パパ活サイト

画像で簡単p活!ワクワクメールで募集をかけずにパパを探す方法

マイ
マイ

こんにちは、マイです。

これまで2回に分けて、「ワクワクメールでお金持ちパパを探す方法」をお伝えしてきました。

どうしたか?

いいパパ見つかりましたか?

え?まだ見つかってない?

てゆーか、募集すらかけてない?

・・・

でもその気持ちわかります笑。

やっぱり初めてパパ活する時って、募集することにさえ抵抗を感じちゃいますよね。

実際私の周りにもそうなっちゃってる子何人かいますし^^。でもね。

お金がほしいなら!

その壁は乗り越えなきゃいけないことも事実!なんですよ〜。

だから勇気を出してパパを探しましょう。

大丈夫。

ワクワクメールには、とっておきのパパの探し方がまだあります。

で、今日はそんな感じで、パパ活はしたいけど、募集をかけることにはまだ抵抗がある女子のために。

ワクワクメールで募集をかけずに、お金持ちパパを見つける方法を教えちゃいます。

はじめに言っておくと、とりあえずちょー簡単なので拍子抜けするかもしれません笑。

だからまた今日も、一緒にワクワクメールを操作していきましょうね!

 

*ワクワクメールの操作は登録後にしかできません。

まだの方は必ず事前に、下のリンクか無料登録しといてくださいね。

 

>>女性は無料!ワクワクメールはここから1分で登録できます。

 

では、募集をかけずに今すぐパパを探そう!スタート!

 

ワクワクメールはパパを募集しなくてもパパを探せる

パパの募集をかけずにパパを探す方法は、パパ活女子さんを探している男性に直接メッセージを送ることです。

そうすれば、こちらが募集をかけなくても、パパに存在を知ってもらうことができるんです。

また、直接メッセージを送ることでパパからも興味を持ってもらえやすく、マッチングの確率も上がります。

募集をかけずに直接メッセージするメリットとしては、こちらが「良さげ!」と思った男性だけにアプローチできること。

では早速、このやり方を説明していきます。

とにかく、何度も言いますがマジで簡単にできますから。

登録後に画面を開いたら、次のように操作していきます。

サクサク進みますよ〜。

【画像通りに進めるだけ】ワクワクメールで良さげなパパを探す方法

ではいよいよ、始めていきたいと思います。

まずは募集をかける時と同じようにトップ画面のを表示させて、

「探す」→「ピュア募集」

へ進みます。

 

そしてまたまた同じように「一緒にご飯」を選択してください。

すると同じように一緒にご飯したいと思っている男性のリストが表示されます。

画面を下にスクロールして、どんな男性がいるのかチェックしてみてください。

今日も、かなりたくさんのいろんなタイプの男性がいますね〜。

ワクワクメールには、パパ活女子を応援してくれる男性が本当にたくさんいます。

だから他のサイトと比べても、かなり早い段階で見つかってしまいます。

そして仕分けに仕分けて・・

パパになってくれそうな人何人かに目星をつけててください。

パパになってくれそうなタイプの見分け方

この中からパパになってくれそうな人を見分けるコツは、ズバリ、男性が使っているタグを確認することです。

例えば、

・割り勘

・ご馳走してください!

・気分次第でおごります

などの、パパ失格とも思えるタグを使っている男性は、とりあえずスルーでOKです。

逆にパパになってくれそうな男性は、

・ごちそうします!

・相談しましょう

・きちんとやりとりしたい

・〜お金の(金額)

などのタグを使っている男性です。

ちなみにわたしは、金額タグは特にチェックしています。

理由としては、この金額がそのまま、顔合わせのお手当時に貰えることが多いからです。

個人的には〜¥30000タグを使っている男性は、確実にチェックしているかもしれません(笑)

この中でいうと、下の男性はパパになってくれそうな予感がしますね♡

パパになってくれそうな男性を見つけたら、あとは思い切ってメッセージを送るだけです!

また、メッセージの送り方については、下の記事を参考にするとわかりやすいです。

 

ど初心者向け!パパとのやり取りメッセージで意識したい3つのこと今すぐパパになってくれる人を見つけたい! プロフィールがよっぽど魅力的な子は別として、 基本的に、向こうからくるメッセージを...

 

誰でも最初は緊張すると思うけど、案外やってみると楽しいですよ。

最初はゲームだと思って送ってみましょう。

ワクワクメールで募集をかけずにパパを見つける方法(まとめ)

どうでしたか?

簡単すぎて拍子抜けさせてしまったならごめんなさい!

でもそのくらいほんと、簡単すぎてびっくりしませんでしたか笑??

ちなみに、今回の方法と同時に募集をかければ、さらに早くパパが見つかりますよ。

だから、どちらか好きな方を選んで試してみてくださいね。

まだ登録してない子は、下のリンクから登録後に試してみてください。

 

>>女性は無料!ワクワクメールの登録はこちらです(1分)

 

この方法なら誰がやっても絶対にパパが見つかるけど、現状を変えられるのは行動できる女性のみ!

たった1分のアクションだけで、これからの生活は確実に変わります。