テクニック(メール・交渉・やり方)

パパ活するなら知っとこう!パパ側男性のメリットと本音を聞いてきました

高い食事をご馳走して、その上タクシー代やお小遣いまでくれる。

一見すると、女性だけが得してるとしか思えないような素晴らしい光景ですが、パパ活してる男性にもちゃんとしたメリットがあるんです(╹◡╹)。

そしてその男性のメリットをきちんとしっかり理解できているパパ活女子は、実際稼いでました!

というわけで今回は、パパ活男性のメリットについてご紹介していこうと思います。

 

パパ活しているパパの目的と種類

・ヤリモクパパ

女の子とエッチすることが目的な、いわゆる割り切りでパパ活してる男性のことですね。

ぶっちゃけると、残念ながらパパ活男性のほとんどはこのタイプだと言えます( ´Д`)

なのでこれから活動していく中で遭遇してしまうこともあるかもしれませんが、うまく避けられる対処などコツをつかみながらパパ活を進めていけば大丈夫٩( ‘ω’ )و

 

・純粋に女の子を応援したい、一緒に楽しみたいと思っているパパ

パパ活で安全に稼ごうと思うなら、こんなパパを見つけることが必須になります。

このタイプのパパの特徴は、お金持ちなのはもちろんのこと、女の子との繋がりを重視する傾向があります。

・通常の生活では経験できないことを女の子と一緒に経験したい
・自分にない発想を女の子を通して発見できる楽しみを見つけたい
・仕事で疲れた心を癒してくれる女の子がいたらいいな

など、男性本人の人生の質を上げることが目的にパパ活してる男性がほとんどです。

パパ活してる中で本当に色んなタイプの男性に会ってきたのですが、そもそもそういう考えって経済的な余裕がないと生まれてこないもんなんですね。

なのでヤリモクじゃなくて、お金持ちなパパを見つけるって案外簡単ってことにも気づきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

当然ですがそのリッチなパパ男性たちは、お金での肉体関係には価値を感じていない(散々経験してきて飽き飽きしてる男性も多い)ため、エッチなしでのパパ活が可能というわけです。

 

男性がパパ活で得られるメリット

ヤリモクパパ側のメリットはさておきw、健全なパパ活をしてる男性パパのメリットってなんだと思いますか?

美味しいご飯をご馳走してくれて、その上(体の関係を持たなくても)高額なお小遣いまでくれる。

「女子たちにとってどこまでも都合の良い男性ってが本当に存在するの〜〜??」

って思いますよね!?!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

ここではそんな男性パパが、パパ活で得られるメリットを深掘りしてみました。

 

メリット① 普通の女の子との疑似恋愛を経験できる

若い頃とか、恋愛をあまり経験してこなかった男性。気がついたらいつのまにか30代、40代になってた!みたいな男の人っていますよね。

いわゆる、女の子と会話したりデートする機会が少ない&少なかった男性のことです。

そんな男性にとって、一般の女の子と一緒に出かけたり食事する事ってすごく価値のある事なんです。

(会社設立などの)夢を叶えるため、必死で勉強と仕事の経験を積んでいたら、女の子の誘い方も扱い方もわからずこの歳になってしまった。

こんなタイプの男性パパも結構多いです。

私がパパ活を初めてから、最初に定期パパになってくれたパパもこのタイプでした。

「会社がやっと軌道にのりはじめて時間とお金の余裕ができたんだけど、周りはみんな結婚とかしちゃって自分1人でどう恋愛していけばいいかわからない。

お店にいくって選択肢もあるけどなんだかな・・・」

そんな感じで少し寂しそうに話してくれました。

 

疑似恋愛パパの攻略法♡

私たち女性がこのタイプのパパに与えられる価値といえば、ズバリ、女性の心理を知ってもらう事です。(下ネタなしでw)

例えば、

こんなシチュエーションのときは、どんなことをされると女性は嬉しくなるよ〜。だとか、

ラインを送る頻度やタイミング、好感の持てるメッセージはこうだよ〜とか。

パパとのデート中だけど恋愛コンサルタントのような感じで、女性について色々教えてあげるとすごく喜ばれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして当たり前のことですが、同時にパパとのデートもしっかり楽しむこと!

