あかねのブログ

新規で顔合わせしてきました。サンド伊達パパ

先日、けっこう久しぶりとなる新規パパとの顔合わせをしてきました。

年齢はアラカン(はっきりとはおっしゃらなかったので)、お仕事は飲食系の自営業とのこと。

私はパパの外見は重視しない方なので、事前に写真をください、ってこちらから言うことはほとんどありません。

でも待ち合わせでどの人か分からなかったら困るので、おおよその見た目のイメージ(髪型とか体型とか似てる有名人とか)は訊くようにしてます。

今回のパパにも、

「有名人のどなたかに似てたりしますか?」

と訊いたら、

「サンドイッチマン(原文ママ)。」

と言われ、

「・・え?サンドイッチて・・ていうかどっちの方?いやいやどっちだとしてもけっこうなイカツさじゃない??え、昼間会って大丈夫???」

と、しばし混乱。

当日待ち合わせ場所のタリーズに現れたのは・・

伊達さんの方でした(笑)

いや伊達さんどころか、伊達さんをさらに悪くしたような。。

ちょっとつり気味のスクエアめがねに、髪は茶髪で伊達さんよりちょっと後退気味。

がっしりした体型で、カジュアルシャツの上にジャケットをはおった格好でいらっしゃいました。

会った瞬間、

「・・あ、ほんとにサンドさんですね」

しか言えなかったです(笑)

そんなゴリゴリの見た目に反してお仕事はかなりできる方らしく、元々務めていた大手飲食チェーンの海外出店に携わったり、一時期は東京の本部にも所属していたそうです。

「自営業」というのにびびって色々探ってしまいました笑。

その後、自分で飲食店を立ち上げ今に至るというお話を聞きました。

海外出店でシンガポールに駐在していた頃は、紫のシャツを第二ボタンまで開けてゴールドのネックレスをしてたとのこと。

そんな人Vシネの世界だけの存在かと思ってたら、ほんとにいるんですね~・・

今回は顔合わせだけだったので、お茶で1いただいて「また連絡します」とおっしゃってくれました。

こんな風にパパ活では、普通の主婦としては絶対出会うことのないタイプの方と会えます。

もちろん、いい出会いだなと思えるパパもいれば時間のムダだったなと思うパパもいますよ。

でもムダだと思えるものも含めて、パパとの出会いは一つ一つ私の人生経験なので。

これからも面白いパパとお会いできたら、こちらのあかねブログでご紹介したいと思います。

【昼間のパパ活で3万円】40代子持ち女性がブログで全て晒します!こんにちは。 40代の子持ちパパ活主婦・アカネです。 平日昼間のすきま時間にパパ活をするようになって約2年になります。 ...