テクニック(メール・交渉・やり方)

ぽっちゃり・おデブさん必読!パパ活で男性を虜にする必殺技特集♡

こんにちは。マイです。

パパ活開始からはや1年。

私の人生史上最大に、お金に余裕のある日々を過ごしています。

しかし連日のパパとの外食で、かなりぽっちゃり・・いや、おデブ化が進行してるけど、まだまだガッツリ稼げてます!

というか最近は、おデブのお陰で稼げてるんじゃないかって思うことが増えてきたから、今日はその事実をお伝えしてみようと思いました。

 

マイ
マイ
おデブさんがパパ活で稼ぎやすい時代がついにきたんだ!

ってことを、今からこの記事で証明します。

 

で、結論から言うと、ぽっちゃりさんやおデブさんがパパ活するなら、パパ活アプリを使うより、大手出会い系サイトを使うのが正解です!

例えば、

ワクワクメール

ここは、ぽっちゃり女子の争奪戦が行われるほど、おデブさんが稼ぎやすい場所。

これからお話ししますが、スリムな子より稼げてる子も多いので、ダイエットを考える前に一度試してみて欲しいです。

自分で言うのもなんですが、私の見た目は、残念なすぎるくらいおデブでブスなタイプなので(涙)・・他のサイトでは見向きもされてませんでした。

でもここに乗り換えて、逆におデブをアピールしてみたことをきっかけに、優しくてお金持ちの男性から声をかけてもらいやすくなり、結果的に太パパが2人できて月に50万円以上も稼げるようになったんです。

おデブさんの場合、一般的な女性よりも体型にコンプレックスがあり、心配なことも多いと思います。

だからこそ、自分の体型に不安がある女性が稼ぐ為には、男性の質が高いサイトを選ぶことがとても大切だと思っています。

その方が、パパ活の最初の時点で心を挫かれる可能性はかなり低くなるからです。

ワクワクメールは、体型の事が心配で、パパ活になかなか一歩を踏み出せないおデブさんの女性にも「大丈夫だよ!」と自信を持ってオススメできるサイトです。

私にとって、「おデブはコンプレックスじゃなくて武器なんだ!」と気づかせてくれたサイトなので、安心して無料登録してみてくださいね。

イククル

イククルも最近ぽっちゃりさんの需要が高いサイト。でも正直、ワクワクメールほどの稼ぎやすさはない気もします。

ただ、ここを使うメリットとしては当たった時のデカさ!

というのも先日、体系が渡辺直美ちゃん風の友達が大当たりしてて、40代前半のIT企業役員パパから顔合わせだけで10万円貰えたんだとか。

相当気に入られたようで、初日でいきなり月50万円契約の話になったとかで(悔しすぎる・・)今後の進展がきになるところ。

個人的にはワクワクメールが稼ぎやすいと思うけど、ただサイトとの相性もあるのは事実なので、同時に無料登録してみて、どちらが稼ぎやすいか確かめてみるのがオススメです。

ここは若くてイケメンパパも多いから、おじさんが苦手なおデブさんには、もしかするとこっちの方が稼ぎやすい気もします。

で、ここからが本題!

最近、結構ぽっちゃりめなリア友2人と一緒にお食事に行ってきたんですね。

まあ、同じ席には年上男性もいて、いわゆる合コンてやつなんですが。(笑)

そこで起きた状況がパパ活にも応用できるんじゃないかって思ったのでw

今回は、「ぽっちゃり系の女性がパパ活を成功させる秘訣」について書きました。

では、ぽっちゃりさんに効果的なパパ活方!

行ってみましょう〜。

ぽっちゃりを理由にパパ活しないのはもったいない

突然ですが、パパ活できるのは若くて可愛くてスタイルのいい女の子だけだって思っていませんか?

これは実際にわたしが、パパ活を始める前に思ってたことなんですね。

でも最近、パパ活女子の知り合いが増えてきて思うことは、ぽっちゃりな子でも稼げてる事実!

ぽっちゃりさんでもしっかりパパ活で稼いでる女の子は、実際に存在してるってことなんです。

彼女たち曰く、ぽっちゃりの体型に癒しを求める男性が急増中なんだとか。

中には、ぽっちゃり(おデブさん)な事実をプロフィールに公開した途端に、パパからのメッセージが急増したって子もいてびっくりしました!

そしてここからはさらに耳寄り情報!

実は、ぽっちゃり体型でパパ活してる女の子の数は足りてないらしいんです。

だから、ぽっちゃりさんは今まさにパパ活で稼ぎまくれる大チャンスらしいんです。

要するに、需要(ぽっちゃり好きなパパ)が多すぎて、供給(ぽっちゃり女子)の数が足りてない状態なんです。

その子達の話を聞いてみたんですが、ぶっちゃけ、

 

マイ
マイ
スタイルのいい子達よりもお手当高くないかーー!

