テクニック(メール・交渉・やり方)

ど初心者向け!パパとのやり取りメッセージで意識したい3つのこと

今すぐパパになってくれる人を見つけたい!

プロフィールがよっぽど魅力的な子は別として、

基本的に、向こうからくるメッセージを待ってるだけでは、パパがきてくれるのはいつになるのかわかりません( ;∀;)

 

そんな時効果的なのが、自分からパパにメッセージを送ることです。

自分からメッセージを送って、積極的にアピールしていけば、理想的なパパに見つけてもらえやすいからです♡

 

今回もその方法を超初心者向けに、なるべく詳しく解説していこうと思います!

 

題して、

パパ活で稼げるメッセージテク♡

それでは、今日も楽しくいってみましょう٩( ‘ω’ )و

 

パパとメッセージをやりとりする理由

私がパパとメッセージをやり取りするのは、さっきお話ししたようにパパに見つけてもらうってのもあるんですが・・

実はそれだけじゃないんです。

 

1番の目的は、

メッセージをやり取りした感じがプロフィールのイメージと一致しているか。

それを確かめるため。

 

だって、プロフィールなんていくらでもカッコイイことなんて書くことできますよね。

でも実際メッセージでやり取りするとボロが出ちゃうパパが実は多いんです。

 

だからそこを見抜いて、少しでもダメパパに無駄な時間を使わないように

それをメッセージのやり取りで確認するようにしています。

 

 

パパとのメッセージのやり取りで意識すること

メッセージのやり取りで、

このパパ、プロフィールのイメージとぴったり!

って思う男性がいたらまずはラッキー♡

 

次に意識することは

この人をパパにするとどんなパパ活ライフが送れそうか

これをイメージしてみます。

 

 

・このパパなら甘えさせてくれそう

・このパパはいろんな経験してそうだから仕事の相談に乗ってくれそう

・このパパなら私のドジな性格も笑って許してくれそう

 

メッセージをやり取りしながら、とにかくいろんな妄想を膨らませます。

そして最終的に「このパパに会いたい!」って思ったら顔合わせ♡

 

そう、最後はあなたの心がパパを選んでくれますよヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

パパに「おっ!」って思ってもらえるメッセージの送り方

それではいよいよ、具体的なメッセージの送り方をご紹介します。

 

パパ
パパ
マイちゃんからもらったメッセージ見た瞬間、「おっ!」って思ったよ^^

 

実はこれ、顔合わせの時に

実際に私がパパ達によく言われているセリフなんです(笑)

 

セリフって言ったのは、みんな決まり文句かのように、本当に頻繁に言われるからですw。

 

そしてパパ達が私のメッセージに対して返してくれる確率は、

今の所85%以上!

 

メッセージを送ったらほぼ間違いなく返ってくる感じですね。

 

時にはヤリモクだったパパでさえ、丁重に返信してくることもあります。w(もちろん会いはしませんが、、^^)

 

パパからほぼ確実に返信をもらえるメッセージ。

今回はそのメッセージを客観的に分析しつつ・・・

私が送るメッセージには、どんな内容が含まれているのかを調べてみました。

 

その結果、次の3つがあてはまりました!

 

たくさんの男性の中からパパを見つけた喜びを伝える

男性は女性から、他の男性と比べて優れていると言われると嬉しくなる生き物です。

その男性心理をくすぐるために、ここぞとばかりに他の男性と違っている(優れている)アピールしておきましょう。

 

また、プロフィールの中にその答えをわざわざ書いているパパも多いですね。

 

例えば、

「女性に優しすぎると言われてよく振られてしまいます。」

という内容がプロフィールにかいてあったとしたら。

 

これはある意味、

自分は優しい男性ですよ。

というパパのアピールだと受け止めてください。

 

なのでその事を持ち上げるのもいいかもしれません。

 

たくさんの男性の中でも。1番優しさが感じられたプロフィールでした。

から始まり、

 

そんなパパを見つけられて嬉しいです!

