やり方(テクニック)

ダメ。絶対!パパ活で後悔しない為に。失敗しないやり方まとめ

こんにちは。マイです。

私ごとですが、最近こんな相談をよくされます。

 

女の子
女の子
パパ活やってみたいんだけど、マイちゃんはパパ活してきて後悔したことってないの?

 

どうやら、やりたい気持ちはあるんだけど、なかなか行動に移すことができずにいる状態らしいです。

なので今回は、そんな子がパパ活を始めていく上で、

絶対に後悔しないパパ活にするにはどうすればいいのか。

そんなことをテーマにお話ししていこうと思います。

題して、

「絶対に後悔しないパパ活法」(←そのまんまだったw)

また今回のテーマも、常識的なパパに出会えた事を前提にお話してます。

なので、パパがまだみつかってない子はまず最初に、

安心してパパ活できるサイトでパパを探す事から始めみてください。

ちなみに私はいつも、信頼性の高い大手の出会い系サイトだけを使っています。

今のところ、安全性の高いサイトはたったの2つしかありません。

 

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

パパを探すサイト選びに迷っている子は、このサイトから始めると失敗しにくいですよ。

ちょっと話がそれましたが、

「絶対に後悔しないパパ活法」

いってみましょう!

 

こんなパパ活しちゃうと絶対後悔するかも。

私は今でこそやっとパパ活で稼げるようになりました。

でも、最初からこんなにうまくいってたわけではありません。

最初の頃は、本当に本当に嫌なことばかりで・・

パパ活なんてやらなきゃよかった〜。

って言って毎日後悔ばかりしていました。

それで余裕が出てきた今、少しだけ立ち止まってみて、

 

マイ
マイ
私、なんでパパ活を始めたこと後悔してたんだろう?

 

って考えてみたんですね。

そしたら、今から紹介する3つの経験が理由だった事がわかりました。

なので、私のようにパパ活で後悔しないためにも。

これからパパ活を始める方はぜひ参考にしてください!

 

つまらないパパと会い続けていた

前回別の記事にも書きましたが、

つまらないパパと会い続けてた時が一番辛かったです。

 

あなたのパパ活が辛い理由!つまらないパパと会い続ける危険性パパ活を辛いと感じてしまう女の子には、ある共通点があります。 辛いパパ活にならないためにはどうすればいいのでしょうか。 今回...

 

当時は、本当に本当にパパ活をやめたくて。

なんで私パパ活なんて始めちゃったんだろうって、

本当にいつも後悔ばかりしてたんです。

それに、いつまでたっても、

・稼ぐモチベーションは上がらない。

・変な愛想笑いで気力は全部持っていかれる。

とにかく何もいいことなんてなかった。

もちろんお手当金額も安くって・・

とにかく最悪な毎日でした。

ほんと今考えても、全然わりに合わないパパ活してたと思うなー。

まじで後悔しかありません。

そして結論から言うと、つまらないパパと会い続けいた時は、

太パパと出会うチャンスを逃してたと思います。

それは言い換えると、稼ぐチャンスを手放してたって事。

私がつまらないパパを相手に、安いお手当を貰うためだけに愛想を振りまいてたその時、

ライバルだと思ってたぽっちゃりさんの女の子たちは、

しっかりと、太パパ候補を何人もゲットしていました!(涙)

 

ぽっちゃり・おデブさん必読!パパ活で男性を虜にする必殺技特集♡こんにちは。マイです。 パパ活開始からはや1年。 私の人生史上最大に、お金に余裕のある日々を過ごしています。 しかし連...

 

それを知った時、本気で悔しい思いをしました。

だから私も考えを変えたんです!

つまらないパパなんかと会ってる場合じゃない!

私の貴重な時間、これ以上ムダにできない。

って。

その経験を踏まえて、これからパパ活を始める子にアドバイスするとすれば、

パパ活で後悔しない為にも、

マイ
マイ

つまらないパパなんかさっさと切り捨てて、

さっさと太パパ候補を探しまくる活動に切り替える事!

 

この辺りを強めに言うようにしています。

 

お手当を上げてもらう為の交渉を全くしない

実は私、こう見えてかなりの小心者なんです。

稼げるようになってきた今でこそ、お手当交渉のコツがなんとなく掴めてきましたけど・・

最初の頃は交渉なんて怖くでやろうとも思いませんでした。

でも正確言うと、

できない事を言い訳にして、全く交渉しようとしてこなかっただけだったのかもしれません。

でも今ではその事をすごく後悔しています。

これはやってみてわかった事なんですが、交渉って実は思ってたよりも楽勝です。

本当に、すごーく簡単にお手当を上げてもらえました。

交渉してみてお手当をいっぱい貰えるようになってからは、

交渉しないって事は、パパ活で稼げないって事なんだなってわかりました。

お手当交渉についてはこちらの記事も参考にしてください。

多分簡単すぎて拍子抜けするかもです。

 

超簡単!パパ活の金額交渉術&やってはいけないNG行動3つパパにお手当を上げて欲しい時、間違った金額交渉の仕方をしていませんか? 今回は、金額交渉された男性が頭の中で考えていることを中心に...

