テクニック(メール・交渉・やり方)

パパ活の顔合わせで手当なし〜大金を稼げるようになるまでの考え方

こんにちは。マイです。

パパ活してるとどうしてもお手当のことは気になっちゃいますよね。

特に、初めての顔合わせでお手当なしだったりすると、

「もうなんてパパ活やめちゃおうかな。」

なんて思う事もあるかと思います。

でもお手当をもらうことばかりに気を取られていては、今後、パパ活でお金を手にすることは難しいかもしれません。

なぜならそこには、お手当を巡った男性心理が色々と働いているからです。

この記事では、

誰でも確実に顔合わせでお手当をもらえるやり方

を紹介しています。

パパ活でお手当なしだったときの具体的な活動方法を、ぜひ参考にしてください。

しかし結論から言うと、顔合わせでお手当が貰えない原因は、そもそもパパを探す場所を間違えている可能性が高いです。

現状、下で紹介しているサイト以外でパパを探すことは、危険性が高く基本的にオススメできません。

 

【女性は無料】おすすめパパ活サイト3つ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

前置き長くなりましたが、

パパ活でお手当なし〜大金を稼ぐ考え方について。

続きをどうぞっ!

 

パパ活で顔合わせする時のお手当の意味(パパ目線)

いきなりですが、パパ活の顔合わせでもらえるお手当の位置付けをはっきりさせたいと思います!

実はあれ、パパたちにとってみると「お手当」という意味ではありません。

 

パパ
パパ
勇気を出して僕に会いにきてくれてありがとう

 

という気持ちを、お金という形で表しているだけなのです。

パパのリッチ度数にもよりますが、一般的には、

顔合わせの時にどのような時間を過ごせるか。

これを基準に、貰えるお金の金額は違ってくる可能性が高いと思います。

なぜなら、

パパの気持ちの大きさ=お金の額

だからです。

ちなみにこれは私のパパの1人から聞いた話ですが、

 

パパ1
パパ1

中には新幹線や飛行機を使って会いにきてくれる子がいて、その子たちには普段よりも多くお手当を渡してるよ。

だって遠くから時間もお金もかけて頑張ってきてくれたもの。当然だよね。

 

パパ2
パパ2

顔合わせに遅刻しそうになって来た子でね。

走ったら転んでしまって、ワンピースが少し破れそうな感じで汚れちゃってて・・

その子にも当然お手当は多めに渡したよ。

だって時間に間に合わせようと必死に頑張ってくれたことが嬉しいじゃん!

その時はお手当とは別に洋服代、あ。それと買い物にかかる交通費とかも含めて渡しといたよ。

 

この話を聞く限り、顔合わせの時に貰えるお金っていうのはやっぱり、パパたちの気持ちでしかないってことです。

こうやって考えると、顔合わせの相場なんてないのかもしれません。

相場よりもまずは、男性が顔合わせでお手当をあげる心理を理解してみてください。

それができる賢いあなたなら、

どうすればお手当なしを防げるのか。

この部分を考えられるはずです。

 

初めての顔合わせではお手当を目的にしない方がいい

目先のお手当を目的に顔合わせをしてしまうと、一番大切な部分が見えにくくなってしまいます。

まず、楽しくパパ活して大きく稼ぎたいなら、

・パパの経済力

・パパの心の広さ

・一緒にいる心地よさのようなもの

わたしたちパパ活女子はこの3つの要素を、まずは見抜く必要があります。

しかし、人間の脳は一つのことしか集中して考えられないようになっています。

そのため、顔合わせ時のお手当ばかり気にしていると、大切なこの3つに意識が集中しにくくなってしまうからです。

またパパたち男性は、女の子が醸し出す

「お手当が気になっている」

という雰囲気を、素早く察知しています。

そうすると、ゆくゆくは太パパにできるような男性だったとしても、

 

太パパ候補
太パパ候補
この子は俺じゃなくてお手当にしか興味ないんだな。

 

という感じで思われてしまい、せっかくの太パパ候補を逃すことにもなりかねません。

パパ活で楽しくいっぱい稼ぐには、リッチなパパを見つけ、その中の1人から一気に大金を貰うことです。

確かに顔合わせだけのお手当でチマチマ稼ぐのもアリと言えばアリ。

でもそれはあまりにも効率が悪いと思いませんか?

