体験談

パパ活で女として見られる事で自信がついた。38歳女性の体験談

おすすめ記事 → 今、パパ活で熟女需要が高まるワケ!裕福な男性パパが本音を激白!

マイ
マイ

こんにちは。マイです。

今回は、38歳でパパ活を始めたら、心の中が10歳は若返った。という女性の体験談です。

旦那さんとのセックスレスもありパパ活を始めたという彼女。

パパ活で月に15万円以上とお金が増えていく事よりも、まだまだ自分にも女としての需要があることがわかって嬉しいと語ってくれました。

やっぱり、女性は幾つになっても「男性に求められることで綺麗になれる生き物なんだ」って実感できると思います。

それでは、続きをどうぞ〜。

現在の年齢を教えて下さい。

38歳です。

毎日、育児や家事などしている主婦で本当に平凡などこにでも居る主婦です。

パパ活を始めたきっかけ・パパとの出会いについて教えてください。

私には2人の子供が居るのですが、子供達が学校に行ってしまえば、そのあとの時間は何もすることもなく、本当に憂鬱な毎日を過ごしていました。

そんな時、どうせならお小遣いが貰えるパパ活しようかなって思い、軽い気持ちでやり始めたのがキッカケです。

パパとのデート内容やお手当金額について教えてください。

デートは主にこのような流れです。

①待ち合わせ場所にて顔合わせ

お互い都合のいい場所を提案し、一致した場所で待ち合わせて毎回顔合わせしています。

あくまでも顔合わせだけなので、その時点で食事をするようなことはなく、お互い話が合えば次の場所に移動するという感じです。

②事前に決めていた場所に移動

食事デートすると決めていた時は、近くのレストランへ。

ドライブならパパの車が停めてある場所へ行き、そのままドライブデート。

ごくたまーにですがカラオケに行くこともあります。

③時にはホテルに行くこともある

デートと行ってもお互いにいい大人なので、もし食事などで盛り上がって…

「この後どうする?」

ってなったら、それはそれでラブホに行くこともあります。

ラブホに行くって事は事前の予定には無いことがほとんどなので、行く前に

「いくら欲しい?」

って聞かれる事が多いです。

ホテルデートになるとだいたい1回につきお金は5万円〜くらい貰っています。

ホテルには行かずに食事だけして終わる人や、ドライブのみのデートだと、1万〜貰っています。

相手の方が私の事を気に入ってくれた場合には、その後も会いたいと言ってくれる人もいて、嬉しいことに今まで会ってきた人達はだいたい私の事を気に入ってくました。

それで継続しているパパの人数は今は3人です。

月にどのくらい活動していますか?

1ヶ月に、パパ活で会う方は、6人程度です。

また、パパ達から貰っているお金に関してては、総額で月に少なくとも15万以上はあると思います。

パパ活をしている人はだいたい既婚者の方が多いので、割り切った関係がいいらしいです。

私自身も、パパ活から本気で恋愛に発展していく事なんて絶対にありえないと思っています。

私も既婚者で子供もいますし、自分の家庭を崩壊させてまで恋心を抱きたいと思ったことは1度も無いです。

正直、旦那に対しては申し訳ないって気持ちがありますが、旦那と私はここ5年くらいセックスレスの関係が続き仕方ないでしょという感じもあります。

また、旦那も旦那で確実に浮気をしている事は間違いないので・・

罪悪感はありますが、私も1人の女性として見られたいという欲求があるので、パパ活という割り切った関係は今の私にとってすごく心地がいいです。

パパ活して生活や心境はどう変わりましたか?

パパ活を始めて変わった事は、生活が以前よりもとても有意義に過ごせていると感じているところです。

1人で家に居てボーッとして終わるような生活から、今ではパパ活で会う日が来るのが待ち遠しく、ウキウキワクワクしている自分が居ます。

母親としてはこんなんじゃダメって思うこともありますが、1人で家に居て抜け殻状態のあの時より、毎日何かしらトキめいている今の自分の方が当に好きです。

心境の変化としては、始める前はただの主婦だった私が、今では心だけが10歳も若返った女性に戻ったような感じです。

やはり心も若返ると、見た目も変わってくるのか、とても自分を磨く事が好きになりました。

35歳以上でパパ活する時の注意点や工夫は?

大人の女性がパパ活する上でうまく行く工夫は、事前に会った時にすることを約束しておいた方が良いと思います。

そうすることで、パパと会う前にそのデートでどういう会話をしようとか、どういう態度で接しようとか、なんというか・・色々対策が立てられるんです。

私もそれをしてきたことで、会った男性にはほぼ気に入っていただき、「次も会いたい」って言ってもらえることが多いですね。

全てをパパ任せにせずに、男性が喜びそうなことを先回りしてやってあげたり、言ってあげることが、大人女性がパパ活で成功できる秘訣だと思います。

むしろ若い女性よりも魅力的に見せるにはそうするしか無いと思います。

あとはパパに会う数をとにかくこなす事ですね。

数をこなしていく事でどうやっていったら上手くいくのかがだんだんわかってくると思います。

また、実際に会った後の注意点としては、体の関係を持ってもいいかどうかを先に伝えておくことも大切だと思います。

私のように流れで体の関係を持っても良いと思っている方は別ですが、絶対にエッチはしたく無いと思っている方は、その旨を事前に伝えておくとトラブルに巻き込まれずに済むんじゃ無いでしょうか。

35歳以上でこれからパパ活を始める人へ

35歳以上や熟女さんでこれからパパ活を始める人は、とにかく年齢がとてもネックに感じていると思います。

ですが実際は、この歳でも「会いたい」と言ってくれる男性はいっぱいいますのでびっくりするかもしれません。

特に50歳以上の男性ならまだまだ選べると思います。

40代の男性からはさすがに声がかかったことはありませんが・・

女性の年齢を気にせずとも会ってくれる男性は優しい方が多いので、むしろいいパパに出会いやすいと思います。

私もパパ活を始めてからは、まだまだ自分でも男性から需要があるということを知りました。

自身もついてきて、「そのままの自分を見せる事が良いのでは?っ」なんて最近では思っています。

あとは既婚者の方でパパ活を始める人は、家族には絶対にバレないように気をつけてください。

もしバレてしまったら、その後は本当に地獄が待っていると思いますので・・。

例えばですが、自分の自宅の近くまで送ってもらうとかは絶対にやめてほしいです。

近所の方の目があるし、バレる確率が上がってしまうからです。

本当に始めるって決めたら、とことんバレないように!

どういう対策をとれば良いのかをちゃんと考えてから始めていってほしいと思います。

あとはパパ活していることをマイナスにとらえず、プラスになるように考えると毎日が本当に楽しく変わってくると思います。

ぜひ頑張ってみてください。

今、パパ活で熟女需要が高まるワケ!裕福な男性パパが本音を激白!こんにちは!マイです。 実は最近、この記事で紹介した「お金持ちパパ」と仲良くなりすぎてしまった私。 それである日、パパのパパ...