テクニック(メール・交渉・やり方)

パパ活初めての顔合わせテク★会う場所や会話で注意すべきこと

こんにちは。マイです(╹◡╹)

 

今日のテーマは、

パパに初めて会う時の顔合わせテクニック。

についてです。

 

わたしが初心者の頃の顔合わせでは、

「やっちゃってしまったな〜〜」

 

なんて思って失敗したことは何度もあります。

本当に何度も!

 

なのでその失敗を踏まえて,

上手く行く顔合わせのコツや、

やってはいけない注意点(私はやらかしたけど)とか。

 

成功しやすい顔合わせのやり方

をまとめてみました。

 

あと、最近発見できた

顔合わせだけでお金をいっぱい貰いやすくなる方法

なんかも紹介してみようと思います。

 

また、安心して顔合わせできる上に、お手当相場も高いと思ったサイトを下のおすすめページで紹介しています。

 

【女性は無料】おすすめパパ活サイト3つ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

安全性の高いサイトなら、

楽しみながら稼ぎつつ、パパ活テクニックも上達できるので効率的ですねヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

それでは、パパ活での顔合わせテクについて。

さっそく確認していきましょう(๑>◡<๑)

 

顔合わせはパパ活で誰もが通る道です

顔合わせってマジ緊張しますよね!

1年間パパ活してきて、

50人以上のパパ達に会ってきた私ですが、

 

全く緊張しなかった顔合わせなんて

一度もありません。

 

キモいパパがきたらどうしよう。

ちゃんとお金貰くれなかったらどうしよう。

変なことされたらどうしよう。

 

特に初心者の頃は、顔合わせに対する不安も大きいと思います。

 

ぶっちゃけその不安が大きい理由は、

実際に顔合わせをまだしてないから

ってこともあるんです。

 

 

なぜなら人間は、

この先に何が起こるわからないことに対しての

不安が一番大きくなる生き物だから。

 

私も最初は緊張しますが、顔合わせ中は、

さっきまでの緊張どこ?

ってくらい普通にやり過ごせてたりしてることもたくさんあります。

 

だから顔合わせに対してそこまで不安にならなくても大丈夫!

 

多分今が一番緊張してる時だと思うので、

あとは勇気を出してまずは会いに行ってみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

初めてパパに会う場所はとにかく安全性を重視して

顔合わせする場所の基本は、

2人っきりにならない場所で行ってください。

 

車の中や密室になるカラオケボックスなんかは論外。

 

パパが指定してきた場所がなんだか嫌な予感がする。

こんな時も自分の直感の方を優先させてください

 

パパが指定してきた場所について、

口出しして不快な思いをさせたらどうしよう。

 

なんて思う優しい気持ちもわかります。

 

でもここは安全性を第一に考えるべき。

 

考えてみてください。

相手はまだ会った事もない男性ですよ( ´Д`)。

 

指定した場所に少しでも不安があれば、

「人気のない場所は不安なので別の場所でお願いします。」

とか。

 

もしくは思い切って

こちらから場所を指定してみるのもいいと思います。

 

人気のない場所は不安なので〇〇はどうですか?

 

のような感じで事前に伝えておきましょうね。

 

そもそも常識のあるパパの場合、

女性が不安がりそうな場所を最初から言ってくることはありません。

 

なのでこの時点でも、太パパ候補になれそうかどうか

私はしっかり見るようにしています(╹◡╹)。

 

 

私が顔合わせの時よく利用している場所

あと、最近私がはまってるのがホテルのラウンジで会うこと。

中でも高級ホテル内のラウンジはめっちゃいいですよ。

 

とにかく清潔感があって居心地もよく安全です。

 

でも、私がホテル内のラウンジで顔合わせをする最大の目的は

パパからいっぱいお手当を貰える可能性が高いから。

 

実はラウンジって場所は、

男性をお金持ちの気分にさせてくれるみたいなんです♡ヾ(๑╹◡╹)ノ”。

 

顔合わせの時、通常のカフェやレストランでの時と比べても、

ラウンジで会った時の方が断然多くもらえています。

 

多い時で5万円、少ない時でも絶対に1万円はもらえてます。

お手当なしだったことは、今まで一度もありません。

 

なので、相手が場所を決めてくれた時は別として、

パパ活に慣れてない男性をエスコートしたり、

 

パパ
パパ
どこかいい場所ないかな?