 

お金をいっぱいもらいたい女子は交渉は必須です。

失敗してからって別に死ぬわけじゃないので、まずは気楽にやってみましょう。

そのほうがあとあと後悔しにくくなると思いますよ。

 

体を安く売る

これは私の経験じゃなくて、周りのパパ活女子ちゃんの失敗談なんですが・・

(ちなみに、許可もらって書いてます。)

3万円を貰うために、パパと体の関係を持ってしまった子がいました。

その子は、当時すごくお金に困ってて・・

だから仕方ないのかなって思ってしまう部分はあるんですが。

その子はずっとずっと(今も少し)その事を後悔してしまってて、一時は鬱になってしまったこともあったそうです。

でも今では新しい太パパが見つかって、すっかり元気な表情を見せてくれてますが・・

実はふとした事で思い出してしまい、月日が経った今でも落ち込んでしまう事があるみたい。

体を売ってしまった後悔は、傷が残りやすいのかもしれません。

ちなみに体ありで3万円って・・

実はすっごく安すぎます!

確かに相場では3万円が妥当みたいな事言ってますが、

実際調べてみたところ・・

体ありでパパ活してる子の現状は、それ以上に貰ってる事は明らかです。

やっぱりそう言うリアルな情報を知ってるってだけでも強いのかもしれません。

私は前のように後悔したくないので、最新のパパ活情報は常にチェックしています。

また、その情報は随時このブログで発信していく予定です!

ちなみに体ありのパパ活についてはここにまとめています。

 

パパ活エッチあり相場がもの凄い!体で稼ぐ内容をセキララ告白♡ この2つのサイトは他のサイトに比べると、お手当金額が1、5〜2倍くらい多く貰えてるので、早めに登録して良パパを見つけおくといいで...

 

体ありでパパ活を考えている方は後悔したい為にも、リアルな情報をとにかく押さえておきましょう。

 

パパ活をやらずに後悔してた人もいましたw

ここまでは、パパ活をやってきて後悔してきた事を書きました。

でも中には、パパ活をやらずに後悔してた人もいたんです。

それは私の親友のあいりん(仮名)。

私がパパ活を始めるって言った当時、

 

あいりん
あいりん

えええーー!アラサーでそんなことしてどうすんの!?

え?てか絶対危険だからやめなよ。

 

こんなこと言ってましたねw覚えてますか?

(ちなみにあいりんはパパ活リッチの読者です)

そんなあいりんがパパ活を始めたのがちょうど1ヶ月前。

どうやら私の金遣いが荒くなりすぎてて、

ムカつきながらも羨ましくなったそうです。(笑)

あいりんは現在、2人のパパを見つける事に成功♡

無事に現金10万円が手に入ったので、彼氏の誕プレを買うそうです。

なんだそりゃ(笑)

ちなみに彼女も私が紹介した、ワクワクメールでパパを探してもらいました。

最初からいきなり高額はムリかもですが、完全な初心者さんでも1ヶ月以内に10万円くらいなら余裕で稼げるので試しに登録してみてください。

 

【無料1分】ワクワクメールの登録はこちらです>>

 

おかげでスムーズに優しいパパをゲットできたようで、私も一安心。

そして今は、そのパパを定期にするって張り切ってます!

パパ活どうせやるなら後悔しないやり方で(まとめ)

絶対に後悔しないパパ活法いかがでしたか。

今回の私の失敗例を参考に、ぜひ、後悔しないパパ活をスタートさせてみてくださいね!

また最初にもお話ししたように、後悔しないパパ活生活を送れるかどうか。

それは、パパに出会うサイト選びにかかっています。

ここを間違えると、ずっとずっと稼げないままなので注意してくださいね!

そして現在、安心して稼げるのはたったの2つだけ。

私が厳選してきたサイトは下のページで紹介しています。

 

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

また、私はパパ活した事を後悔した事もありますが、

そんな事も含めてパパ活を始めてよかったなって思ってます。

なので稼ぎたい女子は、後悔なんか恐れずに!

稼げる今のうちに一緒にガンガン活動していきましょう!