体験談

大好きなブランドの服を買ってもらい放題!大阪市女性のパパ活体験談

こんにちは。マイです。

今回の体験談は、大阪市平野区でパパ活しているという20代看護師の女性です。

大阪ってオシャレパパが多いようでドキドキです。

話を聞いてるだけで女子力が上がる!そんな体験談をいただきました。

あなたの年齢と職業を教えてください。

26歳 看護師です。

あなたがパパ活した地域名を教えてください。

大阪府大阪市平野区です。

どうやってパパと出会いましたか?

友達が紹介してくれたり、出会い系サイトを使って探して出会いました。

大阪市内でパパを探しましたか?

大阪市内にも沢山パパは居たのですが、市内だと友人や知り合いに会う確率が高く不安があったので、神戸で会えるパパを探しました。

パパの見た目の特徴を3つ書いてください。

・お洒落な人が多い
・必ずスーツで会いにくる
・メガネ率が高い

私が出会ったパパさんは全員、お洒落なスーツや小物を持っていてメガネをかけているインテリ系パパさんでした。

パパの職業を全て教えてください。

IT系の社長さん、セレクトショップの社長さん、個人経営の歯医者さんです。

パパの性格的な特徴はありましたか?

・神戸が大好きすぎる。

神戸でのデートをお願いしていたのですが、全員神戸が大好きで、お洒落なお店を紹介するのが好きな様です。

何件もお洒落なお店をはしごで連れて行ってくれます。

・優しくて、紳士的

皆さん、とても紳士的で優しい方ばかりです。

道では道路側を歩いてくれたり、お店のドアを開けてくれたり、お店ではイスを引いて座らせてくれたり。同い年の男の子では考えられないエスコートにいつも驚かされます。

・嘘をつかず女の子を大切にしてくれます。

パパ活をしていると、デートだけの約束でも、ホテルで休憩したい。

家に遊びに来て欲しいと強引な誘いを受ける事が多いのですが、神戸で出会ったパパさんは、強引な誘いをしてくる人は1人もいませんでした。

私のしたい事をいつも聞いてくれて、楽しませてくれる素敵なパパばかりです。

大阪ではどんなパパ活女性が好まれると思いますか?

地味で大人しめの女の子が好まれると思います。

そういった女の子をお洒落なお店へ連れて行って驚いている様子を見るのが好きと言っていました。

おとなしい女の子に綺麗な洋服をプレゼントして自分色に染めるのも楽しみの一つだと言っていました。

パパから貰っていたお手当金額は?

夜の食事と町の散歩を少しすると、帰りには必ず1万円以上をタクシー代と言って渡してくれます。

お昼くらいから買い物をして、ご飯を食べると、1日ありがとうねと3万円程くれる事が多いです。

実際にパパ活してみて大阪の相場はいくらだと思いますか?

夜の食事だけなら1〜2万円 1日デートなら2〜3万円くらいだと思います。

どこでパパと待ち合わせましたか?

私は、パパとの待ち合わせはカフェで行うようにしています。

三宮のスターバックスを利用する事が多いのですが、道で待っていて知り合いに会うのが嫌なので、店内での待ち合わせを心がけています。

パパとのデート内容を教えてください。

1日デートをする時は、少し遠出をする事が多いです。

お昼に待ち合わせをして、ランチを一緒に食べた後に、パパが好きなアウトレットや百貨店、ショッピングモールでの買い物が多いです。

その後は、夜ご飯を食べて解散になる流れが殆どです。

大阪のパパと会話を盛り上げるコツを教えてください。

神戸が大好きな方が多いので、神戸のお店について聞いてあげて下さい。

お洒落なカフェやセレクトショップを沢山教えてくれます。

そして、パパが着ているスーツや持っている小物について質問すると喜んでくれます。

身なりに気を使っている方が多いので、ブランドやお気に入りのメーカーを楽しそうに教えてくれますよ。

そのパパとは今も続いていますか?

パパとは、今現在も遊びに行く事があります。

月に1回程度ですが、食事や買い物へ行くようにしているので、長い付き合いを出来る素敵なパパと出会えてよかったです。

大阪でパパ活してみて生活は変わりましたか?

パパ活をして生活は大きく変わりました。

私が好きなユナイテッドアローズ等のセレクトショップの服ならいつでも気軽に買ってもらえます。

また、友人の結婚式があると話すとグレースコンチネンタルのワンピースも買ってくれました。

洋服に使うお金が大きく減ったので、自由に使えるお金がかなり増えました。

貯金も順調ですし大満足しています。

 

大阪のオシャレパパが見つかるパパ活サイトをみてみる>>