という気持ちをぜひ伝えてあげてください。

 

パパのプロフィールに書かれてある内容に少しでも触れておく

プロフィールに趣味や、生活状況が書いてあったら。

その内容に、ほんのわずかでいいので触れてあげてください。

 

そうすることで、パパに興味を持っていることを伝えることができるからです。

 

例えば、これは少しありきたりですが、趣味が映画鑑賞と書かれていたとしたら。

「どのような映画がお好きなのですか?」

など、たった一言質問してあげるだけでもきっと喜んでくれます。

 

 

どんな時間を一緒に過ごせそうだと思ったのか。妄想も含めて書く。

〇〇さんのプロフィールを読んで、こんな男性と一緒にいたら〇〇な時間が過ごせそうだなと思ってしまいました。

など、なるべく具体的に書くのがおススメです。

 

そうすることで、パパがそのメッセージを読んだとき、

実際にそのメッセージの場面を想像させることができるからです

 

そうすることで結果的に好印象持ってもらいやすく、返信率がはね上がります。

 

ポイントとしては、自分が想像するだけじゃなくて、

私といることでこんな気持ちになれるよ

って思ってほしいことをあえて書くのがコツです。

 

パパに1番最初に送るメッセージの例

上の3つのポイントを参考にメッセージの例を作ってみました。

 

〇〇さんはじめまして。

私は〇〇といいます。

〇〇さんの優しそうな人柄に惹かれ、ついついメッセージを送ってしまいました。

最近は男性側のプロフィールをみてても、怪しい人ばかりだなって感じで、、

なので、〇〇さんのような誠実そうな男性を見つけられたときは、飛び上がるほど嬉しかったです。

映画が好きなんですね!私もです!

ちなみにどんな映画がお好きなんですか?

仕事で疲れてる時とかに、〇〇さんと一緒にいれたら癒されそうだなぁ。

なんて勝手にいろいろ妄想しちゃいました。

よろしければメッセージおまちしています。

ちなみに、メッセージにはパパ活してる要素をあえて出さないことが多いです。

 

なぜなら、メッセージが気になった男性は、

「どんな子なのかな♡」

という期待を込めて必ずプロフィールを確認してくれます。

 

プロフィールにはパパ活希望の内容をしっかりと書いてますから、そこで理解してくれるでしょう。

 

また、メッセージに好感をもってくれた男性の中には、

 

パパ
パパ
正直、パパ活には興味がある程度だったけど、マイちゃんには会ってみたいと思ったよ〜。

 

なんて言ってくれた男性もいました。

 

そのパパとは都度3万円で2ヶ月くらい会ってたのですが、パパの金銭的な理由により残念ながらお別れしちゃったんですが・・。

メッセージが上手くいくと、稀にこういうこともありますねw

 

ちょっと話がずれてしまいましたが、パパに送るメッセージの例として参考にしてくださいね。

 

 

パパに送ってはいけないメッセージの例

ある日パパに会うと、ちょっと御機嫌斜め。

理由を聞くと、サイトに女の子から送られてきたメッセージがヤバかったんだとか・・

 

ちなみに見せてもらったところ、こんなメッセージが届いてたようです。

 

パパ活女子
パパ活女子

こんにちは!いいねありがとうございます♡

最初はお食事に付き合ってあげますので、その時に3万円いただけないでしょうか。

そのあとは月額で30万円いただければ文句ないです。

 

などという衝撃的なメッセージが!

 

パパ
パパ
どんなに見た目が可愛い子だったとしても、相手の気持ちを考えられない子に時間とお金を使う気になれない!

 

 

パパはそんなことを言ってました。

ちなみにイイねもしてないそうですw

 

だからみなさん。

間違ってもこんな感じで、上から目線のメッセージだけは送らないように注意してください( ´Д`)y━・~~

 

パパが言ってるように、相手の気持ちになって

どんな言葉を送られたら興味を持ってもらえるか

そういう視点を忘れないようにしてください。

 

あ。ちょっと話飛んじゃいますが、

私のパパ(めっちゃ金持ち)はサイトで常に女の子探してること、私に普通に話してきますw

 

お金持ちだからいっぱい定期や月額の女の子いるみたい。

最近は仕事してる感じはなく女の子ばかり探してますね(笑)

 

ガチ恋の心配はないけど、でもたまにさみしくなる時はあります。。

そしてこれは秘密だけど、パパには体の関係があるパパ活女子さんもいるみたい♡。

 

ちなみにいくら貰ってるのかまでは教えてくれません〜〜

私が体なしで50(月)ってことを考えると・・・すごい金額貰ってそうだなっては思うかも。。

 

ってことで余談しすぎちゃいました!∧( ‘Θ’ )∧

つぎいきましょっ!!

 

 

パパに送るメッセージを適当に送るとどうなるか

サイト内の男性プロフィールを見てもらうとわかると思いますが、

 

・胡散臭いパパ

・結局はヤリモク??

 

ってパパも多いですよね。

 

女性は男性以上に直感が鋭い生き物なので、そういうものを敏感に見分けてしまう能力があるんですね。

 

て事は、女性は当たりパパを見つける直感も鋭いってことです!

