テクニック(メール・交渉・やり方)

【絶対バレない】パパ活中の彼氏対策法3つ!逆にこれやったらアウト!

こんにちは。

昨日ワクメで出会ったパパが大当たり!

顔合わせだけで今月2回目の5万円をゲットできました。

アラサー乙女マイです。

ところでみなさん、今彼氏はいますか?

ちなみに私は500万円貯金できたら作ろうと思ってます♡

少し話がそれましたが、今回のテーマはパパ活中の彼バレについて。

パパ活中の女子はもちろん、これからパパ活してみたい!って子が気になってるのが

「パパ活してる事を彼氏にバレたらどうしよう」

って事だと思います。

なのでその辺り、どうすればバレずに済むのかとか。

今日は私が彼氏ありでパパ活してたあの頃を思い出しながら書いていこうと思います。

ちなみに他の子に比べると、私生活とパパ活どちらも要領よくやれてたようです。

なのでその辺りのやり方など参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

マイが唯一登録してる2つのサイトはこちら。

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

彼氏がいてもパパ活してる女子の特徴は稼げてること!

びっくりするかもしれませんが、彼氏持ちでもパパ活してる女子って最近結構増えてます。

あと意外だったのが、稼げてる女子さん達に彼氏もちが多いってことかな。

やっぱり彼氏がいる子は、その分男性の扱いが慣れてる事も要因になってるみたいです。

って事を考えると、彼氏がいる女の子はパパ活向きなのかもしれませんね。

顔に関しては、可愛い子はもちろん変わらず需要がありまくりな現状です(笑)

でもたとえその子の外見がブスやデブだったとしても需要はあります!

なぜならその女子達は「彼氏がいる」という成果を既に出してるからです。

特に男性は、相手の女性になんらかの魅力が感じられなければ絶対に彼女にはしません。

だからむしろ彼氏なしの子たちよりもパパからの需要度は高いと思います。

外見や内面の自己評価はさておき、パパ達から見れば彼氏持ちの女性はすでに合格圏内に入っています。

そのためパパ活で稼げる可能性は大いにあり!

ただ問題は、その子自身がパパ活する事を彼氏に対してどう考えるかです。

次の章からはその辺を詳しく探っていきましょう。

彼氏に対する罪悪感?お金を見たら消えました。

実は私、彼氏とパパ活がかぶった時期が3ヶ月ほどありました。

私の場合パパ活中にできた彼氏だったので、もしかするとその辺は状況が違う方もいると思います。

なのでここは参考程度に聞いてくださいね。

パパ活中に付き合った彼氏とはいえ、好きという感情は当時結構強かったです。

というのも私はアラサーで婚活も同時にしていたので、その時彼氏に対しての罪悪感を持っていました。

最初はなんとなく自分が浮気でもしているかのような気分でパパに会ってしまってて・・

これが予想以上に苦しかった事を覚えています。

ただ、そのパパから月のお手当(20万円)をもらえた時、

なんと!今まで抱えてた罪悪感はあっという間に吹き飛んじゃったんです。(笑)

その時は自分で自分が怖くなるくらい、本当にあっという間に。

まるで罪悪感なんか今まで存在してなかったかのような不思議な気分でした。

そんな自分をみてあたらめてわかった事。それは、

私に今必要なのは彼氏でもなくお金なんだっ!

って事でした。

よく考えると当時の彼氏は普通のサラリーマン。

私に贅沢させてくれる余裕はこれっぽっちもなさそうなんです。

また、私にはパパ活できてるからこその楽しみいくつかあり、それを手放して目の前の彼氏をとるかと言われると・・

確実にNOだと悟ってしまったんです(涙)

今の彼氏との幸せは自分がパパ活で稼げてるからこそ!