 

って思ってしまう話とかもあり、なんだかダイエットしてるのがバカらしくなってくるほど・・。

なので、ぽっちゃり体型を気にしてパパ活しないのは、

ありえないくらいもったいない〜

ってことは薄々感じてはいたのですが、なにせ彼女たちとはまだそんなに仲がいいわけじゃなく・・

ぽっちゃりさんのノウハウについては色々聞き出せずにいたんですね。

が、しか〜し!!

先日ぽっちゃりのリア友2人と行った合コンで、その悩みがあっさり解決できちゃいました。

題して、

男性心理を揺さぶりまくる!ぽっちゃり体型を生かしたパパ活成功術。

それでは、たんとお楽しみくださいませ♡

 

女性は無料!ぽっちゃり女子の需要が高まっているワクワクメールの登録はこちら(わずか1分で完了)>>

 

パパたちはデブは苦手。だけどぽっちゃりは大歓迎♡

ノウハウをお話しする前に、パパ活で成功したいぽっちゃり女性に知っておいてもらいたいことがあります。

それは、ぽっちゃりとデブは違うということ。

この違いは身長とか体重から判断できるものではなく、自分のことをどう思っているかによるものです。

でも、これだけだとどういうことかわかりにくいですよね。

例えば具体的にいうと、こんな感じ。

自分のことをデブと思っている子はデブ。

自分のことをぽっちゃりと思っている子はぽっちゃり。

実は自分ではあまり気づきにくいですが、自分のことをどう思っているかで見た目や性格がちがってくるそうです。

ちなみにこれは、心理学の本で読んだのでかなり信憑性はあると思います。

面白いですよね。

また、私自身が思うことは、自分のことをデブって思ってる子は悲観的な傾向が強いです。

デブだから〇〇できないとか、

どうせわたしはデブだから〜、みたいな。

何事にも言い訳がついてきますし、ぶっちゃけ見た目も可愛くありません。

そしてそんな子に限っておしゃれしようとしてる努力も見られないし・・

そうなるともう、一緒にいてもつまんないし正直キツイです。

こういう子は当然、パパにも好かれません。

ちなみにその子達から、時々パパ活について教えて欲しいって言われることがあります。

でも、そもそものメンタルが稼げないようになってしまってる人には、何も伝わらないと思っています。

そのため、彼女達にはあまり詳しくは話したことはありません

 

ぽっちゃり好きなパパ
ぽっちゃり好きなパパ
確かにおデブちゃんも大好きだけど、やっぱり一番きになるのはその子の内面なのも確か。

どんなに「可愛いよ♡」って伝えたとしても、それを悲観的にしか受け取ってもらえなかった時は悲しかったな・・

お手当はいくらでもあげられるけど、やっぱりお互い楽しい気持ちで過ごせなければ意味がないんだ。

一方でぽっちゃりさん。

実はわたしを含め、周りのリア友たちみんな・・

歳のせいか最近みんなぽっちゃりしてきました。

そんなわたしでも現在パパ活で月に50万円稼げてます。

それはわたしが、自分のことをデブではなくぽっちゃりだと思っているから

いや、確信しているからなんです。

・楽しそうなことや興味があることには積極的に行動できる

・まだまだ可愛くなれる要素は十分にある♡

そんな感じて思っているので、こう見えて自分磨きも頑張ってるんですよ!

そしてそれはリア友も同じ。

一緒にいると楽しいし、わたしも頑張ろうって思えるので、

「彼女達がパパ活するときっと稼げるんだろうなー」

って思ってます。

見た目は同じような体型だとしても、デブとぽっちゃり女性は周りに与える影響が違いすぎるってことなんです。

それは女性だけでなくパパたちも同じこと。

だってどうせデートするなら、自分を楽しい気持ちにしてくれる女性と一緒にいたいじゃないですか。

要するにパパ達は、おデブな女性は苦手。

でも、元気をもらえるぽっちゃり女性は大歓迎というわけです。

 

ぽっちゃり好きなパパ
ぽっちゃり好きなパパ
ぶっちゃけた話、あの柔らかそうな笑顔で「お疲れ様♡」とか「また会いたい♡」とか言われてしまうと、財布の紐は緩んじゃうよね笑

 

ってことも話してくれてたので、ぽっちゃりさん需要があることは間違いなく、その体系を活かすことで、むしろ楽に稼げてしまうというわけです。

 

女性は全て無料!ワクワクメールの登録はこちら(1分)>>

 

なので、プロフィールには「ぽっちゃりアピール」を忘れずにしておきましょう。

男性が一瞬で虜に!パパ活でぽっちゃりを武器に稼ぐ方法

では、いよいよ本題!

