体験談

出会った男性をパパにするマル秘テクニック!バーで働く女性の体験談

こんにちは。マイです。

今回は、「バイト先のお客さんと、自然にパパ活という流れになった」という女性の体験談です。

いやもうね、美人とか可愛い子って、いろんな所にチャンスが転がってる気がしてて羨ましいです♡

出会った男性に対して、自然にパパ活の流れにもっていってしまう、彼女のテクニックに注目です!

パパ活経験のあった年齢を教えてください。

18歳の時から2年ほど活動しました。

その時は高校を中退し、お昼はコンビニ店員、夜はたまにバーで働いていたような状態でした。

パパ活した地域名はどこですか?

長野県松本市です。

どうやってパパを探しましたか?

探したと言うよりはコンビニの常連さんがパパになってくれました。

高校を中退し一人暮らしを始めたという話をしたらお客さんの方から話をいただいて活動が始まりました。

また、たまに働いていたバーでは、食事のお誘いを受けることも多かったです。

なので、そのときにパパがいることをお話しすると、相手もその気になってくれて始めるパターンもありました。

パパを見つけるのは簡単でしたか?

夜働いていたこともあり簡単に探すことができました。

私の場合は探したというよりも、自然にそんな流れになったという感じが近いと思います。

パパの見た目の特徴を教えてください。

・顔が濃い
・刺青がある
・標準体型

この3つです。

私のパパは基本的には3人いました。

中でも驚いたのは、ヤクザとかではないのになぜか全員に刺青が入っていたことです。

そして年齢は30〜45で、そんなにおじさんという感じでもなかったです。

ちなみに3人とも既婚者でした。

パパの職業を全て教えてください。

詳しくはわかりませんが、全員サラリーマンだったと思います。

外仕事が多かったです。

パパの性格的な特徴を教えてください。

刺青があって見た目は怖いけど、とても優しく気さくな人達でした。

実際遊びに行くようになったのも、私がコンビニで働いているのをみて、

「毎日頑張ってるね」

と向こうから話しかけてくれたのが始まりでした。

既婚者で子供がいるパパ達なので、やっぱり子供のことは大好きだったようでよく子供の話をしてくれました。

ご飯を食べに行った時も、

「これうちの子供が大好きなんだよ〜」

と言って子供の好物を食べていたりとか、そんなかわいい部分もありました。

そして当たり前だと思いますが、女の子に対しての気遣いが本当にすごかったです。

冬には私が冷えないようにとブランケットが用意してくれていたり、お会計の時にはお財布を出さなくて済むよう事前に支払いを済ませていてくれたりなど。

またバイト中の差し入れもよくしてくれました。

私に会う時は毎回家の前に迎えに来てくれていたのですが、その時も私がなるべく外で待たなくてすむように配慮してくれました。

待ち合わせ場所で誰かに会ってしまう事を考えると、私的にも家の前まで来てくれるのはとても都合がよくありがたかったです。

どんなパパ活女性が好まれると思いますか?

私のパパ達は、若くて着飾ってキラキラしている子が好きだと言っていました。

だから夜にバーで働いているのも魅力の1つだと言われたことがあります。

なので女性としての容姿の気遣いと気さくさが大事だと思います。

あと私の場合、わがままも言いつつ、相手に対しての敬意を表すために、敬語はもちろん、感謝の言葉は忘れずにしていました。

「いつも本当にいい子だね」

と言って褒めてもらったりもしましたので、言葉遣い1つでもらえるお手当金額は変わるような気がしています。

お手当相場はいくらくらいだと思いますか?

私の場合、これで好きなもの買ってねと渡される額は毎回2万くらいでした。

でも頻繁に会えっていれば、それより多くもらえることもありました。

なので2万円〜3万円くらいが相場なのかなと思います。

実際に同じ時期にパパ活していた私の友達もそのくらいだと言っていました。

パパとはどこで待ち合わせましたか?

お話しした通り、パパの気遣いで家まで迎えに来てもらうことが多かったです。

あまり家の前以外で待ち合わせはしませんでした。

知り合いに見られる心配も駅前やショッピングモールよりは断然少なく安心でした。

パパとのデート内容を教えてください。

基本的には平日の夜にご飯を食べに行くことが多かったです。

ご飯を食べてドライブして3時間4時間くらいです。

あとは私のバイトとパパの仕事の休みが合えば、少し遠出のドライブや外食をしたりもしました。

パパと会話を盛り上げるコツを教えてください。

私のパパ達は、基本ノリのいい男性が多かったのもあると思うんですが・・

バーでの変なお客さんの話や、パパが振ってきた下ネタもノリノリで返せたのでそこは喜んでいたかと思います。

パパのタイプを見分けで、パパがふってきた話に全力でついていく!

これに限ると思います(笑)

そのパパとはその後どうなりましたか?

今はたまにLINEが来る程度になってしまい、しばらく会っていませんでした。

パパが引っ越したり、私はキャバクラで働き始めたりしたので、なんとなく環境が変わってきてしまったからかなと思います。

また、スマホも新しく変えてLINEを入れ直したこともあって連絡すらとらなくなりました。

パパ活してみて生活はどう変わりましたか?

私はブランド品が手に入ったというよりは、貯金ができるようになったことが嬉しかったです。

また、一番お金がかかっていた食費がとても浮きました。笑

そしてあの時の貯金は今でも残っているので、パパ活をやめた今でも心に余裕があるような状態です。

ただ当時は、パパと2人で会っているところを友達に見られる不安があったのも確かです。

実際私の友達が、松本駅で待ち合わせして会っているところを見られてしまいました。

その時は友達が援助交際していると噂が立ってしまい、親にまで話がまわったと聞いて不安になりました。

なので、パパと待ち合わせる場所を家の前にしたのは、本当に正解だったと思っています。

マイから一言(まとめ)

なるほど〜。

彼女がいうように、「周りにバレずにパパ活すること」って結構重要なのかもしれませんね。

都会に住んでるとあまり気にしたことないけど、地方の女子の場合はそこもポイントになりそう。

だとしたらやっぱり、パパを探す範囲を広げやすくするためにも、しっかりしたサイトで選ぶ方が効率良さげ。

私が使ってるこの2つのサイトなら、大手で安全性も高く、パパ達の登録人数もずば抜けて多いから、いろんな場所で探せるので超おすすめ。

地方に住んでる女性はぜひ使ってみてね!

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...