テクニック(メール・交渉・やり方)

パパ活の意味とは?初心者の私でもすぐできた!始め方・やり方まとめ

こんにちは。マイですヾ(๑╹◡╹)ノ”。

最近よく耳にするパパ活って言葉。

聞いたことはあっても、意味とか内容までは知らない人って人も多いんじゃないでしょうか。

 

実際、わたしが最初にパパ活を聞いたときも、

 

パパ活初心者マイ
パパ活初心者マイ
もうすぐパパになる人がパパになる準備するってこと??

 

みたいな、いわゆる奥さんが妊娠中の男性のことなんだと真剣に思っていました。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

 

今回はそんな感じで、

以前のわたしと同レベル?なほどのパパ活ド初心者に向けて、

 

パパ活って何?を解決する、

内容〜パパ活の始め方や具体的なやり方まで

 

を、ギュギュッと濃縮してわかりやすくまとめてみました。

 

このページを読むだけで、いますぐパパ活を始められる!

 

そんな風に書いてみたので、

「パパ活って言葉初めて聞いたよ〜」

って人も、ぜひ参考にしてみてくださいね٩( ‘ω’ )و

 

また、とにかく早くパパを探したいって子は、下のおすすめサイトからすぐに活動できます。

 

【女性は無料】おすすめパパ活サイト3つ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

ここは1年間のパパ活生活で、私が体を張って厳選してきたサイトのみ!

今もヘビロテしてて楽に稼げてるので、安全性は保証します٩( ‘ω’ )و

 

では、パパ活の意味について。

続きをどうぞ〜٩( ‘ω’ )و

 

パパ活の意味とは?

パパ活の内容を簡単にまとめると、

男性とデートをして、

その男性からお小遣いをもらうこと。

わかりやすくいうと、まあこんな感じです٩( ‘ω’ )و

 

ちなみにパパ活のパパとは、お小遣いをあげる男性のことをいいます。

 

わかりやすすぎましたか?

じゃあもう少しだけ具体的に、イメージしやすいように順番に説明しますね٩( ‘ω’ )و

 

①デートするだけでお小遣い(お金)をくれるパパが欲しい!パパを探してみよう!(パパ活スタート♡)

ここでやるべき事:安全性の高いパパ活サイトに登録

⬇︎

②いいパパに出会えた!パパと一緒に食事やショッピング、時にはカフェでおしゃべりしたり。(パパとのデート)

ここでやるべき事:回数を重ねながら交渉術を学ぶ

⬇︎

③パパ:今日は楽しかったよ。はい。これ、お礼の気持ち(お小遣いゲット)

ここでやるべき事:②と同じようにパパ活スキルを上げていき、お手当金額をUPさせていく

 

パパ活は①のパパを探している時点から始まります。

パパとのデート中に関しては、食事はもちろんのこと、欲しいものをなんでも買ってくれたり、お手当以外にも色々ゲットできるのがパパ活のうまみです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

例えば、わたしの周りでパパ活してるシングルマザーの先輩、あっちゃんに関しては、

 

あっちゃん
あっちゃん
パパがなんでも買ってあげるっていうんだけど、そんなに欲しいものが思い浮かばなくて、、

だから結局いつも洗剤とかテッシュとかの日用品ばかり買ってもらってるw

 

なんてことも言ってました笑。

 

あっちゃん先輩の場合、パパに会う時に日用品をまとめ買いしてストックしてるらしいです。

その辺りはさすが主婦って感じです(笑)

 

そんなわたしもパパデートの帰り、よくお菓子を大量に買ってもらうことありますw。

人のこと言えないですよねえええ。

 

今これ書いてて気づきましたが、

家でストックできるものはパパに買ってもらう。

これもパパ活の基本なのかもしれません^^。

 

日用品とかいって貧乏臭い話になっちゃってごめんなさい!

