あかねのブログ

パパ活で初の年下パパ3【これって恋なの??】

【昼間のパパ活で3万円】40代子持ち女性がブログで全て晒します!こんにちは。 40代の子持ちパパ活主婦・アカネです。 平日昼間のすきま時間にパパ活をするようになって約2年になります。 ...

年下パパとのスタバ顔合わせのその後。

次のお食事デートのスケジュールは追々・・

ということで別れたのですが、実はその日のうちに年下パパからメッセージがきてました。

 

年下パパ
年下パパ
今日はありがとうございました^^

あかねさんの雰囲気というか話し方とかに癒されました。

楽しかったです。

早速なんですが、次のお食事、何曜日がいいですか?

僕は月曜日なら終日空いてますが、他の曜日も14時頃までなら大丈夫ですよ〜。

 

うーん。。

うかつにも、メッセージ読んでめっちゃほわほわさせられてしまいました。。

こういう感じ、いつぶりだろう。

旦那と付き合い始めの頃とか?(昔過ぎて記憶の彼方)

相手が自分のことどれくらい気にしてるかな~とか、どれくらい会いたいと思ってくれてるかな~とか、色々妄想するだけで楽しい、みたいな。

その日のうちにメッセージくれるのって、けっこう気になってるよね?

でもでも、やっぱり四十路のおばさんをからかってるだけで、そのうちお金せびられるのでは、、

でもでもでも、顔合わせで1くれたし、次の食事でも3くれるって言ってるし。

年下だけど、これはパパ活だよね?

うん、お金もらうし、これはちゃんとパパ活。

言い聞かせてる感すごいけど、これはちゃんとしたパパ活だから。

でも逆に言えば、年下パパからお手当てもらわなくても会うようになっちゃったら、それはもう私の中でアウトにしよう。

とりあえずそう決めました。

で、ほんとなら先週さっそくお食事に行く約束をしてたんですけど。

下の子の幼稚園でバスの先生にコロナ陽性が出てしまって、臨時休園( ´Д`)。。

子供が家にいることになったので、あえなくリスケです、、

こればっかりはしょうがないかぁ。。

でも、、

パパ活の予定が延期になって、こんなに残念な気持ちになったことって今まであったかなぁ。って、、ふと思いました。

もっとずぶずぶハマりたいような、このへんでちょっと冷静になって引き返した方がいいような、すごく複雑な気分です。

ちょっと今週のどこかで、先輩のママ友ちゃん(この記事に登場)に相談してみよう・・