テクニック(メール・交渉・やり方)

【-3kg成功】パパ活は太る!体重が増えたから気づけた大切な事

ぽっちゃりさんは絶対に読んで欲しい記事 → 【特集】ぽっちゃり・おデブさんが稼ぐための必殺技

こんにちは。マイですヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

パパ活してると、美味しい料理を食べられることは嬉しいんだけど、

確実に太りますよね!

 

なので今回はこの、

「パパ活してると太る問題」

について書いていこうと思います。

 

また私の経験から言うと、キモいパパと会ってた時が一番太ってました!

その原因は確実に、ス・ト・レ・スかと思われます。

 

なので私の場合、思い切ってキモいパパとサヨナラして、

新規で出会えたリッチな良パパに癒されることで

太っていくスピードが確実に落ち着いてきたなと感じています。

 

またその時、リッチなパパ達に出会えたきっかけとなったパパ活サイトを、下のオススメページで紹介しています。

 

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

パパ活のストレスで太らないためには、常識のあるお金持ちパパを定期にするのが一番です。

なのでこちらも合わせて参考にしてください(╹◡╹)

 

でわでわ、

パパ活は太るのか問題について。

続きをどうぞ〜٩( ‘ω’ )و

 

 

キモいパパを相手にしてると確実に太ります!

今もそんなに痩せてはないけど、以前よりはだいぶ体重が増えなくなりました

というのは確実に、パパ活で感じるストレスがかなり減ったからだと思います。

 

そもそもキモいパパを相手にして太ってしまうなんて、なんのメリットもないですよねヽ(;▽;)ノ

 

そして、

どうせ太るなら、ご飯くらいは美味しく食べれるパパを探したい!

 

そう言う気持ちもあって、今までお手当のためだけに会っていたキモいパパを一気に切りました。

 

確かにお手当がなくなることに関しては怖かったのが本音です。

 

でもやってみると、予想外に上手くいくことが多くて、٩( ‘ω’ )و

結果的に、これまでよりも楽に楽しく月120万円を稼げるようになりました!

 

同じようにパパ活で太るけど、気持ちは全然違うw

キモいパパとお別れして、好きなパパとしか会わないと決めてからは、だいぶ気持ちが楽になりました。

確かにパパ活してると、美味しいものをいっぱい食べさせてもらう事も多くて、ダイエットとは無縁の日々です。

 

でも、パパと会ってる時のストレス度数は以前とは比べ物にならないくらい減りました。

 

なので、今も以前と同じように美味しいものを食べてるけど、

体重が増加することは全くなくなりましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

考えてみると以前は、キモいパパとご飯した後、そのストレスを発散するかのように1人でムダに食べちゃてたりもしてたんです。

 

だって、どんなに高くて美味しい料理だったとしても、ムリなパパと一緒ってだけで全然美味しく感じなくて・・

だから食事しても食べた気がしてませんでした。

 

当時、キモいパパ達と会った後は必ず、コンビニでデザートやお菓子買ったりして食べてたました。(涙)

なんか当時を思い出したら泣けてきます。ヽ(;▽;)ノ

 

キモいパパと会うストレスって

変に食欲を増加させるし、心はすり減っていくしで・・

 

まじでいい事なんて1つもなかったです!

 

だから、今のパパと会ってることに少しでもストレスを感じていたとしたら・・

 

今すぐにでも新しいパパを探して、パパ活ストレスを解消していく方が確実に痩せやすくなると思います٩( ‘ω’ )و

 

私の場合はパパを探すサイトを変えたことで、リッチで常識あるパパに出会いやすくなりました。

そのおかげで、パパと会うストレスはかなり軽減されたと思いますヽ(;▽;)ノ

 

パパを探すサイトによって、出会えるパパの雰囲気はかなり違ってきます。

パパ活で太るストレスをなるべくなくすためにも、最初にパパを探す場所は慎重に選ぶことが大切です。

 

お手当相場が断トツで高いうえに、キモいパパに会いに食い!ワクワクメールに登録(2分)してみる>>

 

このサイトに変えてからは、月に120万円を楽に稼げるようになりました。

なのでたとえ太ったとしても、そのお金をダイエットに当てる事もできるので安心です(╹◡╹)

 

パパ活で太るのを阻止するために使っているもの

 

パパと美味しいものも食べながら、なんとかダイエットもしたいな〜。

 

なんて考えてたら、最近めっちゃいいものを見つけました!!

 

というか、私の周りのPJ(パパ活女子)ちゃん達の間で流行ってるだけですけどw

 

「えん麦の力」といって、食べる前に飲んで脂肪に変えるのを防ぐパウダーです。

PJちゃんなら聞いたことある子も多いかもしれませんね。(╹◡╹)

 

私も詳しくはわかんないんだけど、

「糖質制限」

について詳しく勉強してるパパ活女子ちゃんから教えてもらったので、間違いないと思ってます٩( ‘ω’ )و

 

よく糖質制限ダイエットってしてる人って食べる順番気にするじゃないですか。

糖質の高いものは先に食べない!みたいな・・

 

理由は、血糖値の急激な上昇がデブになるかららしいです。

 

でも、この「えん麦の力」を先に飲むことで、

次に口に入れる食べ物による血糖値を、急激に上がることを抑えられるみたいなんですね。

 

ちなみに私はよくパパとお茶する時、ホテルのラウンジでケーキセットとかを頼むんですが・・

 

今までは、いきなりケーキっていう感じでした。

(紅茶とか先に飲んだとしても効かないらしい)

だから確実に確実に太る毎日だったんです。

 

でも最近、ケーキを食べる前にこの「えん麦の力」を飲み始めてからは、そんなに体重が増えなくなりました。

 

あ、あとお通じがかなりいい感じになりましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

で、結果的にいうとかなりゆっくりですが

3ヶ月で3キロ痩せることができました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それもあって毎日スッキリ過ごせるようになったし、

パパと食事する時も、罪悪感なく色々食べれるので、

安心してパパと約束できるようになりました。(╹◡╹)

 

サプリと違って体にいいもの(食品)なので、興味がある子は試してみてほしいです。

 

少なくとも、カロリミットみたいな市販されてる効果出ないやつよりかは効くと思います!

 

これはパパとの食事の前に、水とかに溶かして飲むだけだからマジで楽チン。ヾ(๑╹◡╹)ノ”

私は便秘症なのでいい感じですが、お腹のゆるい子は量を調整しながらがいいかもしれません。

 

どうせパパ活で太るなら、好きなパパを相手に太ろう(まとめ)

パパ活してると食べる機会が増えるので、太りやすくなってしまうのは仕方ない事だと思います。

それでも体系を維持しつつ、稼ぎまくってるパパ活女子さん達も私の周りにはたくさんいます(╹◡╹)

 

そして彼女達の共通点は、

好きなパパにしか会ってない事です。

 

多分これだけで、太ってしまうストレスくらいは取り除けるはずです。

 

質の低い男性しかいない場所でパパを探してては、いつまでたってもそのストレスがなくなることはありません。

そのためにも、最初にパパを選ぶ場所は信頼できる大手のサイトを選んでくださいヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

上のオススメサイトのページには、簡単に月100万円を稼げる使い方も紹介しています。