パパ活サイト

体なしパパ活サイトのおすすめ比較!食事のみパパって実は少ない!

こんにちは。マイです。

いきなりですがショック事実を暴露します。

実は、男性パパ達のほとんどが

女性と体の関係を含めたお付き合いを望んでいるんです。

まあ大半の女子が知ってる事だとは思いつつも、現実を知らない夢見る女子がいるかもしれないので。

今日はあえて、その事実を冒頭で叫んでみました(笑)

とうわけで今回は、そんなメンヘラパパ活女子さんの夢をぶち壊すテーマでお届けしたいと思います!

題して、

本気で体なしでパパ活できる、安全なサイトは存在するのかスペシャル。

ちなみに最初に結論から言うと。

嬉しいことに、体なしでお金をくれるパパを探せるサイトはたった2つですが見つかりました!

下のサイトは私が最終的にたどり着いた2つです。

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

これから、その理由も含めて詳しく解説していきます。

体なしでのパパ活が難しいと思ったサイト

これまで1年間パパを探して思うことがあります。

それは、体なしでお金をくれるパパに出会うって本当に難しいという事です。

なのでここではあえて、体なしのパパ活におすすめできないと思ったサイトを紹介してみます。

おすすめできないサイトのため、さすがに全ての詳細を書くことはできません。

でも一般的には大手出会い系サイトで、パパ活向きだって思われてるサイトだと思います。

理由も含めて書いとくので、今検討中のサイトに登録前に必ず読んでみてくださいね。

 

PCMAX

体(エッチ)なしでパパ活サイトの登録を検討している場合。

実は、登録をあまりおすすめしたくないのがPCMAXです。

私がパパ活し始めた頃にはすでに、(パパ活に関する)取り締まりが厳しいと噂されていました。

でも実際、このサイトはパパ活で稼ぎまくってる女子が多いのも事実なんです。

なので「稼ぎづらいかも・・」とは思いつつも、気になりまくってたため強行登録しました。

なんやかんやで、結論から言って現状はパパ活初心者には大変稼ぎづらいサイトです。

と言うのは、せっかく頑張って書いたプロフィールが消されてしまう危険性があまりにも高いためです。

私の場合最初の削除は、頑張って書いたプロフィールに

「パパ活」

という言葉を使ってしまっていたため、運営側に消されてしまいました。

その後も色々試して気づいたのですが、どうやらNGワードがあるようです。

「援助」

などのパパ活を連想させる言葉は、容赦無く消されまくります。

ただ、援助を「応援」に置き換えてみたところ、審査に通過できたこともあります。

なので完全にできないこともないとは思うけど・・

パパ活初心者が体なしの食事パパを探すには、あまりにもハードルが高いのが現実です。

それよりは今私が使ってる、ワクワクメールでパパを探す方が断然楽に稼げると思います。

周りでパパ活してる女の子を見てても思いますが、ワクワクメールで探してる子は体なしで上手に稼いでる子が多い印象です。

 

【無料1分】ワクワクメールの登録はこちらです

 

体なしで1年活動してますが、絶対にエッチなしでと考えてる場合・・

正直、このサイト以外は使いものにならないと思います。

 

ペイターズ

ペイターズはアプリでパパ活できるサービスです。

すごく便利なんだけど、登録人数の割合が男性よりも女性が圧倒的に多いためとにかく稼ぎづらい・・

しかも女の子のほとんどが24歳以下と激しく若く、

30歳の私はペイターズ内でおばちゃん扱いでした

そのため男性に年齢を伝えると、

「アラサーなら当然体の関係もあるんだよね?」

的な発言は当たり前のようにされてました。

20代前半くらいまでの女の子なら、やり方によっては食事パパを探せるのかも。

でも年齢がアラサー以上ならば、ペイターズで体なしのパパ活は厳しいと感じるかもしれません。

あと、男性会員の割合が少ないからか、メッセージを送っても返信が来る確率はダントツで低かったです。

あくまでも私個人が使ってみた感想ですが。

とにかく、いろんなことがスムーズに行かずにイライラさせられました。

なので今の所、体なしでパパ活にはあんまりおすすめできないかなーって思ってます。

 