恋愛コンサルタント色が強くなってしまうと、パパにとってみると息苦しくなってしまうかもしれません。

なので、その場を楽しむことだけは常に忘れないように意識することが必要です。

そうすることで女性といることに対しての自信をつけてあげることができますよ٩( ‘ω’ )و

パパ活女子にとってはこんなことも大切なポイントになってきます。

 

メリット② 自分が応援する事で女の子が成長できることが嬉しい

単純にがんばっている女の子を応援したい。そんな気持ちでパパ活している男性もいます。

その最もわかりやすい例が、アイドルグループAKB48。

AKB48はまさに、男性が女性を応援したくなる心理を見越して作られたビジネスモデルです!

自分が応援している女の子を上位に立たせるため、投票権を得るために同じCDを何枚も買う。

中には一回の選挙だけで百万円以上もつぎ込むファンもいるんだとか。

女性の私たちにとってはちょっと理解しにくいとこもありますが、男性は本能としてそういった欲求を持っている生き物ってことをまずは知っておきましょう。

 

応援したいパパ攻略法♡

そんなタイプのパパには、何か夢に向けて頑張っている姿をチラつかせることがポイントです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここで気をつけて欲しいのが、頑張っている姿を見せるではなく、チラつかせるというのがかなり重要!!

頑張ってる感が強すぎるた場合、今度は逆にパパ側が引いてしまう可能性も・・

なのでここはちょうどいいさじ加減も必要になってきます。

また、最強に応援したい!って思われるために、頑張ってるけどなかなか上手くいかない弱さを見せるのもアリ♡

こんなこと書くと、「戦略的すぎていやだ」って思う子もいるかもしれないけど、実際そうした方が早く結果が出るだからしょうがないです。。

この辺は実際に試してみるとわかるのかも。

その辺りのテクニックもこれからブログで色々紹介していくつもりなので、ぜひ一緒に頑張っていきましょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)

パパにだけじゃなくて全ての男性に通用するテクニックだから、今後、恋愛のいろんな場面で役に立てると思いますよ。

 

メリット③ 理想の娘デートを経験できる

いわゆる、「俺にこんな娘がいたら〜」的な欲求が強めの男性がこのタイプ。

もしも娘がいたらこんなことやあんなことを一緒にやってみたい。経験してみたい。

中には実際に娘はいるけど、娘と上手くコミュニケーションが取れなくて悩んでいるパパって多いんです。

私たちパパ活女子は、パパのそんなニーズに答えてあげること。

パパに言われたことを一緒に経験してあげる(下ネタ除く)だけなので、初心者の頃会っておきたいパパのタイプです。

 

娘デートパパ攻略法♡

このタイプのパパの特徴として、世話好きな傾向があります。

田舎から出てきて一人暮らししている女の子を援助したり、また、お金に困っているシングルママを助けたり、悩みを率先して聞いてくれたりするのもこのタイプ。

そんな世話好きパパがどこに価値を感じているのかというと、

「自分の存在が女性の助けになっている」

そこに価値を感じてパパ活している男性です。

そんな男性への攻略法は、ちょっと大袈裟なくらいパパへの感謝の気持ちを伝えること。

そうすることで男性の承認欲求(人に認められたいという気持ち)を満たすことができるため、

この子は俺にとってなくてはならない存在だ

⬇︎

ずっとそばにいて欲しい(誰にも取られたくない(男性特有の独占欲))

⬇︎

お手当がアップしていく

上手く関係が続けられれば、こんな感じの流れに最ももっていきやすいでしょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)。

また、世話好きパパのタイプを見抜けるようになると、最初は下心をもっている男性でも、女子側が娘のような存在感を演出することで、下心を表面化させることなく(実際は下心をもっていたとしてもw)関係を続けられるようにもなってきます。

いわゆる女性側有利のズルイ関係ってやつです♡

でもこれは少し上級なテクニックになるので、また別の記事に書きますね٩( ‘ω’ )و

 

 

パパ活で稼ぐには男性側のメリットを理解することから始めよう

今回紹介したこと以外にも、パパ活する男性のメリットって実は色々あるんです。

そして男性の性格や環境でも、パパ活する目的や得られるメリットは違ってきます。

「パパ活は体の関係なしには稼げない」という声をよく聞きますが、そう思っている女性のほとんどが、パパ活する男性側のメリットを理解しないまま行なっているように思います。

パパ活してるけどなかなか稼げないと困っているなら、

「男性側がなぜパパ活をするのか?」

まずはそれを考えてみること。

そうすることが、稼げるパパ活を始められるヒントになるかもしれません(╹◡╹)。

内部リンク(パパ活で稼げる子、稼げない子の違い)