やり方(テクニック)

パパ活で稼げるようになった私が稼げない頃にやっちまってた3つの失敗

こんにちは。マイです(╹◡╹)

今日はパパ活で、稼げる子と稼げない子の違いについてお話ししてみようと思います。

 

私はパパ活を始めて半年くらいから経ってようやく

「稼げてるようになってきたなー」

って実感がわいてきたんですね。

 

で、そのとき思ったのが、なんで突然稼げるようになったのかなって。

稼げてなかったこれまでとの違いは一体何なんだろうって思って。

 

なので今日はそのあたりを掘り下げてみようと思います。

パパ活頑張ってるけど、なかなか思うように稼げないって子たちの参考になれれば嬉しいです!

 

また、パパ活で稼げなかった私が稼げるきっかけとなったパパ活サイトはこのページで紹介しています。

 

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

パパを探すサイト次第で稼げるようになる可能性は高いです。

まだ登録してないサイトがないかだけでも、今すぐチェックしてみてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

パパ活で稼げない頃にやってた3つの失敗

わたしがパパ活初心者の頃。

パパ活で稼ぎたい思いが強すぎたあまり、稼ぐためにやっていた事が逆に稼げない行動になってしまっている事がありました。

 

その時(私もやってしまっていた)パパ活初心者がやりがちな、稼げない行動を3つ紹介しますね。

 

パパだけに気を配る

パパに気を配るのはOK。間違ってないです。

ただ、パパ達はこの子がいい子かなのかを判断するために、実は色々見ています。

 

なので、パパから「この子にまた会いたい!」って思ってもらう為にはパパだけに気を使うんじゃ不十分なんですね。

 

パパだけじゃなくて周りの人たち(店員さんや道ゆく人など)全ての人に対しても心遣いを見せましょう。

 

例えば店員さんに対しては、食べ物や飲み物を運んでもらったら

「ありがとうございます」

それも笑顔で^^

 

店員さんのちょっとしたミスにも、

「大丈夫ですか?」

「ごめんなさい。私がちゃんと言わなかったせいで・・」

例え自分が悪くなくても、あえて口にするということをやってみてください。

 

こんな感じで相手を気遣っている態度をしっかりパパに見てもらう事が大切です。

 

あとは、パパと一緒に歩いてて、向こうから来た人とたまたまぶつかってしまったとしますよね。

 

そんな時は、

(わざわざ振り返りながら)「ごめんなさい。大丈夫でしたか?」

 

こんな感じで、周りのどんな人たちに対しても気配りを忘れないようにします。

 

そうする事で「この子はいい子なんだな〜」って感じでパパに思ってもらえます。

その結果、お手当がいっぱいもらえるだけじゃなく、次に繋がる確率も高くなりますよ。

 

ただ、わたしは最初の頃、パパと話すのに精一杯でそこまで意識がまわっていませんでした。

 

その為なかなか次に繋がらず、

顔合わせのお手当額も今より全然もらえてなくて・・

 

パパ活ってこんなにも稼げないものなのぉぉ(T ^ T)

って感じでずっと悩んでたんですね。

 

でも少し余裕がではじめて、こういうことに気づけるようになってからは、安定して稼げるようになって来ました

顔合わせを楽しめるようになって来たのはその頃からだったと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

目を見て話さない

これも最初の頃やりがちな失敗ですが、パパと話すときに緊張と不安から、しっかり目を見て話せない事がよくありました。

やっぱりこうなってしまうと好印象を持ってもらいにくく、パパ活で稼ぐ事ができません。(涙)

 

「オレ嫌われてるのかな??」

なんて勘違いしてしまうパパもいるかもしれません。

 

パパ達男性は、

自分のことを好きになってもらえる女性と一緒にいたい

そんな願望を持っています。

 

なのでパパ活で稼ぐ上では、パパの目を見て話せない事は結構致命的だったりします。( ´Д`)y━・~~

 

パパの目を見て話す=稼げる方法

だと言っても過言ではありません。

 

