あかねのブログ

お茶だけのパパ活でどれだけ稼げる?アラフォー主婦が実践してみた

パパ活してみたいけどイマイチ行動に踏み切れない!

そんな主婦の方が一番に気になっているのが、活動時間じゃないでしょうか。

 

パパ活未経験主婦さん
パパ活未経験主婦さん
自由な時間が昼間だけなんだけど、お茶だけのパパ活ってアリ?

 

・・と思っているパパ活予備軍の主婦の方は多いはず。

確かに、主婦と言えど一日のうちにやらなきゃいけないことはたくさんありますし、子どもが小さいうちは一人になれる時間はかなり限られてしまいますよね

でも私は、小学生と幼稚園児の子どもがいて昼間しか活動していませんが、お茶だけを含めて普通にパパ活できてます。

ということで、今回はアラフォー専業主婦のパパ活あかねが、主婦のみなさんの疑問に答える形でお茶だけパパ活について解説していきます!

私の普段のお茶だけパパ活をありのままにさらしておりますので、こんなパパ活もアリってことを知っていただけるとうれしいです。

Q1.本当にお茶だけでパパ活できる?

私がパパ活を始めた当初は、ほぼお茶だけパパ活のみでやってました。

定期パパができるまでは、ひたすらお茶だけで顔合わせしてたっていうのもあります。

あとはパパ活を始めたばかりだし、まずはお茶だけでパパ活の感覚をつかみたかったっていうのもありますね。

なので、時間的にお茶タイムしかとれない、っていう人はもちろんですが、パパ活初心者の人にもお茶だけパパ活はおすすめです。

むしろ最初は「お茶だけしてこよう」くらいの軽い気持ちで始めた方が楽しめると思います。

Q2.お茶だけパパ活ってどんなことする?

私の普段のお茶だけパパ活(顔合わせ含め)は、以下のような感じでやってます。

直接カフェorコーヒー店で待ち合わせ

顔合わせの場合はまずご挨拶と自己紹介、初対面でなければ近況報告します。

私は大体いつもホットコーヒーですが(理由は後述します)、好感触のパパと2回目以降だとスイーツを一緒にたのむ時もありますよ~。

パパが甘党だったりすると、ここでけっこう話が盛り上がることも。

飲み物だけしかないので、とにかくゆっくりゆっくり飲む

飲み物がなくなって、なんとな~く手持ちぶさたな空気が流れるのが嫌なので、カップの中の残りが見えないように必ずホットを頼みます。

アイスコーヒーだとグラスなので、飲んでるペースと飲み終わりがパパに丸見えなんですよね。

まだまだいい感じで話が続きそうなのにコーヒーなくなる・・!って時は、お冷でインターバルを置く感じです笑

親しい定期パパとなら、「こっちも美味しそうなので頼んでもいいですか?」と一言確認してから、意識高い系のドリンクを頼むこともあります。

・デトックス〇〇

・オーガニック〇〇スムージーなど

追加で頼んだりすることもありますね。

時間的に余裕があっても2軒目は行かない

基本的には、次はいつ頃会えるか大まかなスケジュールだけ確認して、「もうちょっと話したいな〜」くらいで別れます。

パパがこちらに好感を持ってくれていたら、大体「次回はお食事で」って話になるので、パパがどんな風に誘ってくるか様子を見ますね。

大まかなスケジュール(来月のこの週あたりなら空いてます、くらいの感じ)も教えてもらえず、「また連絡します」と言われるのは、残念ながらお互い相性が良くなかったのかな、と判断してます。

パパ活では「次回はもうないかも」と早めに見切り判断をつけるのもけっこう大事です。

フットワークさえあれば、パパの回転率を上げて稼ぐ、というのも一つの手法ですからね。

飲食代はなるべく少額でも出す

これはあくまで私の場合、という話なんですが、ワンコインでもいいのでお代を出すようにしてます。

お茶だけパパ活であまり借りを作りたくないのもありますし、たとえポーズだけでも支払う意思を見せると好印象を持ってくれるパパが多いからです。

それともし余裕があれば、支払い時にパパが出すクレカの種類をチェックしてみてください。

ブラックはめったにお目にかかれませんが、ゴールドならまず攻めて損はないパパだと言えるでしょう。

Q3.お茶だけパパ活でいくらもらえる?

