出会う方法(探し方)

名古屋のパパ活で稼ぐコツは?時間をかけてパパを虜にしよう!

ブームの始まりから一貫して、パパ活の中心地と言えばやはり東京ですよね。

でも、パパ活のためにわざわざ東京や大阪まで出ていく必要はありません。

名古屋にいてもパパ活はできますし、名古屋の特性を生かせば、むしろ東京や大阪以上に稼ぐことが可能なんです٩( ‘ω’ )و

 

こちらの記事では、名古屋の特徴を生かした稼げるパパ活法や、名古屋でオススメのパパ活スポットについても詳しく解説していきます^^

名古屋パパ活のコツをつかんで、まずは月10万円を目指してみましょう(^^)/

 

また、名古屋でパパ活する際におすすめできるサイトを下のページで紹介しています。

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

こちらも合わせて参考にしてください٩( ‘ω’ )و

 

では、名古屋で成功できるパパ活のコツについて。

続きをどうぞ〜。

 

パパ活は名古屋でもできる?

名古屋は、人口が東京・横浜・大阪に次いで全国4位という東海一の大都市です。

街全体の人口が多いので当然パパ人口も多いということになり、パパ活をするのにいい環境は整っています。

そして人口が多いという以外にも、名古屋で稼げるパパ活がしやすい理由は3つあります。

 

女性に対して太っ腹な男性が多い

名古屋は「ヘルス発祥の地」とも言われていて、男性が女性にお金を払う=おこづかいをあげることに対して肯定的です。

そして名古屋の男性は見栄っ張りでもあるので、若い女の子とデートするということを一種のステータスだと感じていたりします。

 

上手におねだりしてパパの気分をよくしてあげれば、高級ブランドのプレゼントがもらえることも(^^♪

パパが連れて歩いて自慢できるような女の子を目指して、メイクやファッションに磨きをかけるのも忘れずに!

 

喫茶店が多い

モーニングが有名な名古屋には、パパとの待ち合わせにも使える落ち着いた喫茶店がいたるところにあります。

大手コーヒーチェーンだとちょっと味気ないですが、レトロ感あふれる純喫茶なら雰囲気出ますよね。

 

昭和の香り漂う昔ながらの純喫茶なら、知り合いと出くわす可能性が低いのも嬉しいポイントです。

名古屋の男性には行きつけの喫茶店が2~3あるはずなので、パパにオススメの喫茶店を訊いてみるのもいいですね。

 

東京・大阪からの日帰りパパも狙える

名古屋は、東京からも大阪からも日帰りで行き来できるという地理的なメリットがあります。

当然、東京や大阪から日帰り出張で来ているリッチなビジネスマンパパもたくさんいるわけです。

夜の新幹線で帰らないといけないパパは、限られた時間内で絶対に楽しみたい!という気持ちが強いので、名古屋の相場より高めのおこづかいをもらえる可能性も(^^♪

 

名古屋でパパ活するときの注意点

名古屋はとてもパパ活しやすい都市ではありますが、注意点が3つあります。

 

地下街の閉店時間に注意

名古屋には名古屋駅と栄駅に大きな地下街がありますが、夜9時頃には多くのお店が閉店します。

アクセスの良さから駅近の地下街のお店で待ち合わせる場合は、待ち合わせ時間を早めに設定しておきましょう。

駅周辺の地上のお店は9時以降開いているお店がほとんどなので、ゆっくりごはんを楽しみたいパパと会うなら地上のお店にするといいですね。

 

お金お金と言い過ぎない

名古屋の男性はお金の使い方に関して基本的には堅実ですが、使う時は高いものでもパーッと使う、という特徴があります。

ケチなんではなくて、価値があると認めたものに惜しみなく使いたいタイプなんですね。

なので、あまりにもお金の話をし過ぎるとケチ扱いされたと感じたパパの気持ちが離れてしまいます。

稼ぐことはもちろん大切ですが、まずはパパとの信頼関係をしっかり築くことがおこづかいアップの近道です(^^♪

 