緊張に関しては慣れの部分もあるかと思うので、パパに会う回数を重ねる事で克服できる可能性は高いです。

 

私はそれでも緊張して見れないことがありました。

そんな時におすすめなのが、

パパの瞬きの数を数えること。

 

目を見ることから、意識を別のことにそらすことで

自然な感じで会話できるようになるはずです(╹◡╹)。

 

生活が苦しいことをアピールしすぎた

パパ活を初めてまもなく、パパ活が稼げなくてやめたいなって思ってた頃、

「なんとかパパと会わずにパパからお金をもらえる方法はないかなー」

なんてことをずっと考えてましたw

 

その思いが強すぎてか?

パパに会ってる時は、気づいたらこんな風に自分をアピールしてました。

 

・お金がなさすぎて閉店前の割引されたお惣菜しか買えないんです(本当の話w)

・お金がないから新しい服をもう何年も買ってなくてこんなボロボロの服ですみません。

・電気や水道が止められないか毎日ハラハラ過ごしてます(笑)

 

パパ活で稼げるようになってきた今ならわかるのですが、

パパ達がお金をあげたい、援助してあげたいって思う子の特徴って

貧乏な子ではなくて、頑張ってる子なんですよね。

 

なのでこんな感じでいくら貧乏をアピールしてもパパ達からお金を貰えることはありません

むしろ引かれる可能性の方が高いのかも( ;∀;)

 

でも同じ意味でも言い方を変えるだけでも、パパ達から

「応援したい!」

って思ってもらえるようになる事は必ずできます!

言葉は使い方次第で、相手に与える印象を変えられる

さっきのはパパに応援してもらえないNGな言い方。

それを、今のわたしならこういう言い方をすると思います。٩( ‘ω’ )و

 

①お金がなさすぎて閉店前の割引されたお惣菜しか買えないんです。に対しては、

 

マイ
マイ

お金がなさすぎて外食はできないから、ご飯は自分で自炊していますヾ(๑╹◡╹)ノ”

最初は失敗ばかりで変な味のやつしか作れなかったけど、今では煮込み料理が得意になりました。

時間がある時とかはとにかく家でグツグツやっちゃいますね٩( ‘ω’ )و

 

こうやって、料理を頑張ってることをアピールする方向に持っていきましょう。

 

そうすれば話の展開もしやすく、

パパとの会話も盛り上がるので一石二鳥です♡

 

さらに、会話内では

「外食する余裕がない」

ってこともさりげなく伝えることもできてます。

 

だからパパに対して、次に食事に誘う口実を自然に与えていることになり、次にも繋がりやすくなりますよ٩( ‘ω’ )و

 

つぎに、

・お金がないから新しい服をもう何年も買ってなくてこんなボロボロの服ですみません。に対しては

 

マイ
マイ
高い服は買えないので有名なブランドとかじゃないんですが、今日のために頑張っておしゃれして来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

パパ達って実は女性ほど服のブランドにこだわってません。

実際本当にボロボロの服を着ていくのはNGですが、

パパのために頑張ったことをアピールする方が好印象を持ってもらいやすいです。

 

そのため、今後パパから大切にしてもらえるから、もらえるお手当にも差が生まれやすいんです。

 

パパたちは、女の子ほどブランドなどの服装にこだわりません。

でも、女の子から出てる雰囲気がどんな感じなのかは、ビシビシと感じとっているようです。

 

感覚的なことなので、言葉にするのは難しいですが・・

パパと会う時の服装は、パパにどんな雰囲気を与えられそうか。

そこを選ぶ基準にしてみましょう。

 

パパ活で男性がお金をいっぱいあげたくなる服装と髪型はどれ?こんにちは。マイです。 パパに会うときの服装や髪型ってどうしていいか迷っちゃいますよね。 私もパパ活を始めた頃、服装に悩みす...