 

もちろん基本はお洋服とか鞄、靴なんかも喜んで買ってくれますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

新商品のコスメとかをその時まとめ買いしてもらたりね♡

 

パパ活って何?まとめ

パパ活はパパとデートする対価としてお小遣い(お金)をもらう活動のこと。

(お金とは別に欲しいものを買ってくれる日もあり)

 

ちなみに、パパ活で具体的にいくら貰えるのかについては、パパ活のお手当相場のページに書いてるのでこちらも参考にしてください(╹◡╹)。

 

パパ活は違法行為?援助交際の違いについて

はっきりいいますが、パパ活と援助交際は違います。

 

その最大の違いは、体の関係を持たないこと。

つまり、パパ活はエッチなしで男性とデートして、その報酬としてお金をもらう活動となるため法に触れません。

 

また、体の関係がない(エッチなし)ということは、パパ側が既婚者であっても不倫になることはなく法律上問題なしです。

受け取るお手当に関しては友人へのプレゼントと同じ扱いになるため、こちらも心配しなくて大丈夫٩( ‘ω’ )و。

 

一方で援助交際や愛人契約について。

これらの行為は男性と体の関係を持つことでお金をもらうシステムです。

そしてそういったやりとりは法律上の売春防止法に違反してしまうため違法行為となります。

 

パパ活=違法にならない

援助交際・愛人契約=違法

 

これがパパ活の実態で、援助交際との大きな違いです。

 

まとめ

パパ活は援助交際と違って体の関係を持たないから違法にならない。

 

また、パパ活での違法行為については、こちらの記事も参考にしてください。

パパ活するなら違法行為にならない方法で!デート時の注意点3つこんにちは。マイですヾ(๑╹◡╹)ノ" 今日のテーマは、 「パパ活って違法になるの?」 について。 ...

 

 

パパ活ってどんなことするの?

ぶっちゃけ、パパ活についてはいろんな考え方があると思います。

でもわたしが思うに、パパ活はパパありきのビジネスだと考えていいと思います٩( ‘ω’ )و

 

なのでデート内容はというと、基本はパパの要望に答えてあげるのがお仕事。

っていっても全く難しいことは一切ないです。

 

その活動のほとんどが、

パパが予約してくれたレストランで一緒にお食事。

これがメインになってきます٩( ‘ω’ )و

 

ただ、勘違いしないで欲しいのは、パパをしてる男性は食事でお腹を満たすことが目的ではありません。

だからその時間、どれだけパパに楽しんでもらえるかが、貰えるお手当金額に繋がってきます٩( ‘ω’ )و

 

なのでパパと会っている時間は、パパの表情や会話の弾み方に気を配りながら、パパを楽しませることに集中しています。

 

そして食後はお散歩という名のショッピングで色々買ってもらう・・

私の場合、最近はそんな流れも多いですねw

 

パパ本人も、

 

パパ
パパ
レストランで座り続けるデートより健康的だし楽しいねっ

 

っていってくれてますし。(ほんと、いいパパに出会えてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

いろんなデートパターンがあると思いますが、わたしの周りのパパ活メンバーもだいたいこの流れが多いようです。

なのでパパ活の基本デートがこんな感じなんじゃないかな〜。

 

あと、パパの中には社長さんや既婚者も普通に多いです。

なので会える時間はそんなに長くなくて、だいたい2、3時間くらいがほとんどですね。

 

ちなみにデートの時間に関してもパパ活メンバーも一致しています。w

 

パパ活ってどんなことするの?まとめ

・パパ活でパパとのデートは食事やショッピングがほとんど。

・デート時間は2〜3時間くらい。

・最初はお手当はデートの後にもらう事が多い。(前か後かは人それぞれ)

最初は難しく考えてしまいがちだけど、パパに楽しんでもらうために手っ取り早い方法は、

自分自身が楽しむことです。

 

パパ活の流れ(やり方)については、下の記事も参考にしてください!

 

パパ活初めての顔合わせテク★会う場所や会話で注意すべきことこんにちは。マイです(╹◡╹) 今日のテーマは、 パパに初めて会う時の顔合わせテクニック。 についてです。 ...

 

 

最初だけ友達と一緒に会っても大丈夫?

最近わたしの周りでもパパ活を始めたいって子が多いんですが、

「1人で会いに行くの怖いから一緒に行こう。」

って言い始める子、最近結構います。(^_^;)特に若い女の子に多いかな。

 

わたしがパパ活始めようと思った頃そんな発想がなかったので、最初は「おお!!」ってなりましたけど、

結論から言うと、友達と2人で会うのはやめたほうがいいです。

 

理由は、もしその時いいパパに出会えたとしても、パパを取り合うことになってしまうから。

 

そして最悪なのが、そのパパが友達の方を気に入って、友達だけパパ活がうまく稼いじゃうパターン。

こんな状況になってしまったら、友達との関係が崩れてしまうことにもなりかねません。

 

最初は緊張することもあるかもしれませんが、パパには思い切って1人で会ってみましょう。

 

パパに会うとき友達と一緒でも大丈夫?まとめ

勇気を出して1人でパパに会いにいこう!その時の経験が、のちの稼ぎに直結する。

 

 

パパ活は誰でもできる?年齢制限はあるの?