私はいつも、効率やコスパのよさでしか活動方法を判断していません。

なので基本はいつも、お手当相場の高いワクワクメールしか使わないことにしています。

ワクワクメールは男性の身分が確認されているので、安心してパパ活できる大手の出会い系サイトです。

その上男性は有料で登録してるから、ケチな貧乏パパがくる可能性はかなり低いんです。

また、顔合わせでお手当なしになってしまう原因の1つに、

サイトの使い方が間違っていることに気づかずに、どんなにパパを選んでもお手当なしのパパにたどりついてしまう。

ってことがあるんですが、ワクワクメールに限ってはとにかくシンプルな作りで操作がしやすくその心配はありません。

そのため、誰でも確実に、「お手当をあげることを前提にしているパパ」に出会うことができるんです。

 

登録もたった2分!安心して太パパ候補を探せるワクワクメールに登録してパパを探してみる>>

 

もちろん女性は無料で登録。

手順さえミスらなければ「お手当なし」を避けられるので安心して活動できますよ。

ワクワクメールの操作方法についてはこちらも参考にしてください。

 

【パパ活実況中継】ワクワクメール登録後その①正しい選択箇所を選ぶこんにちはマイです。 最近、このブログの読者さんから、 という内容の質問をいただきました。 な...

 

パパ活の顔合わせでお手当を要求するリスク

顔合わせ時、最初にお手当を約束してくれると安心ですよね。

でもちょっと待って!

お手当を要求することにはリスクが伴っているんです。

私の体験談も含め、そのリスクについて解説していきますね。

 

良パパが逃げちゃう

お話ししたように、どんなに良いパパであってもお手当を要求されると男性のテンションが下がってしまいます。

その時点で

「次もこの子に会いたいな」

って思ってもらえる可能性はまずないかもしれません。

目の前のお手当(1万円程度)のために、その後ラクに大金がもらえる生活をみすみす逃してしまう羽目に・・

それってかなりもったいなくないですか??

良パパの場合、女の子からわざわざお手当を要求しなくても、

”気持ち”

という形で帰り際にお手当を渡してくれます。

なので、まずはお手当のことは心配せずに、顔合わせの時間を楽しむことに集中してみて下さい。

 

お手当金額を下げられる事もある

その男性がたとえ太パパ候補じゃなかったとしても!

お手当を要求された男性の頭の中は女の子に対する不信感でいっぱいです。

女の子側だって、最初っから、

「エッチさせてー。」

なんて言ってくる人に対して、OKって気持ちにはならないですよね。

男性側も全く同じことなんです。

好意を抱けない女性に対して、

「お金をいっぱいあげたいな」

って思う男性なんてまずいません。

パパ活女子ちゃん
パパ活女子ちゃん
エッチしないつもりだったけど、パパが素敵すぎてついついホテルに行っちゃった・・

 

の逆バージョンを狙いにいくつもりで、

 

パパ
パパ
本当は5千円しか渡さないつもりだったけど、あまりに楽しすぎてついつい多めに渡しちゃった。

 

この状態を目指せば、きっと上手くいきます。

もしかすると顔合わせでパパが1万円渡すつもりだったとしても・・

その言葉を聞いた時点で、

「この子には5千円でいいか」

って思われてしまったかもしれません。

実際にパパ側の男性から、そういう気持ちになったって言ってるのも聞きましたし。

そしてこの瞬間が最も、

「お手当なしを決める」

という状況が生まれやすいのだそうです。

なのでここだけは十分注意してください。

 

体の関係を迫られる可能性

最初は食事だけでパパ活しようと思ってた男性でも、女の子に対して

「お金くれ」

の印象を持ってしまうと、

 

パパ
パパ
この子はお金さえあげればなんでもするかもしれない

 

そんな風に思ってしまう事もあるようです。

そして結果的に、

 

パパ
パパ
お手当あげるからホテル行こうよ

 

となってしまう事も少なくありません。

実は私もパパ活を始めた最初の頃、よくこういう流れになってしまうことがありました。

その時は、なぜそうなってしまうのか全く原因がわかりませんでした。

でも今なら、お手当を要求したことが原因だったんだって思えます。

またこれまでの経験上、最初にお手当を要求してしまうと、

男性から大切に扱われにくくなります。

そういう意味で男性は、

お手当を要求する女=エッチしてもいい

って思っていると言う理解でいいかもしれません。

実際には違うこともありますが、お手当を要求するなら、そのくらいの覚悟も必要だということです。

 

顔合わせで手当なしだった場合に取るべき行動

顔合わせでお手当なしの場合、取るべき行動は1つしかありません。

その男性に次は会わない。

たったこれだけです。

これを損と捉えるか得と捉えるかは人それぞれですが、私の場合、多分得してます。

まず、お手当なしの男性って常識がないですよね(笑)

そんな男性はお金もないことがほとんどです。

全ての男性がそうとは限りませんが、お金持ちの男性は、一般的な男性に比べると心が広く余裕を持っている特徴があります。

顔合わせでお手当を渡さない男性は、女性に対して感謝することができない人だという可能性が高いです。

そんな人に対してこれ以上時間を使わなくて済むんですよ。

これってすごくラッキーじゃないですか?