ここからはこれまでわたしが見てきた、

「パパにモテるぽっちゃり女性の特徴」

を元に解説していきます。

また、この間の合コンの状況を分析しつつ、さらに具体的なパパ活成功テクニックも教えちゃいます。

ぽっちゃり=勝ち組だという証拠もあるので楽しみにしててくださいね。

 

体のラインを隠す服装は絶対NG!

まず、パパに会いに行く時は、ぽっちゃりを隠そうとして体型をカバーする服装はいますぐやめましょう。

パパ活に限らず、男性にモテるぽっちゃり女子になりたければ、あえて体のラインを出せる服装がおすすめです。

例えば、セクシー系の服装はぽっちゃりさんには効果的なんです!

これはメンタリストダイゴさんが言ってた一言がこちら、

 

メンタリストDaiGoさん
メンタリストDaiGoさん
太っている女性が、スタイルのいい女性と同等に魅力的に見られる唯一の方法は、体のラインが出る服を着ること

 

なんだそうです。

また、胸元を広めに開ける事で、痩せている女性にはないバストの豊満さもアピールできるためさらにモテ度がアップするんだとか。

さらに、ふくよかな女性を対象にした実験では、

・体型を隠した服装

・あえて体系を見せている服装

この2つだと、「後者の方が魅力的」と答える男性の数が圧倒的に多いこともわかっています。

なのでぽっちゃり体型をの女性が、あえて体のラインがでる服装をするというのは科学的にもモテる方法の一つでもあるんです。

ちなみに同じ実験では、

「膨よかな女性が体型を隠した格好をしているのが一番魅力的ではない」

という痛々しい結果も出ていました。

なのでパパ活でぽっちゃり女性が体型を隠した服装をするのは避けておくのが無難です。

ちなみにこれはわたしが合コンに行った時の出来事。

ぽっちゃりな友達が胸元を大きく開いた服装で来たことがありました。

正直その時、私を含めた他の女性は

「デブなのに胸を見せるなんて・・本当に彼氏作る気あるのかな?」

なんて思ってたんですね。

しかし、男性軍の視線はそこに集中!

最終的に一番のイケメンを持って行かれ、悔しい思いをした記憶があります。

 

どうしても隠したいときはフェミニンなファッションが無難

それでも、いきなりセクシーな服を着ることに抵抗があるという方もいますよね。

その場合は、迷わずフェミニンな服装を選んでください。

フェミニンな服装とは簡単にいうと、清潔感があって女の子らしい柔らかい雰囲気の出せる服装です。

今はネットなどでも、ぽっちゃり専用店として可愛らしい服を手軽に買う事ができますよ。

イメージは女子アナ!

清楚さをアピールする感じでいきましょう。

 

ぽっちゃりコーデに自信がないならサービスを使うのもアリ!

また、どうしても服選びに自身がない女性は、エアークローゼットを使うのもおすすめ。

プロのスタイリストさんがあなたにあった服を選んでくれるので、コーデで悩む必要はありません。

また、新しい服を好きなだけ試せるし、着ない服で部屋が散らかる心配もありません。

毎日のオシャレを気楽に楽しむことができるので、パパ活以外でも使えそうですね!

最近ここの服を着てると、スタイルのいい友達からも

「それどこの服?」

なんて聞かれることが多く、今はそれがちょっとした自慢です。(笑)

エアークローゼットについては、この記事で紹介しています。

パパ活で男性がお金をいっぱいあげたくなる服装と髪型はどれ?こんにちは。マイです。 パパに会うときの服装や髪型ってどうしていいか迷っちゃいますよね。 私もパパ活を始めた頃、服装に悩みす...

 

話し方はいつもより多少ゆっくりめに

これは、今回合コンに一緒に行ったリア達の1人(かなりぽちゃりしてるw)から学んだ事です。

彼女はとにかく話すスピードが遅いゆっくりなんです。

ちなみに私はというと、テンポよく会話したいタイプ。

なので彼女と話していると、イライラさせられることも結構多いです。

一方で、彼女の話を聞いている男性側の目はみんな

♡・・

ちなみにこれ、若い男性にももちろん効くんですが、歳を重ねた男性に対してはさらに驚くべき威力を発揮しております。

特に、40代くらい〜60代パパへの効果は物凄いものがあります。

私は毎回それ真似しようと思いつつ、なかなか実行できずに悩んだりしています。

それでも、上手くいった時はもらえたお手当が凄い額だったこともあり、、

とりあえずこれはやっといて損はないと思います。

 

スキのあるぽっちゃり女性は最強説

これも同じリア友から学んだとですが、

「あいつにはスキがある」

って言ってるのを偶然男友達から聞きました。

ちなみにその男友達曰く、「ぽっちゃり&スキ」の組み合わせが最強なんだとか。

どう最強なのか突っ込んでみたところ、なんでも女性の柔らかさが増すんだそうです。

(↑実際触った訳でなくあくまでイメージ。)

