やり方(テクニック)

いいパパを見つける方法♡開始から2週間で32万稼いだ後輩の体験談

今回のテーマは、パパ活を始めてからわずか2週間で結果的に32万円も稼げてしまったダンスの後輩さっちんについて。

彼女に、いろんな意味でいいパパを見つけるコツについてアレコレ聞いてみたので、ここでシェアしていきたきと思います。

また、彼女の話を聞いてて1年間パパ活してきた私が感じたことは、パパ活のノウハウを何も知らない初心者の強み!

いわゆる素人の需要ってパパ活にもガッツリ存在してるんだなーってこと。

なので、パパ活初心者の女性にこそ今日の記事は参考になると思います!

 

パパ活初めてからわずか2週間で32万円稼いだ!さっちんとは!?

ここではさっちんの性格や見た目について紹介します。共通点を探してパパ活を始める時のヒントにしてみて♡

さっちんのプロフィール

年齢:27歳(独身)

身長:155cm

体重:50キロ台だそうです

似ている芸能人:ダンスサークル内では元モー娘の保田圭ちゃん♡(本人は否定w)

パパ活目的:イベントの時に使うダンスの衣装代や交通費、食事代を稼ぎたい

見た目は小さめ?で少しぽちゃってしてて、男性にはたまらない感じの可愛らしい女性です(╹◡╹)

 

さっちんってどんな子?

彼女はとにかく人懐っこいタイプ。そしてよくも悪くも人を疑う事を知らない女の子です。

本人は、「いやいやそんなこと全然ないよー。」とか言ってるけど、やっぱり私から見ると純粋な感じかなんだか放っておけないオーラが出まくってるw

そんな彼女がまさかパパ活に興味持ってるなんて全く気づかなくて、さっちんから「ブログ読んるよー」って言われた時には

「え?誰が?」

って思わず聞き返してしまうほどでした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

またパパ活を始める目的については、うちのダンスサークルでパパ活してるほとんどのメンバーが彼女と同じ理由から。

ダンスの衣装って最初に思ってた以上にお金かかるんですよね><

しかも1、2回使ったらまた新しい衣装に買い換えたり・・

お金のことを気にせず趣味を楽しみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)!

私も含めてダンスメンバーでパパ活してる子のほとんどの目的はそんな感じです♡

 

さっちんがいいパパを見つけるためにやった事

ここからは、具体的に彼女がパパを見つけて32万円ゲットした方法について書いていこうと思います。

さっちんが実行したパパの見つけ方は主にこの3つだけでした。

 

1、自分で判断せず、このブログの内容をそっくりそのまま実行した

実は、ネットとかで調べてみるとわかると思いますが、パパを見つける方法ってこのブログで紹介してること以外にも色々あります。

ただ、色々ありすぎるからこそどうしていいか分からない。

私がパパ活を始めたいと思っていたころ、一番悩んでいたのはこの部分でした。

(このブログを始めたきっかけや、パパ活に関する想いをプロフィールに書いています)

だからこそ彼女がとった方法は、

「一番最短で安全に稼げる方法が書かれてるこのブログの内容だけを実行した」

って言ってくれました。(さっちん謝謝( ;∀;))

あとは、

「パパ活してことない自分が考えても答えが出ないし、考えることがめんどくさかった。」

とも言ってたかなw

ちなみにさっちんがパパを見つけるために参考にしたのはこのページ

・プロフィールの書き方

・いいと思った人へのメッセージの送り方

・メッセージだけでいいパパを見分ける方法

とりあえずこの3つだけを参考に、あとは実行しただけなんだと。٩( ‘ω’ )و

話を聞いてブログ運営している私としては、

「さっちんのような初心者が、ちゃんと最初にどこを読めばいいのかがわかるように案内しなきゃいけないなー」

っていう勉強にもなりました。(色々反省w)

なので、最初にどうすればいいのか分からず行動できないでいる子たちへ。

とりあえずは、さっちんが参考にした上の3ページを読み込めばパパ活をいますぐ始められると思います(╹◡╹)。

このさっちんが32万円稼いだ方法を読んだあとさっそく確認してみてね!

