あかねのブログ

パパ活して離婚に対する考えが変わった!40代主婦あかねの場合

【昼間のパパ活で3万円】40代子持ち女性がブログで全て晒します!こんにちは。 40代の子持ちパパ活主婦・アカネです。 平日昼間のすきま時間にパパ活をするようになって約2年になります。 ...

私、パパ活あかねも含めて、全ての主婦の脳裏に一度はよぎる言葉、「離婚」。

旦那にムカついた時や裏切られた時、はたまた旦那の稼ぎが少なすぎる時など、離婚を考えるきっかけは結婚生活のいたるところにありますよね。

そんな時に、解決策としてぜひトライしてほしいのが、パパ活です!

パパ活は、離婚したい・できないという主婦の悩みをスッキリ解決してくれます。

今回は、私の4年前の実体験もまじえて解説していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

離婚を考えている主婦の方におすすめのパパ活サイト

「離婚」での検索ヒット数は二千万件超

インターネットで「離婚」と検索すると、二千万件超の情報がヒットします。

もともと、「離婚」というものはこれだけ需要のあるパワーワードなわけですね。

さらに、2020年からはコロナ禍でのステイホームも相まって、関係が悪化する夫婦が激増。

イギリスの市民団体の調査によると、「離婚」に関連する検索件数は2019年よりも増加したんだそうです(すごく納得・・)。

コロナ禍の完全な収束はまだ先でしょうし、今後リモートワークがますます推進されることは間違いありません。

旦那への不満がたまりにたまって、離婚したい~!という主婦はこれからもっと増える可能性が高いです。

離婚というのは、今やすべての主婦がいつ直面してもおかしくないことだと言えます。

離婚しない理由、それはやっぱりお金

とは言え「離婚」で検索したとしても、即離婚とはならず不満を抱えながら現状維持・・という人がほとんどですよね。

即離婚しない・できない最大の理由は、結局お金の問題です。

私の場合、「離婚 手続き」「旦那 ムカつく 離婚」「離婚 費用」・・などなど、ありとあらゆる離婚ワードで検索しまくっていたのは、今から4年くらい前になります。

離婚というものを現実的に考えた時、やっぱり経済的なことが不安になって、中途半端にパートしたりしてました。

そのパートの理不尽さと稼げなさに絶望してパパ活することになるのですが、それが私にとってはすごくプラスに作用したんです。

実はパパ活は、離婚を考えた時につきまとう不安や問題をきれいに解決してくれます。

私の場合、パパ活して離婚に関わる不安材料がクリアになったことで、

「その気になればいつでも離婚できるじゃん」

↓ ↓

「いつでもできる準備だけしといて、今はまだ様子見るか」

・・という気持ちの余裕が生まれました。

ではなぜパパ活が離婚を考えて悩む主婦を救うのか、次の章で具体的に詳しく説明していきます!