はい。できます(╹◡╹)ただし、パパ活できるのは18歳以上の大学生から。

 

なのでもしあなたが18歳未満の場合、残念ですがこのブログのノウハウはお役に立てません。

ごめんなさい。。m(_ _)m。。

 

私の周りのパパ活してる子たちの年齢も幅広く、一番若い子で21歳(学生)から、上は38歳のシングルマザーさんまで。

 

あと、直接の話したことはないけど、友達の知り合いとかでアラフィフの人もやってるみたい。

この方にはぜひ会って話を聞いてみたいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

パパ活できる年齢については調査済みで、この記事に詳しく書いてます٩( ‘ω’ )و

パパ活のリアルな年齢制限事情!ぶっちゃけ何歳までできる?熟女さんにおすすめの記事→今、パパ活で熟女需要が高まるワケ。裕福なパパが本音を激白 こんにちは!マイです。 パパ活暦1年で、...

 

 

パパ活女子の容姿について

パパ活を始める時、見た目(自分の容姿)ってすごく気になりますよね。

でも私の周りでパパ活してる子たちは全員、いたって普通レベルのいい子たち(╹◡╹)。

 

多分見た目だけではパパ活してるなんて誰もわからないんじゃないかな。

てか、私だったら見抜けないw。

 

でも実は、そんな感じでいかにも普通っぽい子の方がパパたちに需要があったりします。

 

私のパパの1人も、

 

マイのパパ
マイのパパ
キャバクラや飲み屋さんで綺麗な格好でお酒ついでくれる女の子よりも、ファミレスやスタバとかに普通にいそうな女の子とデートしたい!

男はみんなそう思ってるぞ〜

 

なんてこと言ってましたからねっw。

 

いわゆる、素人の需要価値ってやつですね。

まあ可愛いとか綺麗に越したことはないと思うけど。

 

見た目が普通って子ほど、

案外パパたちに人気だったりします。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ってか、そうじゃなきゃ私自身がパパ活できてませんからっ!!

 

そんなわけで、見た目に自身がないからとか、若くないからってことはとりあえずは今の時点で考えなくてと大丈夫だよ!

ってことをここでは声を大にしてお伝えしたいと思います。(╹◡╹)。

 

パパ活は誰でもできる?まとめ

18歳以上の女性であれば、既婚、独身、子あり、子なし、容姿、見た目に関係なく誰でもできる!

 

下の記事では、ブスな私でも月に120万円稼げてるパパ活ノウハウを公開しています。

こちらも合わせて参考にしてください!

 

可愛くない私のパパ活攻略法!可愛いあの子よりお金をもらえるワケお久しぶりです!マイです(๑˃̵ᴗ˂̵) パパ活資金で行ってきたHawaiiから、無事帰ってきました♡ なので今日か...

 

 

パパ活で稼ぎたいなら覚えておきたい3つの大切なこと

パパ活は誰にでもできること、そしてむしろ、普通の子にこそ需要があるってことがわかってもらえたでしょうか♪( ´▽`)。

説明した通り、パパ活は誰にでもできます。

 

しか〜し!!

パパ活してる子が、誰でも楽して稼いでるわけではありません。

 

ぶっちゃけた話、中にはパパ活で稼げない、辛い、苦しい、やめたい。。

そんなことを思ってる子だってたくさんいます!

いや、むしろそっちの方が多いのが現実なのかも。

 

だからこそせっかくこのブログを読んでくれてるみんなには、やるからには稼げるパパ活をして欲しいです。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

最初は単なるパパ活日記だったこのブログを、パパ活ノウハウブログに切り替えたのにはそういう理由があります!

というわけで簡単ではありますが、ここでパパ活で稼ぐ上で意識し続けたい3か条をまとめとして書いときます。

 

・パパ活で稼ぐという強い意志をもつ

特に初心者のころは、パパ活が辛くなったり、辞めたいなぁって思う時が度々あると思います。

なにがなんでもパパ活で稼いでやるんだ!