実は私、完全に自分の趣味で、「お手当なしパパの特徴を分析」なんかもやってました。

そしてお手当が貰えなかった時は、そのパパをネタにブログを書いて楽しんでた記憶があります。

でもパパ活初心者の頃、そいうこうこともわからずにダメパパの

 

ダメパパ
ダメパパ
次回から食事でお手当を渡すね

 

って言葉を信じて会ってる時期がありました。

そのパパからは食事だけで1万円貰ってたことは確かです。

でも本当にそれだけ。

お手当が増えるような気配は一切ありません。

というか増えませんでした。

それより辛かったのは、

一緒にいても楽しくなかったこと。

やっぱりどうせパパ活するなら、経験豊富でお金持ちな男性をパパにするのがいいですね。

色々学びながらお金を貰える事はすごく刺激的です。

なので顔合わせでお手当なしの男性に会ってしまったら、「損した」なんて思わずに。

この男性にこれ以上時間を使わなくて済みそう♡

だと考えましょう。

お手当をくれない男性のことを考えてイライラするのは時間の無駄です。

それなら良パパをどんどん探して、サクサク稼ぐ方がパパ活スキルもアップします。

 

パパ活の顔合わせで手当なしを防ぐ確実な方法

ちなみに、パパ活の顔合わせでお手当なしを100パーセント防げる方法もあります。

それは、ユニバース倶楽部に登録してそこでパパを紹介してもらうことです。

ユニバース倶楽部に登録できる男性は、それなりのステータス以上の男性であることが条件であるため、入会時に一人一人厳しく審査されます。

なので、

紹介してもらう男性=富裕層の男性のみ

ということになり、出会う男性は全員太パパ候補というわけです。

また、男性たちは女性との顔合わせ時に、倶楽部側からあらかじめお手当(1万円程度)を渡すことを義務ずけられています。

なので、顔合わせでお手当なしということは、100%ありえないんです。

ここだけの話、ユニバースでは顔合わせのお手当だけで10万円以上貰えることも珍しくないのだとか。

経済的にも桁違いの男性だけなので、顔合わせのお手当が10万円なんてたいしたことないらしいです。

(ユニバース倶楽部に登録しているPJ(パパ活女子)メンバー情報より)

お手当なしを防げる上に、確実に太パパを捕まえたいという方は試しに登録してみてはいかがでしょうか。

また、ユニバースクラブに登録する際、女性側にも注意点があります。

それは、容姿レベルが高くなければ男性からオファーしてもらいにくいことです。

とはいえ、男性によって好みの女性も違うため可能性がないわけではありません。

そしてユニバースの登録自体は容姿レベルに関係なく、女性なら誰でも無料です。

そのため、ワクワクメールで活動しつつユニバースからのオファーを待つ。

この方法が一番賢いやり方です。

 

一瞬で稼ぐが現実に!ユニバース倶楽部で太パパ候補だけを探して稼いでみる>>  

 

ちなみに、私を含め周りのPJちゃん達もそんな感じで登録してます。

残念ながら私の方にはまだオファーはありません(涙)

でも、ワクワクメールだけで今は稼げてるので気長に待ってみようと思ってます。

 

顔合わせのお手当と良パパ。欲しいのはどっち?(まとめ)

パパ活で楽しく大金を稼ぐには、

その後のパパ活ライフをどう過ごしたいのか。

こんな感じで、長い視点で考えてみることがすごく大切です。

目先のお手当だけを目標にしてしまうと、そのあと理想的な活動ができなくなる恐れもあるので十分注意しましょう。

また、お金持ちで心にゆとりのあるパパの場合、こちらから要求せずともお手当はあらかじめ用意してくれています。

そのためにも、パパをしっかりと見分けられる安全性の高いサイトで活動することが大切です。

 

【女性は無料】おすすめパパ活サイト3つ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...