スキを作るって結構難しかったりするんですが、男友達によれば、

完璧な女じゃないところが、男を優位に立たせてくれるような気がしていいんじゃないか。

とのことでした。

男性の自尊心が満たされるということなのかもしれません。

ちょっと話が難しくなって来たので簡単にまとめると、

 

マイの男友達
マイの男友達

男性はプライドの高い生き物だから、完璧ではなくスキのある女性が好き。

なぜなら、プライドを傷つけられる心配がないので安心して一緒にいれるゾ

 

と。そういうことらしいですね。

なのでスキがあるとよく言われるぽっちゃり女性のみなさん。

このメリットを利用しない手はないですよ〜。

 

キョトン&笑顔の繰り返しで対応する(初心者テク)

おじさん相手に会話してると、いつの間にか

「なんの話してるの?」

ってくらい意味不明な状況に陥るときありますよね。

そんなときは、わかったふりをせずあえてキョトンとしてみましょう。

そのうちなんとなく雰囲気が変わってきます。

「あ、ここ今笑うとこだな。」

ってわかる瞬間がくるので、そこで思いっきりニッコリ

これだけやっとけばとりあえずOKです。

実は話を聞いてるフリする事は、パパ達が嫌がることの一つでもあるんです。

そうなると見当はずれな答えを言っちゃったりして空気が悪くなってしまいます。

そんな時に役立つこのテクニック。

こうすることで、さっき紹介したスキも生まれるのでぽっちゃりな女性は魅力度を一気にあげることも出来ますよ。

ワクワクメールで出会ったパパには、ここぞとばかりのこの技を使い、お金をいっぱいもらっています♡

 

話しながら目を細めてトロけた表情を作る(上級編)

リア友の話は続きます・・

このあいだの飲み会で、年上男性が、完全に落ちたって感じた瞬間がありました!

それは、リア友が話しながら目を細めたときのこと。

なんだかアイスが溶けていきそうな・・そんな感じの雰囲気を醸し出したんです。

このことからも、会話しながら目を細めるのはかなり有効です。

少し大げさですが、話の途中で眠ってしまいそうなほどトロけた雰囲気をさらけ出しちゃうくらいでもいいと思います。

彼女に限らず、このテクニックが使えるのはぽっちゃり女性の特権!

顔が可愛いとか可愛く無いに関係なく、とにかく男性ウケを狙うならこの技です。

ちなみに私も、飲みの席にこのタイプの女性が1人でもいると、

「今日の飲み会でイケメンゲットするのはやめとくか〜」

ってなっちゃうくらい・・まじで脅威に思ってます(涙)

 

ターゲットをぽっちゃり好きに絞るとさらに◎

最後に、プロフィールでぽっちゃり好きなパパを募集することで、相性のいいパパを効率的に引き寄せることが可能です。

いろんな交渉がめんどくさい方は、最初の時点で自分がぽっちゃりであることを公表しておきましょう。

ぽっちゃりさんのプロフィールの書き方については、この記事も参考にしてください。

書き方満載!パパ活で使える最強のプロフィール戦術٩( 'ω' )وこれからパパ活するみんなに最初に伝えておきたいことがあります。それは、 プロフィールをきちんと書かいておかなければ、パパ活で効率的...

 

ぽっちゃりな女性がパパ活を成功させる秘訣(まとめ)

今回は、ぽっちゃりさんが男性ウケしてしまう具体的な方法や理由についてお話してきました。

ですが、ぽっちゃり女性のパパ活需要度は想像以上に高く、本来テクニックとか使わなくても普通にできちゃうと思います。

だからこそ、実際にパパ活で稼げてるのは、行動できてるぽっちゃりさんだけなんです。

なので本気でパパ活を頑張ろうと思うなら、このブログを読んで終わるのは本当に勿体無いです。

ぜひ今回の内容を実際に行動を起こしてみて下さい。

ライバルが少ない今のうちに、ガンガン行動しちゃうのが稼げるぽっちゃりさんです。

パパを見つけるならもちろん、ぽっちゃり優遇で安心のワクワクメールがおすすめです!

それでも勇気でないって子は、募集をかけずにパパを探す方法もあるので、画像解説でわかりやすいこの記事もチェックしてみてね!

画像で簡単p活!ワクワクメールで募集をかけずにパパを探す方法 *ワクワクメールの操作は登録後にしかできません。 まだの方は必ず事前に、下のリンクから無料登録しといてくださいね。...

ダイエットしてる暇があったら、今すぐ登録してガンガン稼ぐべし!

以上、ぽっちゃりすぎるマイがお伝えしました。