体験談

長野市のパパ活で1回5万円。性格も前向きになれた女性の体験談

こんにちは。マイです。

今回は、「パパ活を経験したことで自分へのコンプレックスを克服できた」という長野県女性の体験談です。

私もパパ活してるとつくづく思い知らされるんですが、お金で解決できることって、思ってる以上にありますよね。

なので、まるで昔の自分の日記を読んでいるかのような・・

今回の体験談はそのくらい共感してしまう内容でした。

 

長野でのパパ探しに使えるサイトをみてみる>>

 

パパ活経験のあった年齢とパパ活暦を教えてください。

20歳から24歳の時にパパ活してて、当時は出版社に勤務していました。

パパ活した地域名を教えてください。

長野県長野市です。

どうやってパパを探しましたか?

友達がパパ活をやっていたので紹介してもらいました。

紹介方法は、友達のパパの友人で若い女の子を求めている人がいたので、その人を紹介してもらった感じです。

長野県長野市ではすぐにパパは見つかりましたか?

当時は長野県長野市に住んでいましたが、パパも地域内に住んでいたのでちょうど近くで見つけることができました。

ですが、友達の話によると、長野市でパパを探すことはなかなか難しいそうです。

私の場合は運良くパパを探せたんだと思います。

長野市は都会よりも人口が少ないので良いパパに出会える確率は少ないかもしれません。

パパの見た目の特徴を教えてください。

・整髪剤と加齢臭が混ざって臭いがきつい
・背が高い
・髭が濃い

私のパパは1人だけでしたが、臭いが好きに慣れませんでした。

また、長野のおじさん達はとにかく臭いがきつい人が多く、会った瞬間加齢臭と整髪剤が混ざった男性独特の臭いがするイメージです。

あとは割と背が高い男性が多いですね。

私のパパも身長は180センチを超えていました。

それと髭が濃いことも特徴の1つなので、長野市は男性ホルモンが多い男の人がたくさんいるのだと思いました。

長野で出会ったパパの職業を教えてください。

私のパパは生命保険会社の営業マンだと言っていました。

パパの性格的な特徴をお願いします。

悩みをよく聞いてくれる。

長野駅前にあるスターバックスでよく悩みを打ち明けていました。

私は割と感情的になる方なので思ったことをはっきりと言ってしまうことがあっても、パパは全て聞いてくれました。

そして絶対に否定をしないのでとても優しい人だと思いました。

自分をよく見せたがる。

パパと食事をするのはいつも高級料理店ばかりでした。

たとえば、焼肉の長春館や中華料理屋の金龍飯店など、私が普段行かないような高級なお店ばかり連れて行ってもらいました。

私は普通のファミレスで良いと言うと、パパは全く良い顔をせず強引に高級料理店に連れて行かれたこともあります。

この他にも、会う時には値段の高そうな時計を身につけているなど、自分をよく見せたがっているなという感じがしました。

女性を引き立てるのが上手い。

長野市は気の強い女性が多く、男性が一歩引いていることが多いです。

私のパパもそんな感じで、遊びに行くときはいつも私の希望を全部通してくれました。

また、希望以上のことを必ずしてくれたので、女性を引き立てるのが上手いと思います。

長野ではどんなパパ活女性が好まれると思いますか?

少々強気に出るぐらいの女性が好まれると思います。

パパ達は、女性の尻に敷かれるのを心地よく思っているので、むしろわがままぐらいの方が好まれます。

たとえば、欲しいブランド物があったとしたら臆せずに買ってもらって良いと思います。

私はグッチの財布を買ってもらったことがありますが、パパは若い女性にお金を出すことに生きがいを感じているようでした。

長野でのお手当はどのくらいが相場だと思いますか?

5〜10万円くらいだと思います。

長野市は田舎なので都会に比べるとお手当は低いと思います。

私自身もパパからもらえた金額は一回で5万円前後のことが多かったです。

長野県ではパパと待ち合わせましたか?

長野駅ビルのミドリです。

長野市には買い物スポットがあまりないので仕方がなくここを選びました。

でも今では、少し遠くなったとしてももう少し良い物が売ってるところへ行けばよかったと思っています。

パパとのデート内容を教えてください。

会ってから買い物をして食事に行くのが普段の内容です。

大体長野駅周辺でデートをしていました。

買い物はブランド店などをざっと見てから、高級料理店に行く感じです。

毎回なんでも買ってくれたわけじゃなく、欲しいものがあれば買ってもらうっていう感じでした。

なのでパパと会う日は、事前に買ってもらいたいものを事前に調べたりすることが多かったです。

長野のパパと会話を盛り上げるコツを教えてください。

仕事を頑張っているパパに対しては、とにかくパパの仕事内容や役職を褒めることが大切だと思います。

私のパパは生命保険会社の営業リーダーを務めていたので、

「部下を引っ張っていて偉いですね!」

などと相手を引き立てると上機嫌になってくれましたし、その時は援助してくれる金額も跳ね上がりました。

長野のパパは仕事以外に趣味がない人が多いので、仕事の話で盛り上げるのが良いと思います。

そのパパとはその後どうなりましたか?

24歳まではそのパパから支援してもらっていましたが、私が長野市を離れたことで会えなくなったので今はもう会っていません。

今はたまにLINEで連絡をとる程度です。

長野でパパ活してみて生活はどう変わりましたか?

今まで欲しくても手に入らなかったブランド物が手に入ったので、生活はかなり豊かになりました。

私は元々自分へのコンプレックスが強かったのですが、パパ活をすることで金銭的な優越感が高まって自信がついたと思います。

なので、パパ活をしていたことに後悔はありません。

パパ活をしたことで自分が変わりましたし、男性にもモテるようになったので後ろめたい気は全くしていません。

むしろプラスになったことばかりで、良いことが多かったと思います。

今はパパ活をしていないので収入自体はガクンと減りました。

でもパパ活してた経験があるので、性格的には以前よりも前向きになれたと思います。

マイからの一言(まとめ)

わかる〜〜!!

って思わず言ってしまいたくなるくらい、最後の、「性格的には以前よりも前向きになれたと思います。」ってところが刺さりました!!

私も同じです(涙)

同じように思ってる女性がいるってことだけでも嬉しいですね。

機会があればまたぜひ活動してみてほしいな。って思います。

また、長野はパパが見つかりにくいとのことなのですが、そんな時は男性の登録人数が多いサイトを選ぶと探しやすくなりますよ。

下のサイトは一般的なサイトと比べても、男性の登録率が圧倒的に多く回転も早い為かなり使えるのでおすすめです!

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...