 

つぎに、

・電気や水道が止められないか毎日ハラハラ過ごしてます(笑)に関しては、

 

マイ
マイ
パパ活なんかしてないでいますぐ市役所に行ってください

 

とアドバイスしたいと思います。

パパの前では絶対しないようにw

 

顔が可愛い子を除いて、ドン引きされて終了する可能性が高いからです。

 

また、こういう会話がスムーズに進められるのは、残念ながら常識のある男性だけなのかもしれません。

パパ活で稼げるようになるためには、そういう男性にしっかり出会えるサイトでパパを探すことが何よりも重要です。

 

中でもかなり信頼性の高いサイトがワクワクメール。

私はこのサイトに乗り換えてから、危険なパパに遭遇することがマジでなくなりましたヽ(;▽;)ノ

 

また紳士的なパパたちは、常識のない男性に比べるとお手当相場も断トツで高い印象です。

結果的に、すっごくラク〜に太パパを探しながら、パパ活で稼ぐことができるようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

効率的な上に楽しく稼げる!ワクワクメールに登録(2分)して常識あるパパに出会ってみる>>

 

結局は、危険な目に会ったことがないサイトが一番楽に稼げました٩( ‘ω’ )و

 

パパ活で稼げない以前の問題!絶対にやってはいけない事

パパ達に顔合わせ(初回)の段階で失礼だなーって思わせてしまうと、2回目に繋がることはほぼありません

常識あるパパ活女子なら大丈夫だと思いますが、パパ活で絶対やってはいけないこと書いときます。

 

これをやってしまうとパパ活で絶対に稼げないので注意してね!

 

待ち合わせに遅刻する・時間通りに到着する

パパ側の気持ちになってみるとわかると思いますが、

待ち合わせ場所に、自分より先に来て待ってくれる女の子のことを悪く思うパパはいません(๑>◡<๑)

 

時間通りに到着するのはセーフに見えますが、パパにとっては業務的にやってるなと感じさせることもあり、稼げるパパ活女子としてはアウトです!

 

遅刻する子は論外です。

 

パパに非通知で電話する

こちらもパパの気持ちになって考えて見てください。

非通知って怖いですよね。。

 

電話に出てくれたとしても、あなたの印象はガタ落ちです・・

 

その日のお手当は期待しないほうがいいかもしれません。

顔合わせの時点で稼げない可能性が高いので要注意です!

 

顔合わせ(初日)にいきなり金額交渉する

実はこれ、、私がやっちゃってました!!

 

でも実際パパに聞いてみると、初めて会った日にいきなり金額交渉されると

なんだこいつ!!

って思うらしいです。w

 

確かに私も、当日交渉して上手くいった試し一度もありません。

だからこそそこから学ぶことがありました。

 

やっぱり初日のお手当に関しては、パパにお任せするのが正解です。

 

お手当に関してはこちらのページも参考にしてくださいね。

パパ活の顔合わせで手当なし〜大金を稼げるようになるまでの考え方こんにちは。マイです。 パパ活してるとどうしてもお手当のことは気になっちゃいますよね。 特に、初めての顔合わせでお手当なしだ...

 

タメ口w

パパ達には基本、敬語で話しましょうw

タメ口が許されるのは信頼関係が築けて後に、ここはタメ口で話す方がいいなってタイミングが来たときだけです。

 

こうしたらパパ活で稼げるようになったきたと思う事3つ

これまで紹介してきた方法以外に、私なりに、

「これやってらなんとなくら稼げるようになってきたな〜。」

って思ってるのをいくつかメモしておきますね!

 

家族の話を出す

実は年末から(パパ活で稼いだお金で)妹とハワイに行く事にしました。

 

私の場合それがきっかけで、パパとの会話の中に家族の話をチラチラ出すことが増え始めました。

すると、それを機にパパとの信頼関係が深まりました。

 

最初はそれが原因なのかが分からなくて、試しに他のパパにも応用してみたところ・・

結構な確率で好印象を持ってもらえることが多くなり、

 

全体的にお手当が増え始めて、

結果的に稼げるようになってきたって実感があります。

 

特に母親にマッサージオイルをプレゼントしてマッサージをしてあげた話とか。

親孝行関連の話に対してパパ達の食いつきがいいように感じますねw

 

なので新規で顔合わせするパパにも、積極的に家族の話は出します!