これもあくまで私の場合ですが、顔合わせのお茶だと0.5〜1がほとんどです。

2回目以降のお茶なら、1から要相談って感じになりますね。

たま〜にお茶だけの顔合わせで3とか提示してくるパパもいないことはないですが、大人目的だったりちょっと怪しい投資の勧誘だったり・・

うまい話にはウラがある、ということです。

お茶だけパパ活は、初回の顔合わせは欲張らず、定期の関係につなげるための足がかりにするか、とにかく顔合わせの数をこなして額を稼ぐかの二択です。

私がお茶だけパパ活で数をこなしていた頃は、なんだかんだお茶だけで月10いった時もありました。

特にパパ活初心者の人であれば、「質より量」で経験を積みつつ、一回あたりは少額でもコツコツ積み上げていくというのも一つの戦略ですね。

Q4.主婦がお茶だけパパ活でたくさん稼ぐにはどうしたらいい?

お茶だけパパ活で稼ぐために大切なのは、例えば1ヶ月とかの短期間で大きな額を稼ごうとしないこと。

最低3か月~半年以上の期間で、お手当てのトータルがこれくらいになればいいな、という目標を立てるといいですね。

正直、お茶だけで最初から3とか5を狙いに行くのは、特にパパ活初心者にとってはハードルが高い目標だからです。

それよりも、いかにスムーズにお茶だけのパパ活からお食事のパパ活にもっていけるかだと思います。

結局、お茶だけパパ活もランチパパ活もかかる時間にそこまでの違いはありません。

私の場合どちらも短くて1時間弱、長くて2時間といった感じでやってます。

にもかかわらず、やっぱりお食事パパ活の方が単価は上がります(大体都度2~5くらいが相場です)。

お茶だけにこだわらず、短めランチパパ活も選択肢に入れると稼げる幅がぐっとひろがりますよ。

Q5.お茶だけパパ活するのにおすすめのサイトは?

質の良いサイトに登録すれば、はじめから「お茶だけ」という条件ありきでパパを探すことができるので、効率よくお茶だけパパ活ができます。

結論だけ言えば、主婦がパパ活するなら信頼性の高い大手の出会い系サイト一択です。

私のおすすめはこちらの2つです。

ワクワクメール

ワクワクメールのメリットは、なんといっても会員数の多さです。

私も「まずはお茶から」というプロフィールで登録して、ものの数分でパパ志望の男性からだけでも10通以上のメールをいただきました。

お茶だけでパパ活したい女性がいるように、まずはお茶だけで相手の女性との相性を確認したいというパパもけっこういます。

ワクワクメールなら、女性側が自分からガツガツ探しに行かなくても、パパの方から来てくれる感じです。

お茶だけからパパ活デビューするという主婦の方に特におすすめですね。

 

【無料1分】ワクワクメールの登録はこちらです>>

 

ミントC!Jメール

Jメールは、比較的年齢層が若いパパが多いサイトです。

若めパパはフットワークが軽く、「お茶だけ」という条件なら「じゃあ今週すぐ会えます!」みたいなパパがわんさかいますので、1秒でも早く稼ぎたい主婦の方はこちらが使えます。

しかもイケメン君が結構多いのも魅力の一つ♡

私のママ友ちゃんはもっぱらここだけで楽しんでるようです。

お茶だけパパ活は、言うなればパパ活の「初回お試し」みたいなもの。

なのであまり深く考えずタイミングが合うパパとどんどん会っていけば、いつの間にかけっこうな額が稼げてたりしますよ。

 

【無料1分】ミントC!Jメールの登録はこちらです>>

パパ活サイトでかしこく「お茶だけ」パパを見つけよう(まとめ)

一人時間が短い主婦でも、お茶だけで気軽にパパ活できるということがわかっていただけたと思います。

活動場所にもよりますが、日中2時間もあればパパ活はできますし、その2時間で諭吉さんがゲットできたらうれしいですよね。

また、「お茶だけ」という限定条件ありきでパパ活するなら、サイトで条件に合うパパを探すのが効率的です。

ぜひパパ活サイトに登録して、今の自分にぴったりなパパとお茶だけパパ活を楽しんでくださいね。