 

なんてパパに聞かれたら。

 

そんな時はすかさず、

 

〇〇ホテル内のラウンジとかどうですか?

 

と提案するようにしています。( ‘ω’ )و。

 

また、女性のエスコートに慣れているリッチな男性の場合、

顔合わせにくる女性の不安を取り除くために、

 

リッチ男性
リッチ男性
どこかいい場所があればそちらに合わせますよ^^

 

のような感じで、あえて向こうから言ってくれるパパもいます。

 

私は逆にそう言う場合は、お任せすることもあります^^

 

するとやっぱり、高級ラウンジでの顔合わせを指定される場合が多く、

顔合わせのお手当に関しても、他のパパより高い印象です。

 

とにかく居心地が良くて会話がすすみ、

パパにも良い印象を持ってもらえるなど、

 

高級ラウンジでの顔合わせは、

女性にとってはいいことだらけですヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

また、そういうしっかりした紳士的なパパに出会えるのは、

信頼性の高い大手の出会い系サイトだけです。

 

中でもワクワクメールは、顔合わせに慣れてなくても

エスコートしてくれるリッチな男性が多く、

 

うまく会話できなかった時でも、

もらえたお手当金額は断トツで高かったです!

 

初めての顔合わせにどんな男性に出会うかによって、

今後のパパ活で稼ぐモチベーションは違ってきます。

 

最初の時点でパパ活に挫折しないためにも

最初にパパを探すサイトは、安全性の高いサイト選びが肝心です٩( ‘ω’ )و

 

紳士的でリッチな男性が多数登録!ワクワクメールに登録(2分)してパパを探してみる>>

 

顔合わせに使えそうな場所は日頃から偵察しておくヾ(๑╹◡╹)ノ”

私はこれからもパパ活で稼ぎたいって思ってるので、

日頃から顔合わせの場所を品定めすることもやってます٩( ‘ω’ )و

 

わたしの経験上、

居心地がいいと感じられる場所での顔合わせは、

 

自分の魅了を発揮させやすく、

パパも好印象を持ってもらえることが多いです。

 

次も会いたいって言ってもらえることも多く、

顔合わせの最中にいきなり、

定期を申し込まれる事もたまにあったりします。

 

逆に、居心地が悪い場所での顔合わせだと

パパとの話が噛み合わなかったり、

なぜかパパをイラつかせてしまったり。

 

そしてもらえるお手当は当然ほんのわずか。(5千円・・)

まあそれはいいとして、キツいのが辛すぎました。( ;∀;)

 

初めて会うパパとの顔合わせの場所次第では、

今後こちらのペースで関係を進めやすくもなります。

そのため、太パパ候補をみすみす逃してしまう事もありません。

 

なので、顔合わせの場所は本当に本当に重要なんです٩( ‘ω’ )و

 

場所を品定めするポイントとしては、

出かけてる際のついでとかでもいいので、

 

「ここのカフェで顔合わせするとどんな感じかな〜」

のような感じで、まずはイメージだけでもしてみてください(╹◡╹)

 

そして自分と相性がよさそうな場所が見つかったら、

これから顔合わせの場所として積極的に使って行きましょうヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

顔合わせの時ってどんな会話すればいいの?

結論から言ってしまうと、

今の時点で会話については悩まなくても大丈夫です。

 

と言うのは、

会話ってその時の雰囲気とかでどうにかなっちゃうものだから。

 

逆にこんな会話がいいって知ってたとしても、

相手がどんな人なのかもわからないし

何が正解かってのはわからないです。

 

もし会話について不安な人は、

相手の話をしっかり聞くことだけ意識してみるといいですよ(╹◡╹)

 

自分の話を真剣に聞いてくれる子に対して、

好感を持たない男性ってまずいません。ヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

あと私が顔合わせの時にみるようにしてるのは、

お互いの相性について。

 

見てるというよりも感じているに近いのかも。

 

・話している時の感じ

・パパの笑い方

・紅茶の飲み方

 

とにかくいろんなことをジロジロ見ちゃいます。(笑)

 

そういうのをトータルして、

生理的に受け付けられるようならまず合格(╹◡╹)。

 

そして、こちらがいいなって思った時は、

相手のパパもそんな感じに思ってくれることが多いです。

 

顔合わせってお互いにとって面接みたいなものなので、

次に繋げられそうかどうかを判断するためのもの。

 

だから会話とかは、

実はそんなに気にしなくても大丈夫なんです^^

 