私は٩( ‘ω’ )و

 

大袈裟なくらい褒める

パパと話してると、

あ、今この部分褒めてもらいたいんだな〜

ってことがありますよね。

 

そのタイミングで、とにかくすごく大袈裟なくらい褒めまくります。

 

えーー!!すごーい♡

さすが〇〇さん!!

 

何度も言いますがポイントは、ちょっと大袈裟だったかなーって思うくらい褒めることですヾ(๑╹◡╹)ノ”

同時に目をキラキラ輝かせながら言えれば完璧です♡

 

試しに訓練も兼ねて、ある都度パパにやってみたのですが、

「やばい、、ちょっと今日やりすぎたかも。怒ってるかな・・」

なんて思ってたら、、

 

パパ
パパ
今日はすごく楽しかったからちょっとだけ多めに入れとくね

 

なんて予想外の展開にw

 

帰ってから渡された封筒の中を見ると、

たった1時間半ラウンジでお茶しただけで

なんと10万円入ってたなんてこともありましたw

 

さすがにその時は少しブルっと震えましたけどw。その瞬間、

「これって稼げるやり方なのね」

って気づいちゃいました。

 

パパの気持ちになって言葉を選ぶ

年齢差がどんなにあっても、パパ達は私たち女子に恋心を抱いています。

 

だからこそ、

・自分の好きな人にどんな言葉をかけられたら嬉しいか。

・自分の好きな人にどんな言葉を言われたら傷ついてしまうか。

 

そういう視点で考えることがかなり大切。

パパに対する言葉遣いは特に注意するようになりました。

 

(本当はそうでなくても)パパを自分の好きな人だと思いながら、目の前に好きな人がいたらどういう言葉を投げかけるか

 

ただ突発的に話してたことから、

頭の中でイメージしながら会話するように。

 

それができるようになってきたころくらいから

パパを喜ばせるツボがなんとなくわかり初めてきて。

 

それからは、稼げるパパ活ができるようになってきました(╹◡╹)

 

でもやっぱり、稼げるコツとしては

パパたちと会う回数をとにかくこなして経験を積むのが一番早いです。

 

私は安全な出会い系サイトだけ同時に登録して、パパに会いまくり、

1年以内に120万円(月)稼げるようになりました。

 

パパ活で稼げるようになってきた私がやってきたこと(まとめ)

本当にポイントとしては、とにかくパパと会う数をこなしてきたこと

これ以外にありません。

 

稼げない道は誰でも通るから、そこからどう学んでいくかだと思います。

そのためには、パパに会いまくってパパを知るしかないんですよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ぶっちゃけ、私はもともと人見知りの性格もあります。

だからパパに会うことに慣れるって意味でも、とにかく時間がある時はパパとの予定を入れまくってました。

なのでパパ活始めた当初、自由な時間なんてなかったと思います。

 

それでもパパに会っているうちに、

このタイミングではこんなリアクションが喜ばれるとか。

こんな時はこの言葉を投げかけるべきだとか。

 

パパが喜ぶツボがなんとなくわかってきて、それが稼げることに繋がったんだって思ってます(╹◡╹)

 

なのでパパ活で稼ぎたいと思ったら、失敗を恐れずとにかくパパに会ってみてください

そしてパパのことを、これでもかってくらい研究してみるといいかもです。

 

それはきっと他のパパにも通用することが多いはず。

でも、あとはその技を量産しつつ、技術を磨けばどんどん稼げるようになります。絶対!٩( ‘ω’ )و

 

だから、パパに出会うサイトは安全と使いやすさを重視するべし!

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

私もまだまだ勉強中なので、一緒に頑張りましょ〜♡