パッピーメール

こちらもPCMAX同様にパパ活に対しての規制が厳しく、初心者にはおすすめしにくい状態です。

たまーに覗いて触ってみることもありますが、パパ活ワードは相変わらず使えないままでした。

これからどうなるかはわかりませんが、現状ここでは食事パパを探しにくい状況だと思います。

食事のみでパパ活するときのサイト選びのコツ

食事のみのパパ活で稼ぐには、ある程度のテクニックが必要になることもあります。

またそれとは別に、登録(活動)するサイトとの相性による場合もあると感じています。

例えば上のサイトを例にするとしたら、

・PCMAXでは食事パパが見つかりやすい

でも

・パッピーメールだと体ありを希望する男性からしかメッセージが来ない

そんなことが人によってはあるかもしれません。

これは、そのサイトに登録している男性の属性などが違ってくるためです。

わかりやすくいうと、女性のプロフィールや写真から感じる雰囲気が、そのサイトに登録している男性にどう伝わっているのか

ということです。

例えば、タイプの違う2人の男性に同じ女性の写真をみせたとしても、この女性に対するイメージが同じだとは限りませんよね。

それと同じように、登録するパパ活サイトによっても、

「そこにいる男性たちがあなたの事をどう受け取るかは違う」

という事が起きているからなんです。

私の場合は、ペイターズではババア扱いされてしまいました。(涙)

しかしワクワクメールでは、1人の女性として大切に扱ってもらえていると感じています。

ということは私にとって、ペイターズよりもワクワクメールの方が食事だけのパパ活をする上では相性がいいということです。

なので、手当たり次第パパ活サイトに登録して感覚を掴んでみるのも一つの手段かもしれません。

ただし、時間も手間もすごくかかってしまいます

もしあたなが

 

パパ活女子ちゃん
パパ活女子ちゃん
もう若くないけど、なんとか体なしでお金をくれるパパを見つけたい!

 

って思ってるなら、私と同じようにワクワクメールを中心に探してみる事をおすすめします。

そのほうがいろんな意味で無駄に消耗せずに済むからです。

他のサイトに登録して挫折する前に、まずはしっかりと稼げる可能性のあるサイトで探す事です。

 

【無料1分】ワクワクメールの登録はこちらです

 

若い女子と張り合ったところで稼げず、むしろおばちゃん扱いされて消耗します

なのでまずはその状況を避ける事です。

私が食事のみのパパを見つけるときは、

①最初にワクワクメールで探す

②そこに希望のパパがいなければイククルで探す

この順序で探します。

同時に登録する事で、もらえるお手当が一気上がりますよ。

なので1秒でも早く稼ぎたい女子は、下のサイトから同時登録が便利です。

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

口コミもあるので参考にしてください。

 

体なしでパパ活できるサイトは実は少ない

1年間パパ活してきて思ったことは、

やっぱり男性は基本的に体ありの関係を求めているなってことです。

 

そして、「類は共を呼ぶ」と言われているように、

そういった属性の男性は同じサイト内に集まりやすいのも確かです。

 

ツイッター上でもそういう男性同士でやり取りしていることが多く、

「〇〇(サイト名)はタダでヤラセてくれる子が見つかりやすい」

などのツイートを頻繁に見かけることがあります。

 

そういう男性が多いサイト内では、

いくら募集しても食事だけでパパ活してくれる男性は

見つかりにくいのかもしれません。

 

ちなみにこれは私の食事パパからの情報です!

 

同じように、お金にも心にゆとりがあって、

食事のみで女の子を楽しめせようと考えているパパ同士も、

サイト情報は常に共有しているそうです。

 

だから、食事だけでお手当をくれる紳士的なパパを見つけたいと思ったら、

まずはそういうパパが集まっているところから優先的に登録してみてください。

 

まずは、

安全性の高いサイト=稼げる

という感覚を掴んでみましょう。

 

体なしのパパ活で楽して稼ぎたいなら、ワクワクメールの登録だけは、絶対に絶対に忘れないでくださいね٩( ‘ω’ )و

 

【無料1分】ワクワクメールの登録はこちらです