体験談

パパ活と新生活を同時スタート!神奈川県小田原市女性の体験談

こんにちは。マイです。

今回は、大学進学と同時に一人暮らし&パパ活を始めた、神奈川県小田原市女性の体験談です。

新生活は何かとお金が必要になることが多いですよね。

でもこんな時、頼れるパパが1人いてくれるだけで、

「こんなにも生活にゆとりが生まれるものなんだな〜。」

なんてつくづく思わされてしまいました。

家電からトイレットペーパーに至るまで・・

生活必需品は全てパパが買って運んでくれた!という優しいパパさんのお話に癒されること間違いなしです。

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

パパ活していたのはいつですか?

19歳の時にパパ活していました。

パパ活していた地域はどこですか?

ぱぱ神奈川県小田原市です。

どうやってパパを探しましたか?(

パパ活アプリとパパ活サイトを使って探しました。

パパはすぐに見つかりましたか?

神奈川県内は比較的見つかりやすいと聞いていたので最初から心配はしていませんでした。

私の住む小田原市内でも結構簡単に探す事ができました。

出会ったパパの見た目の特徴をお願いします。

・太っている
・いつもスーツをつけて会いに来る
・メガネを掛けている
・唇が厚い
・丸顔
・髪が短い

私の場合、アプリで出会った男性・サイトで出会った男性のどちらとも太っていて唇の厚い男の人が多かったです。

丸顔で短い髪型の人も多く、お世辞にも見た目がいいとは言えないような感の男性がほとんどでした。

パパの職業を全て教えてください。

普通のサラリーマンが多く、仕事のできる営業マンという感じの方が多かったです。

仕事柄だと思うのですが、会っている際も会社からよく電話がかかってきていました。

一緒にいるときも呼び出しを受けると会社に戻らなきゃいけないらしく、そんな時はお金だけ渡されることもありました。

特にデートしてても楽しい感じのパパじゃない時はそっちの方が嬉しかったですね。

もらったお金で買い物がてら生活に必要なものを買って帰れたので、普通にバイトしたり働いたりするよりは、かなり楽に生活できていました。

そっけないけど優しいパパだった。

仕事中は営業で笑顔でいるのが疲れると言っていたので、私といるときには表情筋が死んでいてそっけなかったです。

でも今思うと、一緒にいる時は単に顔を休めてただけなのかな〜なんて思ったりもします。(笑)

性格は優しくて、私の行きたいところにどこでもついて来てくれました。

仕事終わりにあうことが多かったので、デパートは閉店ギリギリにしか行けなくて、あまり買い物デートはできていなかったと思います。

若い子と同じようなことがしたいと言っていたので、食事はあえてガストやCOCOSを私の方で選んであげました。

ドリンクバーも初めてだったらしく、想像以上に喜んでくれてびっくりでした。

パパとの会話では、若い子の間ではこんなことが流行っているとか、こんなことをして遊んでいるとか教えあげると、すっごく興味深そうに聞いてくれました。

「この化粧品、すっごくノリがいいって雑誌でもすっごい好評で…」

と話すと、

「これで買っておいで」

とすぐにお金をくれるところも大好きでした(笑)。

パパの仕事が終わる時間はいつも遅いので、「一緒にお買い物デートできなくてごめんね。」という感じからなんでしょうね。

また、パパには奥さんがいましたが、冷え切った関係だったらしく、子どももいなくて寂しかったのだと思います。

私の方は当時、大学に入ってまもない頃で、一人暮らしも始めたばかりだったのですごくお金が必要だったんです。

パパは私のそんな状況も理解してくれて、ファミレスで話し合ったあとはドンキで家電を買ってくれることもよくありました。

そして重いからと家まで運んでくれたりもして、すごく助かっていました。

神奈川県ではどんなパパ活女性が好まれると思いますか?

ガツガツしていて自分からしたいことや話を振ってくるような女性が好まれると思います。

笑顔を振りまいているつもりはなかったのですが、

「いつも笑っているのが清々しくて羨ましい」

と言われたことがあり、よく喋ってはゲラゲラ笑っていたと思います。

特に、私のパパのように家族関係が上手くいっていない男性は、女性を幸せにしているという欲求が満たされていない可能性があると思います。

なのでそこをパパ活女子が代わりに満たしてあげるような感じで接してあげるのがいいんじゃないでしょうか。

とにかく一緒にいるときに楽しそうにしていれば、割となんでも受け入れてくれると思います。

神奈川県のお手当はどのくらいが相場だと思いますか?

