相場

パパ活のお手当相場まとめ!損なの?得なの?ここで全て解決します!

今回は、パパ活の相場金額をまとめて一気に紹介していきます。

事前にどのくらいお手当が貰えるのかを知っておくことで、パパとの交渉時に不利にならずに済むはずです。

また、安いお手当で満足してしまうと、男性から下に見られてしまうため、今後貰えるお手当金額にも影響しかねません。

それを防ぐためにも、デート内容によってもらえるお手当相場をしっかりと理解しておくようにしましょう。

結論からいうと、パパを探す時点で相場の高いサイトを利用すれば、ある程度のリスクは回避することができますよ。

【女性は無料】おすすめパパ活サイト3つ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

お手当相場の高いサイトは男性会員の質も高いため、結果的に稼ぎやすく交渉もスムーズです。

では、パパ活相場のまとめ行ってみましょう〜。

パパ活相場を知る前に!稼ぎたい目標金額を設定しよう

パパ活を始める前に必ずやっておいて欲しいこと。

それは、「パパ活で稼ぐ目的と目標金額を設定しておく」ことです。

パパ活は確かに稼げるんですが・・稼ぐことだけが目的になってしまうと、

「稼いでも稼いでもまだ足りないという状態」

に陥ってしまい、結果的にお金に支配されやすく、楽しく安全な活動ができなくなってしまうから。

例えば、

・お金のために男性側から不利な条件を受け入る。

・後々は太パパ(通常のパパよりいっぱいお金をくれるパパ)になりそうな男性を見抜けずに、にその場だけの付き合いで終わってしまう。

などなど、こうなるともう何の為にパパ活してるのかわかりません。

効率の悪いパパ活生活にならない為にも、最初にまず、パパ活で稼ぎたい目標金額を設定しておきましょう。

そして目標金額をクリアしていきながら、達成感を味わいつつ次の目標金額を設定する。

こんな流れで活動できればベストです。

ちなみに、初心者におすすめしたい最初の目標金額は月に5万円

それから始めていくといいですね。

最初は交渉もうまくいかないことが多いですが、地道に会っていけば5万円くらいはあっさり稼げる金額です。

なので今月は5万円を目指して挑戦することを目標に。

そして5万円を達成できたら達成感を味わいながら、それから徐々に目標金額を上げていきましょう!

また最初にパパを探す場所は、安全性・男性の質共に高いワクワクメールがおすすめです。

顔合わせ相場も他のサイトで出会うパパに比べ、断然多くもらえています。

なので最初はここでパパを探せば間違いありません。

 

もらえるお手当の相場が高いうえ、安心してパパを探せる!ワクワクメールへの登録(2分)はこちらです>>

ではいよいよ、それぞれの相場金額をみていきましょう。

顔合わせのお手当相場は5000円〜15000円

まず最初にパパ活で必ず通る道として、顔合わせがあります。

顔合わせとはいわゆるお互いの面接と考えるとわかりやすいかもしれません。

また、顔合わせにもらえるお手当は交通費の名目で渡されることも多いです。

しかし、パパ活初心者や人見知りの人ほど、この壁を突破できずにパパ活を諦めてしまいます。

顔合わせは緊張するし怖いと思うこともあるかもしれません。

しかしここは慣れの部分が大きいので、回数を重ねることで十分カバーできる事なので頑張りましょう。

少し話が逸れましたが、この顔合わせだけでも基本的にはお小遣いをいただけるんです。

もし次に繋がる相手じゃなかったとしても、その場で30分から1時間程度お話ししてお金をもらえることを考えると、結構割のいいバイトだと思いませんか??