そう気づいてからは、彼氏に対して罪悪感を持つこともなくなりました。

むしろビジネス感覚でパパ活してたように思います。

何度も言いますが、これはあくまでも私の経験上のお話なので、全員同じようにすれば罪悪感が消える保証はありません(笑)

その後彼とは結局3ヶ月でお別れすることになりました。

でも私の中でいい経験だったと思います。

 

【無料1分】罪悪感を消してくれるお金を調達できる!ワクワクメールの登録はこちら>>

 

絶対バレない!パパ活中の彼氏バレ対処法3つ

ちなみに彼氏がいた3ヶ月間、パパ活がバレたことはもちろん、バレそうになったことすらなかったです。

周りのパパ活女子ちゃんの話を聞いてて

「なんでバレるの?めっちゃ不思議〜」

って思ったくらい。

ここでは私が彼バレ対策として行なっていた、とてもシンプルな方法をご紹介します。

 

スマホ2台持ちはアウト!

彼氏バレ防止のためにスマホを2台持ってる子って多いですよね。

でもこの方法、実はあまりおすすめできません。

というのは、仮に見つかってしまった場合に、言い逃れが非常に難しくなってしまうから。

実際私の周りにも1人だけいて、スマホの2台持ちが原因で彼氏に浮気を疑われたなんて言ってました。

運よく?その場はしのげたらしいんだけど、その後は不審な目で見られることが続いてしまい、精神的に辛かったそうです。

なのでパパ活が彼氏にバレることに気をつけるというよりは・・

もはやスマホを2台持ってることをバレる方が危険なんじゃないの!?(笑)

って結論に至りました!

そんなに心配しなくても、基本的にスマホの対策は画面をロックするだけで十分です。

バレる事を恐れて対策しすぎる方がむしろバレてしまいやすくなる。

という衝撃の事実!

なのでその辺は神経質になりすぎない方が逆にいいと思います。

だってそのほうが彼氏との会話も自然に交わせますよね。

あまりにもバレるのを心配しすぎて、不自然な行動をとってしまうこと方が余計に怪しいです。(笑)

ってことでスマホの2台持ちは必要なし。

お金もかかるしめんどくさい上にバレやすいなんて、なんのメリットもありません。

 

彼氏がいることに協力的な男性をパパにする

最初に言っておくと、パパには彼氏がいることを伝えることをおすすめします。

こんなことを言うと、

「それが原因でパパに嫌われたらどうするの?」

って言ってくる子が必ずいます。

でも考えてみてください。

その程度であなたの事を嫌いになってしまうパパと会い続けられると思いますか?

わたしの経験上、彼氏の存在を最初に伝え、それに協力してくれるパパとはその後も続きやすいです。

また、彼氏を最優先させる事を最初からわかってくれているので、突然のドタキャンも快く受けてくれるんです。

おかげで私生活もパパ活もストレスを感じる事なく同時進行できてました。

何よりそういう心の広い男性をパパにする理由は、貰えるお手当金額がかなり違ってくるからでもあるんです。

・お金持ち男性は心も広くお手当もいっぱい

・心の狭い貧乏男性はケチでお手当も少ない

パパ活するならこの法則を胸に刻んでおくといいかもしれません。

なら最初っからお金持ち男性を狙う方が効率いいです。

パパに彼氏がいる事を公表することは、「お金持ち男性を見分ける手段」にも使えそうですね(笑)

 

絶対に今の生活スタイルを変えない

最後に一番重要な事をお話しします。

彼氏にパパ活がバレてしまうもっとも多い原因は、

「彼女の生活スタイルが変わった事に気づいたことがきっかけ」

だと言われています。。

なのでパパ活を初めてお金に余裕ができても、今の生活スタイルは絶対に変えてはいけません。

具体的には

・服装が派手にならないようにする

・持ち物を変えない(いきなりブランド物を持つのはNG)