錦エリアは避ける

名古屋駅と栄駅のちょうど中間あたりにあるのが錦エリアです。

錦エリアにもおしゃれなお店はたくさんあるのですが、キャバクラやホストクラブがひしめく夜の街でもあり、パパとの待ち合わせ場所としてはあまりオススメできません。

パパと会う時は、名古屋駅か栄駅周辺のホテルのラウンジか高級レストランにするとその後のデートがスムーズに進みます。

 

パパ活の相場について(名古屋編)

名古屋でのパパ活相場は、顔合わせで¥5000~¥10000くらい、2回目以降が1~3万円といったところです。

実は、顔合わせの金額は東京でも地方都市でもほとんど差はありません。

 

2回目以降のデートでおこづかいをはずんでくれるパパをいかに見つけるか、そしてそんなリッチなパパをいかに定期パパにしていくかが、パパ活の相場を左右します。

なので、名古屋でもお金持ちのパパをうまくゲットできれば、月10万円稼ぐことは結構簡単です!

 

また名古屋には、東京や大阪からビジネスで来ているリッチなパパもたくさんいます。

最初からそういった東京・大阪のビジネスマンパパを狙いに行くというのが、お手当相場をアップさせる1つの手段だと言えます٩( ‘ω’ )و

 

名古屋のパパ活で稼ぐコツ

名古屋でパパ活する場合、名古屋の男性をパパにするのか、名古屋以外の男性をパパにするのかで稼ぐコツは違ってきます。

 

名古屋の男性をパパにする時

名古屋の男性は、東京や大阪の男性に比べて閉鎖的で、なかなか心を開いてくれない傾向があります。

逆に言えば、情に厚い男性が多いため、一度信頼関係を築くとずっと大切にしてくれるというメリットがあります。^^

 

なので名古屋のパパには、最初から大きな金額を狙いにいくよりも、ある程度時間をかけて確実に相場を上げていくやり方が堅実です。

同じ理由から、たくさんのパパと広く浅く付き合うよりも、特定のパパを太く育てていくつもりでお付き合いすることで、最終的にはたくさん稼げるようになってきます。

 

名古屋以外の男性をパパにする時(オススメはこっち)

名古屋で稼げるパパ活をしたいなら、名古屋以外の男性をターゲットにすることをオススメします!

その理由は、名古屋以外から出張などで名古屋に来ているパパは、全国(世界かも?)を飛び回るリッチなビジネスマンパパが多いから。

 

しかも東京や大阪から来ているパパの多くは日帰りでその日のうちに帰らなければいけないことが多く、デートが夜遅くなる心配がありません。

さらに、名古屋以外のパパにとっては旅先感覚なので、気分がリラックスしていてついつい財布のひももゆるみがち(*^^)v

 

なので、おねだりやおこづかいアップにも気軽に応じてくれたりするんです。

そんな名古屋以外の男性とのパパ活を成功させるには、3つのコツがあります。

 

お手当相場は東京・大阪と同じにする

名古屋には名古屋のパパ活相場がありますが、最初から自分を安く売ってはいけません!

パパ活に限らず、値下げするのは簡単ですが値上げするのはものすごく難しいです(笑)

パパは東京や大阪から来ているわけなので、パパ側の相場を事前にチェックしてその金額で交渉をスタートすると、効率よく稼ぐことができます。

 

デートは1時間程度で終わらせる

前の章で書きましたが、名古屋以外の日帰りパパはその日の夜には帰らなくてはいけません。

だからといって、あまりにも早い時間から待ち合わせて何時間も一緒にいると、あなたのことを全てわかった気になられてしまって、次また会いたい!というトキメキ感が薄れてしまいます。

「また会いたいな。。」とパパに思ってもらえるように、デートとしては物足りないくらいの短時間で切り上げて、限定感を演出するのも戦略の一つですよ♪

 

「名古屋嬢」を意識してみる

名古屋以外からやってきたパパにとっては、「派手ではないけどゴージャスで上品」なイメージの名古屋嬢は一種のブランドです。

たとえ普段のあなたのファッションがカジュアルであっても、パパと会う時は品の良いお嬢様風ファッションを意識してみましょう。

「名古屋に来ないとあなたに会える!」

というブランディングをすることで、パパのハートをがっちりつかむことができます^^

 

