1,5~2倍くらい高く、まさにアラサー女性が稼ぎやすいサイト。

そのため主婦の方やシンママさん、熟女さんにも人気があります。

これからパパ活を探すアラサー女性は、このサイトから始めると失敗しにくいですよ。

 

マイ
マイ
もう1つはイククル

ここは稼ぎやすさの面ではワクワクメールに劣ります。

しかし年上好きの若い男性が多く登録しているため、アラサー女性は人気がありこちらも稼ぎやすいです。

出会える男性が若いので、デート感覚で楽しく稼ぐことができますよ。

おじさん嫌いなアラサー女性はイククルでパパ活のハードルを下げながら稼ぐのもありですね。

ワクワクメールとイククルの詳細については、こちらの記事で解説しています。

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

ちなみにこの2つのサイト以外、30代が安心してスムーズにいいパパを探せるとこを私は知りません。

30代のパパ活を成功させるメッセージの送り方

オススメのサイトに登録が完了しましたか?

そしたら今度は、パパになる人を探して、メッセージを送って、顔合わせまでのやり方を一気に紹介して行きます!

どんどん行くのでしっかりついてきてくださいね〜。

 

①パパになってくれそうな人を3〜5人くらいピックアップする。

30代大人のアラサー女性は、いろんな男性に手当たり次第にメッセージを送るという非効率的なことはやめましょう。

まずは、数ある男性パパのプロフィールの中から「これは!」と思う男性を何人かピックアップしてみてください。

お金持ちで常識ある男性の場合、プロフィールの文章にも気品が溢れていることが多いです。

なので結構すぐ見分けることができると思います。

反対にプロフィールが意味不明で、頭の悪さをアピールしている男性も結構いますw。

この男性たちの目的は、女性の体のみってことが多いので普通にスルーしましょう。

 

②気になる男性パパを5分くらい想像してみる。

気になる男性が見つかったら、今度は、男性パパのプロフィールをよく読んで相手のことを知ること。

まずはこれが基本中の基本です。

相手のことを知ろうとする気持ちがなければ、パパにヒットするメッセージを書くことはできません

1人につき最低5分以上プロフィールを読み込みながら、そのパパがどんな人なのかとりあえず想像だけでもしてみてください。

ちなみに私の場合はこんな感じでイメージしたりしてます。

・海外旅行が趣味ってことは地理にも詳しいのかな。地理得意だから話し合うかもw

・猫好きってことは優しい人かもしれない^^。

・知り合いが多いから室内希望?じゃあ部屋から出なければ?

ちょっと前にお別れしたパパが猫好きだったんですが、すごく心の優しい方でした。

猫をみるたびにコンビニでソーセージ買ってあげたりしてて・・

最初はめんどくさいなーって思ったけど、本当に心の優しいパパさんで、お食事だけで都度5〜10万円くれる大好きなパパでした。(事情があってお別れしました(涙))

それ以来、プロフィールに猫好きって書いてる男性はチェックしてしまいます。

猫パパ元気かなぁ〜。

 

③気になるパパにメッセージを書いて送る

そしていよいよ!パパにメッセージを送ります。

メッセージを書いて送るときは、

プロフィールを読んであなたに興味を持ちました。

この部分が伝わるように慎重に書いて行きます。

こんにちは^^初めまして。

プロフィール拝見させていただきました。

〇〇さんは映画が趣味なんですね!

実は私も大好きで、休みの日には1人でもみに行っちゃいます。^^

〇〇の映画はもうご覧になりましたか?

な感じで、パパのプロフィールに書かれていたことを含めた挨拶文から始まって・・

最後にこちらがパパを探していることを伝えます。

実は事情があってパパになっていただける方を探しています。

注意 イククルの場合はパパ活という言葉は使わない方がいいです。

〇〇さんのプロフィールを拝見させていただき、〇〇にすごく共感しました。

また〇〇が趣味ということで私と共通するものがあり、一度お会いしてみくなってしまいました。

もしよろしければお返事お待ちしています^^。

〇〇にはパパのプロフィールを読んで感じたことや感想を入れましょう。

これで相手に興味を持っているということを伝えることができるはず。

パパに送るメッセージの書き方っていろんなノウハウがありますよね。

私もめんどくさいと思いつつも、かなりの数のメッセージを試してみました。

でもぶっちゃけ、このくらいシンプルな方が反応いいです。

やっぱり長すぎると男性も読んでて疲れるみたいです・・

パパに聞いてみたところ、送られてくるメッセージのほとんどが業者かコピペしたものらしく、しっかり書かれたるものは少ないんだとか。

だからこれくらいシンプルでも、ちゃんと相手のパパに興味を持っていることを伝えればパパ達は喜んで返信してくれます。

特にお金持ちパパは、そういうとこしっかりみてくれてるので、騙されたと思ってまずやってみてください。

30代の大人のアラサー女性だからこそ、若い女の子と違った部分を見せられるチャンスです!

30代でパパとの顔合わせは謙虚さが大切

顔合わせのときは、しっかり30代女性らしく清楚な格好で会いに行きましょう。

そして顔合わせでお話しするとき、何も1から話題を作る必要はありません。

30代の顔合わせでパパの心をつかむコツは、メッセージの中でやり取りしたことについての話題を出すことです。

実は、会う前のやり取りってお互いの感情が一番高まってるときなんですね。

なのでその話題を出すことで、パパに対してその時の感情を思い出させる効果があるんですよ!すごいでしょう。

顔合わせで大切なのは、まずはパパに好印象を持ってもらうこと。

それがあとあとお手当をたくさん貰えることに繋がって行きます!

だから、顔合わせの時点ではお手当についてはとりあえず置いといて・・

30代女性はパパを楽しませることに専念してみてください。

「パパと会うことを楽しみにしてたよ」って思いが伝わるように。

そうすれば、パパに「また会いたい」って思ってもらうことができますよ。

パパがまた会いたくなる30代女子ならパパ活は成功する(まとめ)

今回は、「30代から始めるパパ活方法」という内容で、流れを一気に紹介してみました!

大丈夫でしたか?しっかりついてきてくれてたら嬉しいです♡。

30代女性のパパ活は若い頃のようにガツガツしすぎるとうまく行きにくいです。

お手当は必ず後からついてきますので、まずはパパに好印象を持ってもらえるよう、謙虚にふるまって行きましょうね!

そして、そんな30代女性の良さをわかってくれるパパ達が、今日もあなたとの出会いを夢見て待っています。

また、お金持ちで紳士なパパは当然若い女性にも人気があります。

なので他の子に取られる前に、ぜひあなたから今すぐ連絡してあげてくださいね。

30代の私が体なしでも月50万円以上稼げてるサイトは、下のおすすめページから登録できます。

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...