体験談

渋谷で出会ったパパとクルージング初体験!20代女性の体験談

こんにちは。マイです!

今回は、「パパ活で男性の見る目も養われた。」という20代女性の体験談です。

パパ活で得られるのってお金だけじゃないよ〜。

ってことを教えてくれる、そんなほっこりした体験談です^^

それではどうぞ〜。

あなたの年齢と職業を教えてください。

現在は26歳で会社員です。

21歳から最近までパパ活していました。

パパ活した地域名はどこですか?

東京都渋谷区です。

どうやってパパを探しましたか?

友達が使っていた出会い系サイトを教えてもらい、それを使って探しました。

パパはすぐに探せましたか?

東京都内なのですごく簡単に探すことができました。

ですが知り合いにバレたくないし、知られたくもなかったので、地元ではなく人の多い渋谷で探しました。

パパの特徴を3つ教えてください。

見た目

・ぽっちゃり
・背が低い
・髪が薄目

渋谷で出会ったパパは、ほぼ全員お金持ちでした。

お金持ちあるあるだと思いますが、良いものを食べてるから太ってるような、、そんな印象を受けました。

また、背が低いことをコンプレックスだと言っているパパもいて、それがあるから仕事では負けられずに頑張っているという話を聞いたことがあります。

なのでパパ活を始めてから、見た目がイケてない男性は特に中身を見るようになりました。

この辺は、自分が成長したのかなって思います(笑)

話がそれてすみません。。

性格

①レディーファーストで紳士

道路を歩くときは必ず歩道側にしてくれたり、エスカレータの下りの時は彼が先、のぼりの時は彼が後に乗ってくれたりととにかくレディーファーストです。

また、荷物は基本持ってくれて、料理の取り分けも彼がやってくれます。

私がやってあげようとすると、「僕がやりたくてやってるから気にしないで」と言ってさせてもらえません(笑)

 

②経験値が高いので適格なアドバイスをしてくれる

仕事上での悩みや迷いがあり、パパに打ち明けたことがありました。

その時に、自分の今迄の経験と重ねながら、きちんと良い面と悪い面を教えてくれた事があったんですね。

ぶっちゃけ会社の上司よりも的確で、私の心に寄り添ったアドバイスをもらえた事はびっくりしました。

この時に、「お金持ちの男性ってやっぱりそれなりの経験値があるんだなー」ってことに気づかされたと思います。

 

③雑学、知識が豊富なので一緒にいて学ぶことが多く成長できる

ニュースを一緒にみていても全く理解できない私に、経済や資産運用についてわかりやすく教えてくれました。

会社の飲み会でたまたま偉い人達の会話について行けた事があって、「若いのにすごいね」って言われたこともあります。

あなたのパパの職業を教えてください。

大手商社マン、会社経営者

一番長く続いたパパは商社マンの方です。

仕事の人間関係での悩みなど共通する事があったからかもしれません。

逆に会社経営者のパパは自信満々な男性で、何かに悩んでいる様子はありませんでした。

本当はあったかもしれないけど見せてなかっただけかもしれませんが。

それでもなんでも買ってくれましたし、お手当もたくさん貰えたので満足でした。

渋谷ではどんなパパ活女性が好まれると思いますか?

若さや容姿は必要ですが、それ以外に知識と色気もあると好まれやすいと思います。

私自身は決して美人とか可愛いタイプではありませんが、会っているうちにパパが好意を持ってくれていることを感じました。

パパから貰ったお手当金額を教えてください。

1回のデートで5万円くらいです。

内訳は、食事や買い物で2~3万円で、お手当で2~3万円が多かったです。

だいたいは会って食事してお買いものという流れが多く、一緒にいる時間は4~5時間くらいですね。

渋谷のどこで待ち合わせしましたか?

定番のハチ公前が多かったです。

人が多い場所なので、目立つことなく安心でした。

また、実際に感じたこととしては、渋谷は人も多くて年齢層や人種も様々なので、待ち合わせ場所としてはすごく良かったです。

パパとのデート内容を教えてください。

待ち合わせしてからすぐご飯に行くこともあったし、お買い物やカラオケ・映画に行くこともありました。

でも必ず食事は一緒にするようにしてて、その時は毎回高級店に連れて行ってもらいました。

一緒にいる時間としては待ち合わせから解散まで、合わせて4~5時間くらいが多いですね。

渋谷のパパと会話を盛り上げるコツを教えてください。

男性はとにかく、持ち上げられて褒められるのが好きだと感じました。

なので私の場合、毎回それは必ずやってましたね。

例えば、身につけている物を褒めるときもコツがあります。

その物を褒めるよりも、それを選んだパパのセンスを褒めたりすると喜んでくれましたよ。

そのパパとは今も関係は続いていますか?

パパの海外転勤が決まり、そこからは会っていません。

パパ活してみて生活はどう変わりましたか?

好きなものを我慢せずに買える事。

普段自分では行けないような、高級店に行けた事です。

パパ活で、人生初のクルージングも経験できました。

でも1番の自慢は、誕生日にハリーウィストンで指輪を買ってもらえたことです。

マイから一言(まとめ)

一緒にいる男性の影響って大きいですよね。

そう考えると、彼氏だけじゃなくてパパ選びも慎重になるべきなのかな〜って思いました。

私も経験ありますが、お金が貰えたとしても心が空っぽなままのパパ活は苦しかったです。

今回の女性のように、パパ活を通して色々勉強になる経験をさせてもらえるパパに出会いたい!

というわけで!

そんなパパに出会えるように、また今日も新規開拓頑張るぞ〜。

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...