あかねのブログ

今どき、パパ活する男性は「鬼滅の刃」を知ってる

今とにかく流行っているものと言えば「鬼滅の刃」ですよね。

うちの息子も、まだアニメを見ていない時から主題歌を歌ってましたし、山梨旅行のお土産に日本刀のキーホルダーを買ってましたし、どっぷり浸かっている様子。

私には関係ないか・・と思って息子の熱狂ぶりを遠巻きに眺めてたんですが、つい最近その考えを改めることになりました。

例の大人打診ぐいぐいくるフェロモンパパが、

「今度さー、鬼滅の映画一緒に観ない?さすがに大人の男一人だとちょっとね…」

…とのことで、平日の昼間から大の大人二人で鬼滅の刃を観に行くことになりました。

いつ行く?どこの映画館で観る?とかの話をしてる間、全くお手当や大人の話にならなかったんです。

だからほんとに本心から鬼滅が観たくて誘ってくれてるんですよね笑

で、その時思ったのですが、大人ありきのパパ活を求めているフェロモンパパのような相手でも、大人以外のわりとニッチな要望を叶えてあげられれば大人抜きのパパ活に持ってけるんじゃない?と。。

「なんで私を映画に誘ったんですか?」とフェロモンパパに訊いたら、

「いや、すごく正直に言っちゃうとさ、若いコと行きたいなーとかも思うよ。だけど俺が『鬼滅観たい』って言って引かれたら嫌なわけ。あかねさんはそういうの大丈夫そうかなーと思って声かけた」

…だそうです(よく考えたらなかなか失礼なこと言われましたが笑)

フェロモンパパは、オタクほどではないものの漫画やアニメは好きだそう。

なので、おすすめの漫画教えてください、ってことと、また観たい映画あればお付き合いします、とお伝えして別れました。

大人を求めるパパを匂わせで逃げるのって、不可能じゃないですけどけっこうエネルギー使いますよね。

パパに「大人は無理だけどこの女性としか共有できない何か(オタ趣味とかギャップのある性格とか興味のあることとか)がある」と思ってもらえたら、もう大人がどうこうとかパパも考えなくなるんじゃないでしょうか?

…ということを、自分の願望も込めて考えてみました。

そんなわけで、鬼滅の刃、勉強します笑

さりげな〜く息子に「そんなに面白いなら単行本買ったら?」とそそのかしている私です。

あ、でも考えたらパパに買ってもらうという手もありますね笑。

それではまた〜。

*わたしのパパ活ルーティンはこちらの記事にまとめています。

【昼間のパパ活で3万円】40代子持ち女性がブログで全て晒します!こんにちは。 40代の子持ちパパ活主婦・アカネです。 平日昼間のすきま時間にパパ活をするようになって約2年になります。 ...