名古屋でパパとの顔合わせに使える場所・スポット

手羽先・鉄板ナポリタン・味噌カツなどB級グルメに事欠かない名古屋ですが、同時にパパ活向きの高級グルメ店もたくさんあります。

高級店ならあなたの知り合いに会う可能性も低いですし、年の差がある男女が食事していても浮くことがないので安心です。

 

また高級レストラン以外に、駅周辺には顔合わせに使える一流ホテルもたくさんあるんです。

そこでここでは、名古屋でパパとの待ち合わせにぴったりな大人のデートスポットを5つご紹介します^^

 

名古屋マリオットアソシアホテル(名駅エリア)

名古屋マリオットアソシアホテルは、名古屋駅直結というアクセスの良さが最大の特徴です。

また、ロビーラウンジの他にスカイラウンジもあり、地上210mからパノラマの絶景を眺めることができますよ^^

もちろん夜景も素晴らしいですし、夜はピアノライブも楽しめます。

夜景とロマンティックな雰囲気が、あなたを3割増しで魅力的な女性に見せてくれるはず(*^^)b

 

ストリングスホテル名古屋(名駅エリア)

ストリングスホテル名古屋は、結婚式場のあるホテルということでラグジュアリーな雰囲気の中でティータイムや食事を楽しむことができます。

ティーラウンジからは真っ白な大聖堂も見ることができるんです^^

ただ、名古屋駅からは少し距離があるのでシャトルバスが出ています。

パパ活的には、駅からシャトルバスに乗ってくるようなパパはお断りしましょうね(笑)

 

しら河 名駅店(名駅エリア)

しら河は名古屋市内に4店舗ありますが、名駅店は名古屋駅から徒歩3分と駅近でとても便利です。

ひつまぶしのいいところは、美味しいのはもちろん、年の差カップルがお店にいても浮かないところ。

また食べるのにあまり時間がかからないので、お店に長居しなくて済むというところもポイントです(^_-)-☆

パパとのデートをさくっと済ませたい時は、ひつまぶしで時短コースがオススメですよ。

 

水炊き吟醸もつ鍋 由乃 栄店(栄駅エリア)

栄駅から徒歩2分にある水炊き吟醸もつ鍋・由乃の名物は、超フォトジェニックな牛タンしゃぶしゃぶです。

まるで花びらのように敷きつめられた牛タンはインスタ映え間違いなしで、パパもあなたもテンションが上がりますよ><

また窓の方を向いて座るソファー席もあるので、人目が気になるパパも落ち着いて食事を楽しむことができますよね。

ワインと日本酒の品揃えが豊富なので、うんちく好きなパパにはぴったりです。

 

名古屋コーチン 鳥しげ(栄駅エリア)

栄駅から徒歩3分、ホテルの1Fにあるのが名古屋コーチン・鳥しげです。

鳥肉の卸直営店ならではの鮮度が売りで、焼き鳥も注文を受けてから串打ちするというこだわり!

 

焼き鳥は基本的にカウンター席のみなので、ずーっとパパの顔を見続ける必要がないのも助かりますよね(笑)

こちらのお店も、お味噌に合うピノノワールと愛知の地酒が各種取り揃えてあり、焼き鳥とのマリアージュが楽しめます。

 

名古屋でのパパ活に超オススメ♡サイトやアプリをご紹介!

正直、パパ活のやり方については名古屋でも東京でも同じです。

そしてパパ活で稼げるかどうかは、いかに安心・安全でお金持ちのパパをつかまえるかにかかっています!

なので、ハイクラスなパパがたくさん登録しているパパ活サイトを利用しさえすれば、全国どこにいても稼げるパパ活ができるわけです。

登録者数の多さと、なおかつパパの質の高さからオススメしたいのが以下の3つのサイトです。

1、ユニバーサル倶楽部
2、ワクワクメール
3、イククル

詳細や口コミはこちらのページで確認できますヾ(๑╹◡╹)ノ”

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...