あかねのブログ

【大人打診】パパ紹介その4・フェロモンパパ

私の定期パパ、4人目は一番最近定期になった(かな?)というパパです。

年齢は50代後半、本業はネットショップの運営を細々とやっているそうなのですが、投資でかなり収益を得てるらしいです。

総資産は億を超えるとか・・(でもちょっと疑ってます。)

実はこのパパとは関東に来て間もなくコンタクトはとっていたものの、ずっとお会いできないまま半年くらいたっちゃった方なんですよね。

もちろんコロナのことがあって会いづらかったのもあるんですが、条件面でなかなか折り合わなくて、正直私としても会うべきかどうかかなり長い間迷いました。

というのも、めちゃくちゃ大人を打診してくるんですよ。。

私のパパ活は、

・絶対昼しか会わない

・絶対大人はしない

というのがポリシーなんですね。

それで、ランチで都度2だけど条件(つまり大人ありなら)によっては上げるつもり、みたいなことを最初の方のメッセのやり取りで言われて。

会う頻度も、条件(つまり大人)によるかな~俺も忙しいしさ~・・とのことだったんですよね。

例えお手当てがめちゃくちゃ上がっても大人は絶対無理と思ったので、もうお断りしようかなとも思ったんですが、とりあえず一回会ってみることにして、ようやく7月に顔合わせしました。

見た目は、・・これがまた、けっこうイケてたんですよね、ムカつくことに(笑)

これでちょっと生理的に無理なおじさんだったらバッサリ切れるんですけど、金持ちな上に見た目もイケオジなところがなんだか悔しい。。

三浦カズと高橋克典を足して2で割ったみたいな、フェロモンだだもれ系のおじさまなんですよ~(困)

たぶんお金もあって人生もろもろうまくいってて、世の中のほとんどの娯楽を遊びつくして、それで行き着いた先が100人斬り、みたいなことなのかな~と思ってます。。

だから人としてちょっといやだなぁっていう気持ちはもちろんあるんですが、モヤモヤしたままなんだかんだで月一くらいでお会いしてます。

でもはっきりと「定期で」と言われたわけじゃないんですよね。

会うたびに、次は夜会わない?と大人の匂わしがあるのでそれは確かにめんどくさいです。

でもそれをうまくかわしつつおもしろがってもらえたら、かなりのポテンシャル(経済的な)があるパパだと思ってます。

それに見た目が嫌じゃないって、パパ活を長く続けていく上ではけっこう大事なことなんです。

パパの人間性や経済力、それに絶対ゆずれない条件など、パパ活で何を一番大事にするのかは人それぞれですが、パパ活を始めると決めた時に自分の中での優先順位を決めておくとあとあと迷わなくて済みます。

・・で、今私は迷ってます(笑)

このフェロモンパパと匂わしで逃げながら定期で続けるのか、それとも都度2を失っても人として尊敬できないパパを切るのか。

もうしばらく悩んでみようと思います。

私のパパ活日のルーティン記事をこちらにまとめていますので、よかったらご覧ください。

【昼間のパパ活で3万円】40代子持ち女性がブログで全て晒します!こんにちは。 40代の子持ちパパ活主婦・アカネです。 平日昼間のすきま時間にパパ活をするようになって約2年になります。 ...