パパ活主婦・あかねが離婚しない理由

私がパパ活したことで離婚を踏みとどまった理由は3つあります。

パパ活で自分だけのお金を手にした

パパ活したことで、シンプルに自分の手で稼いだ収入を得ることができました。

もちろん、パパ活のお手当だけで生活していけるほど高額ではないですが、たった2時間ほどで万単位のお金を手にしたインパクトはすごかったです。

それまで、言葉にはしなくても旦那からの「結局俺の稼ぎでしょ?」という暗黙のマウントを感じていたので、ちょっと見返せた気持ちもありましたね。

私たち主婦にとって、自分で稼ぐことは金額以上の価値があります。

しかもそれがパパ活で楽しくお食事したりデートするだけでできたら、やらない手はないですよね。

パパ活で女としての自信を取り戻した

多くの主婦の方が同じだと思うんですが、パパ活するまで私が日常で話すことのある異性って、旦那だけでした。

一人のアラフォー女性として世間からどう見えてるかなんて、気にすることもなくて。

もし仮に旦那と離婚しても、他の男性といい感じになることなんて一生ないだろうな・・ってあきらめてたんです。

でも、パパ活して色んなタイプのパパと出会って、ちゃんと「女」としてエスコートされてるうちに、

「私もまだ恋愛対象として見てもらえるのかも」

っていう自信がつきました。

自分の女としての価値を思い出したことでなんだか毎日楽しくなって、離婚だなんだと悩んでたのとかどうでもよくなったんです。

主婦である前に「女」でい続けるためにも、パパ活は日常生活のいいスパイスになってくれてます。

パパに話を聞いてもらってなんとなくスッキリした

基本的に私がお会いするパパ達は、皆さん人生経験豊富で包容力もあるおじさま達です。

旦那への不満や夫婦関係の悩みなど、パパに話を聞いてもらったことはこれまでたくさんあります。

的確なアドバイスをもらうこともありましたし、ただただ静かに聞いてくれるだけの時もありましたが、どちらにしてもパパに話した後は気持ちがスッキリしました。

それでこれがまた、ママ友とかと女同士で愚痴を言い合うのとは違うスッキリ感なんですよね。

自分の中の旦那に対するドロドロしたものがデトックスされて、気持ちの部分でもスッキリ爽快です。

「最近旦那と全然会話してないな・・」

という人にこそ、パパ活は自信を持っておすすめできます。

旦那さんとの離婚を切り出すのは、パパ活で日常を一変させてみてからでも遅くはありません。

それに今のあなたにとって足りないことが、実は「遊び」である可能性も否定できないと思います。

離婚を考える主婦におすすめのパパ活サイト

離婚を考えている主婦の方におすすめのサイトは2つあります。

この2つは実際に私が今も日常的に使っているサイトで、何より大手なのでプライバシーの面で安心して使うことができますよ。

ワクワクメール

初めに言っておくと、信頼性、安全性の面で主婦は大手サイトだけを使うのが無難です。

ワクワクメールは会員数900万人を超える老舗の大手出会い系サイトで、私自身パパ活を始めてから、ようやくお金持ちパパと出会えたサイトです。

ここを使う前に色々試しましたが、その他のサイトははっきり言って全然ダメでしたね。

とにかく男性の質が全然違います。

ワクワクメールは私のような既婚主婦目当てでパパ活のお相手を探している既婚パパも多く、お互いプライバシーを守りたいという目的が一致するので活動しやすいのがポイントです。

大手なので登録人数も多く、パパ活したいと思ったその日に出会えるので、相手が見つからなくてやる気を削がれることもありません。

「すきま時間でさくっと気分転換したい」という主婦の人にもおすすめです。

 

【無料1分】ワクワクメールの登録はこちらです

 

ミントC!Jメール

こちらも数少ない大手で、主婦の方が安心してパパ活できるサイトの1つ。

使い方としてはワクワクメールで良さげなパパが見つからない時、こちらにお世話になっているような感じですね。

今のところこの2つを使えば必ず顔合わせできるパパが見つかっているような感じです。

また、ミントC!Jメールのメリットとしては、メールの送受信だけでポイントを貯めることができ、しかもそれを1ポイント=1円で換金できること。

もちろんキャッシュバック目的のみでの利用は禁止されていますが、普通にパパ活してるだけでお手当とは別にお小遣い稼ぎもできるのはかなり嬉しいですよね。

コスパ重視の主婦なら、登録しておいて損はないサイトです。

 

【無料1分】ミントC!Jメールの登録はこちらです>>

 

離婚で悩む時間をパパ活でお金にかえよう

離婚したい、でもいざほんとに離婚するとなると不安しかない・・と悩んでいるだけでは、何も問題は解決しません。

離婚にまつわる不安を少しでも軽くするためにも、旦那への不満やストレスは楽しくお金に変えるべきです!

実際に離婚することに比べたら、パパ活という主婦にとって未知の世界に飛び込むことなんてとても気楽にできます。

おまけに、毎日が楽しくなる可能性は大いにあります。

迷ったり悩んだりすることに疲れたら、まずは少しの勇気でパパ活を始めてみてはいかがでしょうか。