やり方(テクニック)

食事のみのパパ活で、確実に3万円以上貰えるコツ教えます(╹◡╹)

こんにちは。マイですヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

私ごとですが、パパ活を始めた当初こんなことをよく考えていました。

「食事のみのパパ活で3万円もらうにはどうすればいいだろう。」って。

 

で、それからは服装を変えてみたり、パパに対する態度を変化させてみたり・・

とにかくいろんなことを試してきたんですね。

 

あれから1年間パパ活してきて、ようやく50万くらいは稼げるようになってきたわけなんですが・・

 

3万円を貰う方法として、

今なら間違いなくこの手段をとるなー。

って思ってることがあるので、今回はそのことについてお話しします(╹◡╹)。

 

題して、食事のみのパパ活で3万円貰うコツについて。

 

また、私がパパ活で簡単にお金をもらえるようになってきたのは、

安全性の高いサイトに登録し直したことがきっかけでした。

 

なので今回も、そういったサイトで出会えるパパを前提にお話しします(╹◡╹)。

 

下のページでは、私がやっと稼げるようになってきた、今でもヘビロテしてる安全性の高いサイトを2つだけ紹介しています。

 

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

こちらも合わせて参考にしてくださいね。ヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

では、食事のみのパパ活で3万円貰うコツについて。

続きをどうぞ〜。

パパとの顔合わせ時、食事のみで3万円貰える事は稀。

突然こんなこと言うのもなんですが・・

 

パパに会う最初の顔合わせの食事のみで、

3万円をもらえることは滅多にありません。(⌒-⌒; )。

 

初回のパパ活でいきなり

「パパから確実に3万円を貰う方法は?」

って聞かれたとしたら、残念だけど、

 

体ありのパパ活なら間違いないよ

って答えると思います。(涙)

 

とはいえ、初回の食事のみでいきなり3万円、

もしくはそれ以上のお金をくれるパパが、実際に存在していることも確かです

 

例えばこの記事にも書きましたが、スリットが入ったタイトスカートを着ていった時のこと。

 

パパ活で男性がお金をいっぱいあげたくなる服装と髪型はどれ?こんにちは。マイです。 パパに会うときの服装や髪型ってどうしていいか迷っちゃいますよね。 私もパパ活を始めた頃、服装に悩みす...

 

この時は顔合わせで食事のみでしたが、

3万円を遥かに超えた7万円を貰うことができました。

だけど、こんなことは本当に稀なんです!

 

私が仲良くなったほとんどのパパ達も、

 

パパ達
パパ達
食事だけなら1万円くらいしか考えてないかも

 

なんてことも言ってましたし。

 

また、私の周りのパパ活女子ちゃん達の情報によると、

 

パパ
パパ
食事のみなら5000円しか渡せない

 

なんて言われたこともあったり。

さらに最悪なケースだと、

 

食事のみなのにお金をあげられるわけないだろ

 

みたいな悪質なパパもいるようです。(ちなみにこれは私も経験ありです。)

 

このことからも、

初回の食事のみでいきなり3万円を貰うことは、

かなり難易度が高い。

ってことがわかりますよね(⌒-⌒; )

 

だから今の私なら、最初からいきなりパパから3万円を貰うことはまず考えません。

もっと現実的な方法で「食事のみで3万円をもらえる方法」を試します。ヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

さらにこの方法を使えば、

3万円どころか、5万円、10万円も普通にもらえるようになってきます。

もちろん食事だけで♡

 

結果的に私はその方法で月に50万円くらいは貰えているので、効果は保証しますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではこれから、そのコツをこれからたっぷり紹介していきますね!

食事のみのパパ活で3万円貰えるコツ

食事のみでパパから3万円以上もらうコツは何と言っても

定期パパを作ること!

これ以外にありません。

 

確かに顔合わせのみでコツコツ稼ぐのもありだと思います。

でもそれだけでは、食事のみで3万円くれるパパが現れるのをずっと待つしかありません。

これってすごく効率が悪い気がしませんか?

