出会う方法(探し方)

東京のパパ活女子は稼ぎっぷりも豪華!もはやp活は当たり前!?

パパ活ブーム始まりの地であり中心地であり続けているのが東京です。

地方の女の子もすでに東京にいる女の子も、パパ活するなら東京で!と思っている人は多いはず。

そこで、こちらの記事では東京でのパパ活の実態と稼ぐためのポイントについて詳しく解説していきます。

「東京でパパ活したいけどちょっと不安・・」

「東京のどこでどうやってパパ活したらいいかわからない・・」

と思っている人も、これを読めば今日からすぐに稼げるようになりますよ。

 

【女性は無料】東京でパパ活して24時間以内にお金がもらえるサイトはこちら

東京でパパ活する際のお手当相場

東京のパパ活相場は、実はめちゃくちゃ高いわけではありません。

・顔合わせ5000円~

・2回目以降の食事などは2、3万円~

と、だいたい相場の金額はこんな感じ。

じゃあ地方と何が違うかと言うと、お手当の上限が高い・・いや、青天井だということです。

1回の食事だけで10万円ぽんとくれるパパがゴロゴロいる。

それが東京と地方のパパ活の違いだとも言えますね。

だから東京には相場なんてあってないようなもので、地方のPJさん達と比べると月100万円以上、もしくは桁違いで稼いでる女性は普通にいます。

ツイッターなんか見ていると、1日一緒にいるだけで現金50万円以上、さらにブランド品も買ってもらうなど、「総額いくら貰ってるの?」と聞きたくなるようなツイートをしている大抵の女性は東京でパパ活をしています。

東京で流行りのパパ活スタイル

最近の東京パパ活女子たちが一番大事にしているのが、いかに安心・安全にパパ活するかということ。

というのもここ数年、

・未成年がパパ活をして問題になる

・パパ活絡みと思われる事件が発生

などが影響して、ハイリスク・ハイリターンのパパ活は避けられる風潮があるからなんです。

一方で、女性の警戒心が強くなりいい面もあります。

素性がよくわからないパパとのデートや、体の関係を持つなど。

リスクの高い事をする女性は減ってきているようです。

そんなわけで、登録するサイトやデートクラブに対しても、安全性がかなり求められるようになりました。

信頼性の高いサイトについては、登録する際男性側の身元に関して厳しくチェックします。

なので、登録している時点でパパの安全性が保証されているという安心感がありますよね。

それに年収や職種のフィルターもかかっているので、リッチなパパを探しやすくなります。

東京はパパ人口も多いだけに、いかに効率よく安全に本物のお金持ちパパを見つけられるかがかなり重要です。

東京でリッチなパパを安全に探すためには、信頼度の高いパパ活サイトやデートクラブへの登録が避けられません。

東京なら外せない!断トツ稼げるパパ活サイト

地方と違い東京でのパパ活は桁違いで稼げます!

コツとしては稼げるサイトだけを掛け持ちすること。

たったこれだけで月に10万円以上誰でも簡単に稼げます。

第1位 ワクワクメール

ワクワクメールは東京のパパ活してる女性のほとんどが登録しているサイトなので、もはや紹介する必要もないかと思いましたが・・

やっぱりここ以上に稼げるサイトはなかなかないので改めて紹介しておきますね。

ここは稼げるだけじゃなく、機能面もシンプルで使いやすいのが特徴です。

スマホ音痴の女性でも確実に希望通りのパパにたどり着くことができますよ

中でも「一緒にご飯」機能はかなり便利で、私はいつもここから食事だけのパパを探してます。

私のように「とりあえず最初はお食事だけのパパ活から始めたい」と思っている女性でもワクワクメールならストレスなく見つけることができるはずです。

何度も言いますが、他と比べて高額なお手当をくれるパパさんに出会いやすい事で知られており、東京のパパ活女子さんの間ではもはや必須のサイトになっています。

なので今更紹介する必要もないかと思ったけど、先日パパ活で3千円もらって喜んでる友達を見て悲しくなったので再度紹介しときました。

 

【女性は無料】ワクワクメールの登録(1分)はこちらです。

 

第2位 イククル

イククルは、1000万人超という会員数の多さと運営年数の長さが最大の特徴です。

登録しているパパの数が多いので、当たりパパに出会える確率も高く人気急上昇中のサイトです。

また安全に利用しやすいため、女の子のリピーターが多いのも特徴の1つ。

ただ、パパ活専用サイトではないため活動のしやすさでいうとワクワクメールほどではありません。

そのため、ワクワクメールのサブサイトとして使うと無駄なく稼ぐことができますよ。

 

【女性無料】イククルの登録(1分)はこちらです

第3位 ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部は富裕層の男性と出会えるデートクラブです。

女性側にはハイレベルのルックスが求められ難易度は高いですが、登録している男性は全員リッチパパ。

なのでハズレパパと出会ってしまうこともありません。

つまり、紹介してもらえた時点で太パパであることが確定されるということです。

ただ女性は若干の容姿レベルを求められることもありますが、登録自体は無料で誰でもできます。

最初から高額のお手当を狙える、一瞬で夢を実現できる倶楽部です。

(2020年2月追記)

ユニバース最近やばいくらいリッチな男性増えてるらしい(美女pj情報より)

昨日その友達が顔合わせで20調達してきたとのことでランチ奢ってもらいました(涙)

なので美人さんは絶対登録しとくべし!