相場でいうとだいたい1回のデートで2万円〜5万円くらいかなと思います。

これは場合によるかもしれませんが、私の場合は「欲しいものがある」というと毎回プラスで1万円を渡してくれました。

お手当がいくらと決まっていたわけじゃなくて、必要なものがあればなんでも買ってもらえるという感じです。

なのでお金がいくら必要といえばその金額を貰ってました。

もちろん食事やお茶の費用は向こうが負担してくれましたし、大体みんなそのくらいだと思います。

パパとはどこで待ち合わせましたか?

大学が近かったので最初は小田原駅で待ち合わせしました。

でもよく考えると、友人と鉢合わせるのが面倒に思えてきたので、それからは私の自宅まで来てもらいました。

家を教えることはあまりおすすめできませんが、このパパの場合は信頼できると思ったので教えちゃっていましたね。

駅や近くの目立つところだと、相手の家族や知り合いの行き来も多いので注意が必要だと思います。

目立たないように人が多い場所にするとか、店の中で先に待っているのが安心ですね。

パパとのデート内容を教えてください。

自宅に来てくれたら、支度を終えるまでお茶をして待っていてもらい、支度が終わったらでかけていました。

ファミレスやラーメン屋や牛丼屋など庶民的なところが好きなパパだったので食事はほとんどそんな感じの場所を私の方で選んでいました。

「仕事で接待に行くと料亭や高級中華料理屋に連れて行かれて疲れる。」

と聞いていたからです。

私も気兼ねなく入れるので結構楽に楽しめました。

そこでしばらく話したあと、近くのドラックストアやドンキホーテなどに寄って生活用品をたくさん買ってもらうのが定番のデート内容です。

それこそ食品や家電や化粧品や、トイレットペーパーまで買ってもらいました。

生活費を仕送りだけで済ませなければいけなかったけど、全然足りずに困っていたのでとても助かりました。

荷物がたくさんある時は自宅まで届けてくれて、パパは部屋に上がらずそのまま帰って行ったり・・

また、普通のデート中も、「遅くになると危ないから」と言って22時までには必ず帰してくれる優しいパパでした。

神奈川県のパパと会話を盛り上げるコツを教えてください。

なんとなく疲れているパパが多い気がするので、仕事のことには触れすぎない方がいいと思います。

あまり難しく考えすぎずに、自分の身の回りで起こっている出来事や流行っていることを教えてあげるように会話するだけでも喜ばれることは多いです。

私の場合は、大学の話や流行っているアプリの話などは特に喜んでいました。

こんなファッションが流行っていると言うと

「昔もこんな格好が流行っていたなぁ」

などと言っていて、昔のファッションを検索したりして遊んだりとか。

インスタグラムを見せると

「どうやってやるの?やり方教えて」

とアプリをインストールしていました。

仕事のことはあまり話したがらないので、内容には触れませんでしたが、保険とか福利厚生とか興味を持って聞くと教えてくれたり。

そのパパとはその後どうなりましたか?

2年くらい関係を続けていましたが、転勤で福岡に行かなければならなくなり、会えなくなってしましました。

持ち家を持っていたので単身赴任で行っていたのですが、長期休みは帰ってくることもあります。

そんなときには連絡が来るので、時間が合えば会うこともあります。

パパ活してみて生活はどう変わりましたか?

一人暮らしのときは生活用品を買ってもらって助かっていました。

生活が整ってからはWICCAの時計やティファニーのネックレスなどもプレゼントしてくれました。

ただ、友だちからは

「なんでバイトしてないのにそんな高級なもの買えるの?」

と言われたりしたので、もし今度パパ活するならその辺は気をつけたいなと思います。

でも金銭的な余裕ができたおかげで大学生活を楽しむことができました。

パパがいなかったらバイトだけの毎日だったと思うので、あの時パパ活してて本当によかったです。

マイからの一言(まとめ)

初回からここまで信頼できるパパさんに出会えるってなかなかないですよね。

こういうパパさんに出会ってしまったら、私なら絶対に離しません(笑)

あと思ったのが、家庭環境が上手く行っていない男性って意外にお手当を多めにくれたりするんです。

なので顔合わせの時とかに、タイミングをみて何気な〜く質問するのは大いにアリ!

その後太パパに発展できそうか目安になりますよ。

その際はもちろん、出紳士的なパパに出会いやすい、大手の出会い系サイトで探すのがおすすめです。

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...