私自身最初の頃は5000円が一番多く、その次に3000円、慣れてくるとパパを楽しませられるようになり、1万円以上貰えることも増えてきました。

なので相場といっても、男性側の気分やその時の状況によって金額が変わる気がしています。

ちなみに、私がパパと出会うサイトによっても、顔合わせに貰える相場金額は違ってくる印象です。

・ワクワクメール 5000円〜
・イククル 5000円〜
・ユニバースクラブ 10000円(確定)〜

顔合わせ相場については、この記事にも詳しく書いているので参考にしてください。

パパ活・顔合わせのお手当相場!会ってから決めたいと言われたら ちなみに上の2つのサイトは、顔合わせだけに限らず全体的なお手当相場も1、5〜2倍以上多い印象です。 パパ活の顔合わ...

 

(体の関係なし)都度パパ相場は1万円〜5万円

これは、パパとデートしたごとに貰えるお手当金額の相場です。

内容としては食事やお買い物デートが中心。

あとはお互い気が合うなって感じだと、それ以降もたまに連絡を取り合ったりして成り立っています。

そんな関係の、いわゆる普通のパパさんとデートした時の相場です。

私の場合、食事してる時間はだいたい2時間くらいのことが多いです。

たまに向こうが指定してくるのが微妙な時間(例えばお昼後から夕方くらい)だった場合には、食事はせずにカフェでおしゃべりだけなんてこともあります。

それでも、こんな短時間でこれだけのお手当が貰えるのってやっぱり嬉しい!

とはいえ、まだ会ったばかりでお互いどんな人かもわかりません。

そのためお手当の相場金額自体はそれほど高くない印象です。

私の場合、1万円から多い時でも3万円くらいがほとんど。

たまーに5万円くれたりするパパさんもいたけど、その日ギャンブルで勝ったことが理由だったりするので、全然安定してるわけじゃありません。

都度パパから貰える金額を上げるコツとしては、パパを楽しませるよう努力してる姿を一生懸命見せること!

これだけで貰える金額がだいぶ違ってきますよ。

パパ活の都度相場とデート内容♡欲しい金額別の正しい稼ぎ方 今日はそんな疑問に答えるべく、 都度で貰えるお手当相場の実態をご紹介します。 ちなみに都度パパとは、...

 

(体の関係なし)定期パパ相場は5万円〜20万円

エッチなしでご飯行ったりお買い物したり、いわゆる一般的なパパ活のパパさん。

ぶっちゃけこのタイプのパパが一番楽に稼げます。

ただこの場合、月ごとにお金を〇〇万円いただくという契約を交わしているため、1回いくらではなく月で固定金額を貰えるようなイメージ。

例えば、月に20万円貰う契約したとします。

1月に3回デートして20万円。

2月はパパさんの都合で1回しかデートできなかった。それでも20万円。

みたいな感じで回数に関係なく、パパとの間で月ごとに決まったお金を貰う契約を交わしているということです。

この契約を結べるようになると、月ごとにお金が安定して入ってくるため精神的にもだいぶ楽になって来ます。

また、気心の知れたパパとの契約なので、初対面の人と会い続けるストレスからも解放されパパ活を楽しめるようになってくるかも。

いいパパを見つけたら定期契約を結んでそこからさらに極太パパに成長させる(お小遣いを上げてもらうw)

これこそがパパ活の醍醐味です!

定期でもらえるパパ活の月額相場♡シチュエーション別の金額まとめこんにちは。マイですヾ(๑╹◡╹)ノ" 突然ですが、パパ活女子が定期的に貰ってるお手当の月額相場って気になりませんか? ...

 

(体の関係なし)食事デート相場は1万円〜

食事デートはパパ活の基本内容です。

しかし実際のところは、同じ内容でも女の子の見た目によって貰えるお手当相場は違うことも現実。

ただ、お互いの信頼関係や男性の好みもあるため、どんな子はいくらなどの相場ははっきりしていません。

また、最初は貰えるお手当が低かったとしても、その後うまくパパの懐に入り、相場よりも高額なお手当を貰っている女性はたくさんいます。

食事デートの相場については、この記事にも詳しく書いているので参考にしてください。

容姿レベル別・パパ活の食事デート相場!ご飯だけでお金をくれるパパの探し方 今回のテーマは、パパとご飯を食べて貰えるお手当の食事デート相場について。 パパ活の「食事デート相場...