この人とまた次も会えそうか。

そういう視点で行ってみましょう。

 

顔合わせ時のお手当と貰うタイミング

わたしの場合、お手当に関しては相手のペースにお任せしてます(╹◡╹)

 

最初にもらえる事もあれば、バイバイする間際に貰えたり。

特に決まってるわけじゃありません。

 

良パパは自分から渡して女の子の喜ぶ顔をみたがる傾向があります。

だからそんなパパの願望を叶えたくてそうしてます^^

 

なので基本は、

相手がくれるのを待つスタンスがいいと思ってます。

 

でも、最後まで渡そうとしないケチパパに関しては別です。

その時だけははっきり言います!

 

「お手当いただけますか?」

って。

 

だってそれが言えなかったパパ活初心者の頃、

貰えずに帰ってすごく悔しい思いをしたから。

 

ここでも、

パパを不快に思わせたらどうしよう

なんて思ってしまうけど、最近は

 

自分が不快になるよりいいか。

って割り切って考えるようになりました。

 

そもそも顔合わせのお手当をケチる男性に

パパ活できるとも思えません。

なので次に会う事もないです。

 

そんな人に嫌われたとしてもどうでも良くないかって思えてきてw

 

良パパに関してはくれるのを待つけど、

交通費さえけちろうとするパパには積極的にもらいに行く。

 

この感じで活動しているので、今のところ成功してます。

 

なのであの時以来、

顔合わせのお手当が貰えないことはなくなりましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

あと、自分から言い出せないって人なんかは

事前にメールとかで言っちゃっててもいいと思います。

 

その時は、

「顔合わせの際、お気持ちほどの交通費をいただけたら嬉しいです。」

のように控えめな感じで伝えておきましょう。

 

また、パパに出会う場所は、

常識あるリッチなパパがいる場所に限ります。

 

その点、ワクワクメールは大手サイトで信頼性が高く

安心して顔合わせに行くことができるはずです。

 

顔合わせで安心してお手当をもらえる!ワクワクメールに登録(2分)してパパを探す>> 

 

そもそも、お手当をケチるパパがいるサイトでの活動はNGです(⌒-⌒; )

 

顔合わせで自分を上手く出せなかったら

最初の頃、今思えば

絶対太パパになってただろうな〜。

って思うくらい、いい男性と顔合わせできた経験がありました。

 

しかしその時のわたしにはパパ活テクなど持ち合わせてるはずもなく・・

 

下手に自分を出し過ぎてしまった結果、

2回目はありませんでした(;_;)

 

相手のパパが良すぎると、

逃したくない!

って思いから、逆に失敗してしまうパターンって結構ありますw

 

そんな時は顔合わせ後のメールに全てを賭けましょう。

 

マイ
マイ

今日はありがとうございました。

今日はすごく緊張してしまってうまくお話できませんでした。

〇〇さんさえよろしければまたご連絡お待ちしていますね。

 

 

の感じで、

パパのことを気に入ってるよ、2回目会いたい!

って気持ちを素直に伝えておきましょう。

 

ポイントはあくまで、

連絡がくればラッキーくらいの感じでサラッと伝えること。

 

ガッつき過ぎないよう気をつけましょう。

顔合わせは安全面に注意しながらしっかり稼ごう

会う前はいろいろと考えてしまう顔合わせですが、

実際に会ってみると以外にあっさり時間が過ぎてたりします。

 

緊張しすぎると相手を思いやれる余裕もなくなってしまい、

そうなると良パパを逃す事も考えられるので注意が必要です。

 

無理に自分のことをアピールする必要はありませんが、

最低限パパの話を聞く姿勢は見せておくこと!

 

また、顔合わせの相場は5千円〜1万円と言われていますが

今回紹介した方法なども参考に金額を上げることはできます٩( ‘ω’ )و。

 

太パパ候補を探しつつ、

顔合わせだけで月に20万円稼ぐなど。

 

わたしも場合は目標金額を設定することで

パパ活モチベーションを保ち、

顔合わせテクも徐々に上がってきたように思います。

 

顔合わせのテクニックについては、

回数をこなすことで上達できることもあります^^

 

その面でも、パパに出会うサイト選びは慎重に行うこと!

 

私が月に50万円以上稼げるようになった今でもヘビロテしている

安全性の高いサイトは下のページで紹介していますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

【女性は無料】おすすめパパ活サイト3つ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...