 

【登録月に100万円も可能!】ユニバース倶楽部の詳細を見てみる。   

東京でパパ活サイトを使って稼ぐコツ

パパ活の中心地でありパパの数も多い東京ですが、稼ぐコツをおさえることで相場以上のお手当を狙うことが十分可能です。

ここではそのポイントを3つご紹介します。

都道府県民ネタがあると成功しやすい

東京都民の半分以上は地方出身者です。

東京で出会うパパも、ほとんどが地方出身者か出張で東京に来ている地方のパパである可能性が高いわけですね。

そんな時、パパの出身地の名物や県民あるある、

「私行ったことあります、いい所ですよね」

などという会話をすると一気にパパが親しみを持ってくれたりします。

47都道府県全てではなくとも、いくつか小ネタを知っておくとパパとの信頼関係が築きやすくなりますよ。

2つ以上のサイトに登録して活動する

同時にいくつかのサイトでパパ探しをして、出会えるチャンスを増やすことも大切です。

東京は確かにパパ活人口が多くパパを探しやすい特徴もあります。

しかし、数打ちゃ当たるの方式で活動し続けても、なかなか稼げるようにはなりません。

①まずはいくつかのサイトを併用して出会いの数を増やす。

②その次にその中から当たりパパを厳選する。

この順番で活動していくことが稼げる金額を増やすコツです。

 

パパが中央区or港区or千代田区に住んでいたら当たり!

中央区・港区・千代田区のいわゆる都心3区は、都内でも家賃が高いことで有名です。

なのでパパがその3区のいずれかに住んでいたら、そのパパはお金持ちである可能性が高いです。

個人情報をつっこんで訊くのはあまりよくありませんが、さりげなく

「どの辺りにお住まいなんですか?」

くらいの訊き方ならほとんどのパパが答えてくれます。

住んでいる地域によってパパのお金持ち度数を推測できてしまうのも東京ならでは。

東京でパパ活サイトを使うときの注意点

東京はとてもパパ活しやすい都市ではありますが、注意点が3つあります。

待ち合わせは人が多すぎず少なすぎずの場所を選ぶ

パパと二人きりにならない、というのはパパ活の鉄則。

でも逆に、東京では人が多すぎる場所で待ち合わせてしまうと出会うまでがかなり大変です。

例えば、渋谷のハチ公前や新宿東口は待ち合わせ場所の定番ですよね。

でもパパとの初顔合わせにおいては避けた方が無難かもしれません。

 

ドライブデートは避ける

リッチなパパの中には、自慢の高級車に女の子を乗せたがるパパもいますが、ドライブデートはおすすめできません。

車内は密室になりますし、いつの間にか知らない場所に連れて行かれた、というトラブルも実際にあります。

パパにドライブを提案されても、きっぱりと断るのが身のためです。

パパの車に乗り込むのは、お互い信頼できる関係が築けてからです。

地方では車のなかでパパと会うスタイルが多いですが、東京でパパ活する場合はリスクが高いので絶対にやめておきましょう。

パパ活初心者は六本木は避ける

新宿・歌舞伎町よりも東京の危険地域だと言われているのが実は六本木なんです。

現在、チーマーのOB団体や半グレ集団の抗争が起こったこともあり、一部の海外大使館などから旅行者向けに危険なエリアだとして警告されているようです。

過剰に不安がる必要はないですが、パパ活初心者がいきなり待ち合わせやデート場所にするのは避けるのが無難そうです。

東京でのオススメパパ活スポット

東京にはパパ活で使えるスポットがいたるところにあります。

そんなパパ活天国である東京からさらに厳選して、

・パパと会うと稼ぎやすい場所

・違和感なく活動できる場所

を紹介していきます。

中でも、私のおすすめな銀座と丸の内と特徴を解説していきます。

銀座

銀座には、帝国ホテルやザ・ペニンシュラ東京のような高級ホテルはもちろん、ハイブランドの路面店がたくさんあります。

そんな銀座のいいところは、レストラン・カフェ・ブティックなどどのお店に行っても確実に高級店だという点です。

つまり、同じお食事デートでも場所を銀座にするだけでパパ活の単価が高くなるということ。

パパとどこで会えばいいかわからない時は、ひとまず銀座にしておくと失敗がありません。

銀座慣れしてない女子はこれを機に、パパに連れて行ってもらうのもアリですね。

丸の内

一方丸の内エリアは東京駅に近く、どの沿線上からも待ち合わせしやすいメリットがあります。

徒歩圏内には、

・レトロなカフェを併設した三菱一号館美術館

・複合商業施設である丸の内KITTE

などがあり、丸の内の中だけで顔合わせから食事やデートまでできるのが便利です。

美術館のようなアカデミックなスポットは、年の差カップルが目立ちにくいというのもポイントですよ。

始めなきゃ損!東京はパパ活環境が完璧(まとめ)

東京はパパの数やパパ活スポットが多く、パパ活初心者でもすぐに稼げるチャンスがたくさんある場所です。

なので東京でパパ活しないのは、かなりもったいない事でもあるんです。

また、東京では何をするにもお金がかかることが多いですよね。

東京でそれなりに楽しい生活を送るなら、やはりパパ活で稼がないてはありません。

その際はぜひ、今回紹介した安全性の高いパパ活サイトでパパを探してみてくださいね。