ってくらい強い意思を持ってる子はやっぱり打たれ強く稼げてる!٩( ‘ω’ )و

 

・「ありがとう」や「ごめんなさい」をちゃんと伝える

これが意外にもできてる人少ない!

だからこそちゃんと言える子はすごく魅力的です。

 

お手当をもらったら、パパに何かしてもらったら(ありがとう♡)

待ち合わせに遅れそうだったり約束を守れなさそうなら(ごめんなさい)

そしてそれを許してくれたパパに対してまた(ありがとう♡♡)

 

パパ活で稼ぐコツは普段から誰にでも言えるようにしておくこと!

今日からさっそく練習しておきましょう٩( ‘ω’ )و

 

・パパ活の主役は自分ではなくパパ(超重要)

最後に!

パパ活で稼ぐにはパパを主役にすることです。

 

たとえパパの見た目がキモくても(失礼w)、会ってる時はそのキモいパパを主役として迎えます。

 

こんな時自然と

「この人キモいからデートしてあげてるのは私よ」

みたいな感情が湧いてきますが、まあそれは自然な現象なので悪いことではないです。

 

でも、残念ながらそんな思いが習慣化してしまうと、パパ活自体が苦しくなって稼ぐことができません。

 

実はわたしの場合、デートしてあげてるって感覚から、デートしてもらってるって感覚にシフトすることで、その気持ち悪さを抑えられる事に気づきましたw

マインドコントロールってやつでしょうか。

 

パパ活の主役はあくまでもパパ本人。

私たちパパ活女子がこうやってパパ活できているのも、パパがいてくれるからこそって思う方が効率よく稼げますよ(╹◡╹)。

 

本当に生理的にダメなパパなら、無理して次に会う必要はないです!

 

私がその重大さに気づいたのはパパ活を初めて3ヶ月くらいたった頃。

それを意識し始めてからは、

・パパが月契約の話をしてくるようになった

・都度パパからのお小遣いがアップし始めた

・見込みなしのパパを見分けてられるようになった

・最初の見た目印象がキモくても、お小遣いをいっぱいくれて人間的に良いパパを見逃さなくなった(その後キモいという気持ちもなくなってる事に気づいた)

などなど、パパを主役にすることは効率よく稼ぐということに直結します。

 

ちなみにパパ活メンバーの間でも、たまにノリで?

勘違い発言をしてしまったメンバーは容赦無く叩かれてますw

だってみんな、

 

パパ活で稼ぎたい!

って思って活動してるメンバーだからっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

若くて容姿に自信のある女の子とかの場合、そういう思いが出てしまうのは仕方ないことだと思います。

だけどやっぱり、パパ活で稼ぎたいって思うならこの部分を見直すべき。

そのほうが圧倒的に稼げる金額が大きくなるからです٩( ‘ω’ )و。

 

稼げてないパパ女子ほど、日頃からそんな感じの発言とか無意識にしてしまってる印象です。

なので、パパ活で稼ぐため時には、自分自身の考え方をコントロールするのはおすすめです。

 

たとえ頭の中で思ってたとしても、

そんな発言してる暇があったらどんどん次のパパを探して行動する!

 

私の経験上、ムリなパパは潔く切りすてて、次に行く方が絶対稼げますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

あなたのパパ活が辛い理由!つまらないパパと会い続ける危険性パパ活を辛いと感じてしまう女の子には、ある共通点があります。 辛いパパ活にならないためにはどうすればいいのでしょうか。 今回...

 

パパ活を始めよう!安全なパパ活の始め方

すごく長くなってしまったけど、なんとなくでもパパ活についてやパパ活の始め方がなんとなくイメージできてたら嬉しいです。(╹◡╹)。

 

最後に、一番大切なパパとの出会い方について。

パパとの出会い方は色々ありますが、初心者におすすめなパパの探し方は、安全なサイトに登録して、自分の条件に合う人とだけ効率よく会うやり方です。

 

とりあえずは、私たちパパ活メンバー全員も安全に活動できてる、下のおすすめサイト3つから始めればまず間違いありません٩( ‘ω’ )و

 

【女性は無料】おすすめパパ活サイト3つ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

今すぐ登録してパパのプロフィールを物色しながら、まずは今月中に10万円(余裕ですw)を達成できるよう準備しておきましょう!