 

(体の関係なし)パパ活相場をまとめると5000円〜10万円と幅広すぎ

これまで紹介してきたように、体の関係(大人)なし相場と言っても、実際は内容も幅広いため、

「パパ活相場は〇〇円です!」

という言い方はできないのが本音です。

またパパ活の相場は、デート内容以外にも

・パパとどんな条件で付き合っているのか

・お互い相手に対してどこをメリットと感じているのか

によることもあるようです。

パパ活の詳しい(エッチなし)相場については、こちらにもまとめています。

パパ活エッチなしのリアル相場!体なしでも簡単に稼げるコツ♡パパ活は体の関係なしというのが基本中の基本。 しかし現実的には、体ありの関係を求めてくる男性の方が多いかもしれません。 ...

 

(体の関係あり)都度パパ相場は3万円〜10万円

私は経験ないですが、中にはエッチありでパパ活している子達も多いのが現実です。

いわゆる、その場だけで割り切ってしまう関係です。

その場合はエッチなしに比べると、当然、相場金額もグーンと高くなってるイメージですね。

いろんなリスクを抱える体ありのパパ活ですが、ベットの中だとパパの心を掴みやすいというメリットもある為、

・手っ取り早くお金を稼ぎたい

・まとまったお金がいますぐ必要

・整形などの目的のため貯金したい

な理由で活動している女子も多いです。

ただやっぱりリスクが高いのが難点・・

エッチありで活動するなら何回か会ってみて、信頼できるパパなのか見極めてからの方が良さそうです。

パパ活エッチあり相場がもの凄い!体で稼ぐ内容をセキララ告白♡ どちらも他のサイトに比べ、貰えるお手当金額は1、5〜2倍くらい高くなっています。 そのため、パパとデートする回数は少なくし...

 

(体の関係あり)定期パパ相場は10万円〜上限なし

パパ活というか・・これはもう、いわゆる愛人契約ってやつです。

この場合相場はあってないようなもので、中には月2回のデートで200万円もらっている子もいたりします。

ただ、月10万円以下という金額はどこ探しても聞いたことないしみたことがないので、最低でも10万円はかたいようです。

話を聞いた感じだと、みんな平均で最低30万円くらいは貰えてるような印象でした。

回数的には月に2〜5回会ってる子が多かったです。

パパ活の相場はあくまで目安!自分にあった出会い方を探しながら試していこう

今回はパパ活の相場についてまとめてみました。

最初は大変なこともあるかもしれませんが、いろんなパパと会っていくうち、

「この金額はわりに合うのか」

などがわかってくると思います。

あとはその経験を生かしてガンガン交渉し、さらなるお手当アップを目指すだけ!

なので最初のうちは、いろんなタイプのパパに会ってコツを掴むのも、相場以上のお手当を貰えるようになる秘訣です。

さらにその上でいかにお金持ちのいいパパを定期パパにできるか。

そしてそこから更に定期的にいただくお小遣いを上げてもらう。

こうやって、どんどん自分の価値とお手当を上げていきましょう

はっきり言って、パパ活の相場はあってないようなものなので、やり方次第でいくらでも上げることは可能です。

ただ、頭の中で考えてるだけでは一円も稼げないので、何はともあれまずは行動!

あと、私がパパ活を始めた頃に半年前に比べても、最近はパパを始める女性もどんどん増えてきました。

なのでライバルがこれ以上増えない今のうちに、いいパパさんとの出会いのチャンスを少しでも増やしておいてください。

そしてその時は、絶対に稼げるパパ活サイトだけを使うことをオススメします。

【女性は無料】おすすめパパ活サイト3つ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...