・デート中に羽振りの良さを見せない

などです。

デート中に羽振りの良さを見せないというのは、例えば食事をする時。

いつもはファミレス派のあなたが、突然値段の高そうなお寿司屋さんをチョイスするようになると明らかに怪しいですよね。

手持ちのお金が増えると心が緩み始めます。

でもそういう何気ないことがきっかけでバレてしまう事が本当に多いんです。

なので今の生活スタイルは変えない。

これだけは絶対に守るようにしてください。

パパ活し始めて欲しいものが簡単に買えるようになったとしても、

「彼氏の前では身につけない」

など万全の注意を払ってください。

また、パパからもらったプレゼントが原因でバレてしまうこともよくあるようです。

なのでもらったプレゼントに関しても、同様に彼氏にバレないようにする必要があります。

その点でも協力的なパパのなら、プレゼントを渡す時も彼氏バレに配慮してくれる事が多く本当に楽です。

私の場合、彼氏にバレたくないって事を理由に

 

マイ
マイ
彼氏にバレちゃうとパパに会えなくなるから、プレゼントは現金が一番嬉しいな〜♡

 

って感じでパパを教育してたので、誕生日プレゼントは現金で50万円いただきました。

また、男性ってどうしてもプレゼントをあげたくなる事があるようで・・

そんな時は彼氏バレしにくいという事で、エルメスの小物をプレゼントしてくれた事もあります。

パパは小物くらいなら身につけられると思ったようですが、もちろんこれも彼氏の前でつける事はNG

友達と会うときや1人の時だけつけて楽しむのが鉄則!

ちょっと話がズレてしまいましたが、彼氏にパパ活してる事をバレない為には今の生活スタイルを変えない事です。

なのでそれに協力してくれる男性をパパにできれば本当に最強ですね。

ちなみに私は毎回ワクワクメールで出会えています。

ここは割とお利口さんなパパが多く、出会ったパパのほとんどがパパ活経験者なので楽なんです。

さすがパパ活を推奨してる唯一の大手サイトってだけありますね。

彼氏がいる事に協力的な男性をパパにするとめちゃくちゃ楽に稼げますよ。

 

【無料1分】ワクワクメールはここから登録できます。

 

彼氏がない子達よりも美味しい思いしまくれてます。

それでも彼氏バレが心配ならパパ活をやめる選択肢もアリ

ここまで彼氏バレの対策を3つお話ししました。

しかしそれでも心配な場合、とりあえず今はパパ活しないという選択肢もアリ。

というのは、パパ活してるといろんないろんな場面で選択を迫られることがあるからです。

例えば、パパとの交渉もその1つ。

うまくいけば交渉しなくてもお手当は上がっていくけど、やはり男性によってはどうしても交渉が必要なパパも場合によっては出てきます。

でもそれを怖がって行動できない子たちは、残念ながら稼ぐまでにすごく時間がかかってるのも現実です。

逆に稼いでるパパ活女子はたとえ顔が可愛くなくても、決断と行動が早くパパ達からガンガンお金を貰ってます。

少し厳しい言い方になってしまいますが、いつまでも決められないって事は、今後パパとのやり取りでも決断できないことが予想できますよね。

そんな感じで活動してしまったとしても、残念ながら稼げずに苦しむ可能性が高いからです。

それより今はパパ活はやめといて、彼氏といつも通り何事もなく暮らす事が幸せかもしれませんよ。

 

パパ活を彼氏にバレないコツは、とにかく普段通りにする事(まとめ)

正直、今回の対策を意識しながらパパ活すれば、彼氏にバレるという可能性は相当低いと思います。

とはいえそれでも心配が上回るようであれば、今はパパ活をやめてみるというのもアリです。

それでも迷ってしまうなら、最初は自分の気持ちに負担のない範囲でやってみるのがいいですね。

その為にもパパにする男性は最初にしっかり選んでおく事をおすすめします。

お金も彼氏も手に入れるのは正直難しい事もあるかもしれません。

だけどパパ選びさえ間違えなければ、そんな生活は案外あっさり手に入るものです。

 

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...