 

それよりは、例え最初の顔合わせで1万円や5千円くらいしか貰えなかったとしても。

 

その時に良パパを見極めて、

そのパパを定期にしてしまう方が断然お得なんです!

↑(いきなりテレビショッピングみたくなったw)

 

私はそのことに気づいてから、あれからずう〜〜〜っとこの方法でパパを探しています。

 

良パパさんの場合、

体の関係をすぐには求めてこないし(本当は求めているのかもしれないけどw)、

基本的にわたしのペースに合わせてくれます。

 

最初の顔合わせの時点では1万円しかくれなかったパパも、

今では食事のみで3万円〜8万円もくれるようになりました٩( ‘ω’ )و

 

ぶっちゃけこの方法以外の外食事のみのパパ活で、

3万円かそれ以上を貰える方法を、私は知りません!

 

ただ、私がそういうことができるようになってきたのは、

パパと出会う場所をしっかりと選べるようになったからなんです。

 

ちなみに私がパパを探すときはいつも、

大手出会い系サイトのワクワクメールを使っています(╹◡╹)。

 

やっぱり大手だけあって

男性の質がこれまでのサイトやアプリと違って断トツで高い印象です。

 

ここだけは1度も危険な目に会ったことがないので、

安心してリッチなパパを探すことができています。

 

【無料1分】ワクワクメールの登録はこちらです>>

 

定期パパを探すなら、ワクワクメールだけは絶対に外さないでくださいね( ‘ω’ )و

好きパパを定期にすると、食事のみで3万円以上貰えてコスパ良し!

ちなみに好きパパが定期になってくれると更に嬉しいことだらけです。

パパとのデートは楽しすぎるし、それを感じとったパパも大喜びw

 

お手当をガンガンくれるようになってくるし、お買い物もし放題です。

 

ちなみに、私が買ってもらったものも含めて現金に換算してみると・・・

 

もう3万円どころか、

とんでもない金額を貰ってることになっちゃってますw

 

その好きパパからまだ都度でお手当をいただいてた頃。

 

食事デートの帰りにお手当を渡されて、

「え?」

ってなったことがありました。

 

理由は私が、パパ活してることを忘れて楽しみすぎちゃってたから。。

あっ。そーいえば今日のデートってパパ活だっけ?みたいなw

 

パパとのデートがあまりにも楽しすぎると、

お手当をもらうことさえも忘れてしまうことがありました。

 

パパとのデートが楽しい上に、

3万円以上確実に貰えて、更にお買い物までしてくれる♡

 

食事のみのパパ活で3万円(以上)稼ぐなら、

こんな効率的な方法でお金を貰うことをオススメします。

 

【無料1分】ワクワクメールの登録はこちらです>>

 

好きパパとの食事のみデートは3万円以上の価値がある!(まとめ)

食事のみのパパ活で3万円以上稼ぐコツは、

目の前のお金にまどわされず、

長い目で効率よく稼げる方法を選ぶことです。

 

私もパパ活初心者の頃は、

すぐに目先のお手当だけを目的に動いていました。

 

でもそれだとやっぱり、

結果的には稼ぐことが難しかったです・・

 

だからこれからパパ活を始める子には、

もっと賢い稼ぎ方をしてほしいなって思いますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

そして、一番重要なのがパパを探すサイト選び。

 

ここを間違えてしまうと、

稼げるものも稼げなくなっちゃいますヽ(;▽;)ノ

 

今オススメできるのは2つのサイトだけ。

 

特にパパ活でなかなか稼げないって子は、

パパを探す場所をまずは変えてみることをオススメします。

 

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

かなり厳選してしまってて数は少ないですが、

安全性の高いパパと出会いたい子には本当にオススメです。

 

まだ登録してないサイトがないかだけでもチェックしてみてください٩( ‘ω’ )و