体験談

藤沢でのパパ活体験談!ルミネ〜さいか屋お買い物デートで5万円!

こんにちは。マイです。

今回の体験談は藤沢でのパパ活を経験した20代女性です。

やっぱり藤沢は都心に比べると、お金持ちのパパって少ないのかな。

それでも話を聞いてると、地元でパパ活するメリットはいっぱいありそう!って思いました。

それではどうぞ〜。

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

あなたの年齢・職業を教えてください。

パパ活してた当時の年齢は22歳です。

その時は飲食店でアルバイトしていました。

パパ活してたのはちょうど半年くらいだったと思います。

パパ活していた地域はどこですか?

神奈川県藤沢市です。

どうやってパパを探しましたか?

パパ活専用サイトを使いました。

専用サイトを使うことで、ただの出会いを求める男性でなく、女性とデートしてお金を渡すことを前提にしている男性に出会えて効率が良い気がしたからです。

最初から藤沢市でパパを探しましたか?

遠出をせずに近場で気軽に会えるパパを探していたので、最初から藤沢市内で探しました。

やはり都内に比べるとパパの数が少なかったです。

登録したその日は探しにくいと感じましたが、私の場合翌日すぐに優しいパパと出会う事ができました。

なのでその日のパパの当たりハズレがあるのかなーと思いますね。

藤沢で出会ったパパの特徴を教えてください。

見た目

私が出会ったパパは背が高くて、ややぽっちゃりした方が多かったです。

お金に余裕があるから、良いもの食べてるのかなーって思いました。

性格

・なんでもリードしてくれる

なんでもリードしてくれるパパは、前々からその日のプランを決めてデートするような感じでした。

もちろん予定は全部パパが立ててくれます。

会える日をすごく心待ちにしてくれて、私と一緒にどこ行こうか考えるのが楽しくてしょうがないっていう様子でした。

私が海鮮系が好きだと言うと、昼から空いてる磯丸水産でご飯を食べようと事前に決めてくれました。

また、食べ終わったらOPAやさいか屋に連れていかれ、「欲しいものあれば買ってあげるよ」と言われて、服やアクセサリーを買ってもらうことも多かったです。

このパパは気遣いがものすごくて、一緒にいると嬢王様になったような気分で居心地が良かったですね。

 

・私のことを褒め過ぎなくらい褒めちぎってくれる

大した話じゃなくても、会話の中から私の凄いことを拾って褒めてくれるパパがいました。

1回の会話で必ず1回は褒められていたような気がします(笑)

なんか会話上手な方でしたね。

コミュニケーション能力が高いタイプのパパだったと思います。

見た目は普通だけどモテるパパで、私の他に何人かの女の子と会っていると言ってました。

やっぱり話の上手な男性ってモテるのわかります。

私もこのパパの事結構好きだったので(笑)

 

・性格の読めないパパもいた

このパパは待ち合わせの場所だけは決めるのですが、そのあとは気分で行く場所を決めていました。

本当に気分によっていろんな場所に連れていかれるので、、藤沢なので知り合いに会わないか不安なこともありました。

そういうのが好きな女の子は楽しめるのかなーと思いますが、私は苦手かもしれません。

やっぱり地元でのパパ活なので、できれば行く場所は先に知っておきたいからです。

ただ、しっかりお手当をくれる方でしたし、お金が必要だったのでそのまま会い続けました。

パパの職業を全て教えてください。

びっくりすることに、パパ達の職業はみんな普通のサラリーマンでした。

パパ活してる男性ってお金持ちで社長さんとかのイメージがあったんですが・・

場所が藤沢だからでしょうか??

でもお手当をケチられた事もなく、特に支障はありませんでした。

私としてはお手当さえ貰えればよかったので、パパの職業については拘らなかったですね。

藤沢ではどんなパパ活女性が好まれると思いますか?

女性を世話してあげたいっていう男性が多かったので、甘え上手な女性が好まれるかと思います。

男性がやってあげることに対しては、とりあえず喜んでおけば大丈夫な気がしました。(笑)

私の場合、むしろそのほうがパパも喜んでくれましたね。

あと、都会ではどうかわかりませんが、藤沢のパパはお金持ちじゃなくても、「パパ活=女性にお小遣いをあげる活動」だと認識していると思います。

なので金額に関して話題を出さなくても、帰り際きちんとお手当はもらえました。

私もパパ活を始めるまでは、都会でのパパ活体験談をよく見ていて、「パパと会ったけどお手当がもらえなかった」などの内容を読んで不安な事もあったんですね。

なのでそういう面では、藤沢でほのぼのと普通のサラリーマンパパと活動することは私には向いてるような気がします。

藤沢ではガツガツしてない女性がパパ活に向いていると思います。

藤沢でのお手当はどのくらいが相場だと思いますか?

藤沢の相場は都度で5万円くらいでしょうか。

私の場合は、ご飯代、お買い物代、お小遣い全部合わせて5万くらい貰っていました。

内訳としては、お買い物で2万円分+現金3万円をもらう感じです。

ご飯やお買い物を合わせるとトータル3時間くらい一緒にいることがほとんどでした。

なのでそのくらいが相場なのかもしれません。

私はサラリーマンのパパにしか経験がありませんが、お金持ちのパパだともっと貰える気がします。

藤沢ではパパとどこで待ち合わせましたか?

藤沢駅のルミネ前です。

ルミネ前は基本的に待ち合わせしてる人が多かったので自然だった思います。

パパとのデート内容を教えてください。

だいたいお昼に待ち合わせすることがほとんどでした。

合流した後は、私の好きな海鮮系のお店やイタリアンでお食事がメインになります。

その後はOPAやルミネ、さいか屋で買い物デート。

好きなものを買ってもらい、その後はお小遣いをもらって解散という感じです。

一緒にいる時間は3時間程度でした。

藤沢のパパと会話を盛り上げるコツを教えてください。

藤沢に住んでいる人が多かったので地元トークが1番盛り上がりましたね。

なので流行りの話題とか別に知らなくても大丈夫でした。

特に会話の準備をしなくても、地元の女性ならその時話せる内容で十分楽しんでくれると思います。

パパとはその後どうなりましたか?

私が結婚して引っ越したを機にパパ活はやめました。

お互い話し合い「連絡取るのはやめよう」となり、それっきり会っていません。

藤沢でパパ活して生活はどう変わりましたか?

今まで手が届かなかったデパコスとかをさいか屋で色々買い漁れるようになりました。

また母親にプレゼントを買ってあげたりする事もできました。

(もちろんパパ活で貰ったお金というのは内緒です)

欲しいものを我慢しなくて良くなったし、親孝行もできたのでやってよかったと思います。

マイから一言(まとめ)

確かに都会でパパ活してると、パパとのいろんな駆け引きがあって疲れる事ってあるんです(涙)

その点で地元でのパパ活だと、その地域の話題で盛り上がれるのは羨ましいです!!

今回の体験談からも誠実なパパが多い気がしました。

ただ、都会に比べると知り合いにバレる可能性はあるので、その辺りは注意しつつですね。

でも、自分に合いそうなパパって、メッセージのやり取りだけで案外気づけちゃう事もあるんですよね。

なのでパパ活慣れしてない女子は、同じように「パパ活慣れしてない男性を狙う」とかw。

そういう作戦もアリかもしれません!

パパ活と新生活を同時スタート!神奈川県小田原市女性の体験談こんにちは。マイです。 今回は、大学進学と同時に一人暮らし&パパ活を始めた、神奈川県小田原市女性の体験談です。 新生活は何か...