だからもし、あなたが「このパパいいな!」って思う男性を見つけたとしたら。

 

その男性は人気者で、たくさんの女性からメッセージをもらっている可能性が高いと思ってください。

 

なので、メッセージをしっかりと戦略的に書かなければ・・

あなたが送ったメッセージは、たくさんの女性の中に埋もれてしまいます

 

その結果、見てもらうことすらありません。

これってメッセージを送ってないのと一緒ってことなんです。

 

だから私は、適当なメッセージを書くくらいなら送らない方がマシじゃないかって思ってます。

 

仮にもし、そのメッセージを見てくれたとしても、

お金持ちのパパにバカな人って少ないので・・w

 

頭の悪い女性だと見抜かれます。それも確実に!

 

そして結果的にスルーされて終わります。

(さっきのやってはいけないメッセージがまさにそう・・)

 

だからどうせ書くなら、しっかりとパパに反応してもらえるメッセージを送ってください!

 

業者みたいな使い回しのメッセージを大量に送ったところで、リッチなパパには、いつまでたっても相手にしてもらえません。

 

そんなメールに返してくるパパがいたとしたら・・

残念ながらそのパパは、ヤリモクって事がほとんどかもしれませんヽ(;▽;)ノ

 

頭の弱い女性に見られないためには、プロフィールの書き方も超重要!

ってことで私のオススメ方法は、メッセージと同時にプロフィールも強化するやり方です。

リッチな紳士パパからの返信率が格段に上がるため、効率よく太パパを見つけやすくもなれますよ。

 

下の記事を参考に、とにかく一度騙されたと思ってやって見てください♡。

 

書き方満載!パパ活で使える最強のプロフィール戦術٩( 'ω' )وこれからパパ活するみんなに最初に伝えておきたいことがあります。それは、 プロフィールをきちんと書かいておかなければ、パパ活で効率的...

 

 

サイト内のメッセージでお手当のことには触れないで

最後になりましたが、お手当について。

きっと気になっている方も多いですよね!

 

でもこれについては、メッセージ内ではお手当について触れない方が無難かもしれません。

 

理由はパパ活が禁止されてるサイトが多いためです。

 

メッセージのやりとりが上手くいってて、せっかくもうちょっとでパパに会えそうだったとき。

お手当について切り出したところ、メッセージを削除されるとか、アカウントごと消される。

 

なんてことは普通に起こりえることです。

 

だから、もしどうしてもお手当について話したいなら、

一旦ラインやカカオに移動してからにしたほうがいいかもしれません。

 

その場合はこの記事を参考にしたください。

 

パパ活目的のライン交換は慎重に!正しいブロックのタイミングも大事♡こんにちは。今回はパパとのライン交換についてです。 女性なら誰でも、知らない男性とラインを交換することに抵抗がありますよね。 ...

 

また、現在パパ活を推奨しているサイトで安心して使えるのはここだけです。

大手で安全に利用できる上に使いやすく、しかも女性なら無料で登録できますよヾ(๑╹◡╹)ノ”。

 

・ラインのIDを教えるのに抵抗がある

・サイト内のメッセージだけでやり取りを完了させたい

 

こんな子はまず、このサイトに登録してから、パパとのメッセージの感覚を掴んでみる方がいいですね!

 

お手当のメッセージを気軽に送れるワクワクメールに登録してみる>>

 

 

相手の気持ちを考えながら、パパに最初のメッセージを送ってみよう!

ここまで、かなり私目線のメッセージの書き方を解説してきました。

メッセージの重大性とか書き方が少しでもわかってもらえたら嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

メッセージは何度もやりとるすることで、なんとなくコツがわかってくるもの。

 

たくさんの男性とやり取りしてると、

こんなメッセージを送るとこう返ってくるな・・とか。

 

だんだんと相手の動きがメッセージ内で読めるようになってきます。

 

そして最終的には、メッセージのやり取りだけで、交渉をスムーズに進められることも可能です。

 

だからまずはサイトに登録して、いいと思ったパパにどんどんメッセージを送ってみてくださいね(๑>◡<๑)

 

そして返信がきたら、

「このメッセージのどこがよかったのか」

など、色々分析してみて、自分の中でクオリティーの高いメッセージを完成させていきましょう٩( ‘ω’ )و

 

女性は完全に無料!安全に利用できる大手出会い系サイトに登録して、今すぐパパにメッセージを送ってみる>>