 

2、他の子と少し違ったことをしてみた

これは完全に彼女のオリジナルな部分。

この部分は説明が難しいので会話形式でどうぞw

さっちん
さっちん
そーいえば、パパに会う前にお土産的なものを持って行きましたよ。

 

パパ活女メンバー
パパ活女メンバー
え?そのパパに会うの何回め?そんなにいい感じの人,いつの間に出会ってたのよ!?

 

さっちん
さっちん
えっ!違いますよ〜。サイトのメッセでやり取りしただけで初めて会うパパさんですよ(╹◡╹)

 

パパ活女メンバー
パパ活女メンバー
え?顔合わせだけの段階でお土産まで持っていったの?

 

さっちん
さっちん
そうですよ!だって事前に3万円もくれるって約束してくれたんで、こっちだってそれなりに気を使わなきゃ悪いじゃないですか〜♡

 

パパ活女メンバー
パパ活女メンバー
えーー!?顔合わせだけで事前に3って・・もう完全に体目的じゃん!?んで、大丈夫だったの?

 

さっちん
さっちん
それが・・結局そのパパさんからは10万円渡されちゃったんです・・

 

パパ活女メンバー
パパ活女メンバー
は!?10万!顔合わせだけの段階で??え??意味がわかんない。そのあとホテル行こうって言われたんだよね??

 

さっちん
さっちん

あ、それはないです!(きっぱり)

普通にお茶しながら話が盛り上がったんで〜。

あーほら、私の元彼が釣り好きでよく強制的に連れて行かされてたじゃないですかぁ〜。

そのパパも釣りが趣味らしくて、なんとなく話が合っちゃったんですよね。

それからお腹すいたからって食事いっただけですよ。

最後にお手当の入った封筒もらって、普通にありがとうございますっていってお別れしました。

てっきり約束の3万円が入ってると思ってたんですけど、家帰って開けてみたら10万円入ってて。。

さすがに怖くてしばらくブルブル震えてました。

 

メンバー一同震えるw

 

パパ活女メンバー
パパ活女メンバー
で、そのパパさんとはどうなったの?もちろんまた会うんだよね??

 

さっちん
さっちん

それが・・また会いたいって言われてるんですけど。

10万円も貰ってしまったのでとりあえず今は怖くて返事してません( ;∀;)。

それともお金返しにいった方がいいと思いますか?

その辺最近ずっと考えてて・・続く・・・

 

 

この後のパパ活トークは深夜まで続いたのですが、後日、さっちんがどうしてもお金を返したいっていう理由で2回目会うことを約束。

そん時もまあ色々あったようで、このパパさんとは結局2週間で合計3回会ったらしです。そして結果的に、

10万円 * 3回 =30万円のお小遣い。

2万円のワンピース(お店の前を通ったら絶対似合うからって理由だけで無理やりプレゼントされたらしい)

結局さっちんは、わずか2週間で合計32万円稼げたってことになりました。

でも、彼女的にはなんだかまだ稼げたって実感はなさそう、、(お金返さなきゃとかいまだに言ってるし(^_^;))

でも話を聞いてて、

開始からたった2週間でこんなに楽しく稼げるパパ活って、なんて素晴らしいの〜〜!!

って思いました!パパ活姉さんとしては!!

話を聞いてたメンバーもがぜんやる気が出てきてたし!しまいにはパパ活否定派のメンバーまで始めようかなーとかw

 

さっちんがいいパパを見つけた時の行動まとめ

ここでいったん、彼女がやった人と違うことをおさらいしてみよう!

・顔合わせの段階でパパにプレゼントを持っていった

普通は顔合わせの段階でパパにプレゼントなんて持っていかないんだけど、彼女の場合は違ったw

考えてみればみんなで集まる時も必ず何かお菓子持ってきてくれるし、さっちんにしてみれば普通のことだったのかも。

でもそれが結果的にパパの心を掴んだ!

だからこそ予定より高額なお手当がもらえたわけだし、んで次に繋がってるわけだし。

確実にパパに愛されてますよね。さっちん(๑˃̵ᴗ˂̵)。

あくまでも私の経験上だけど、このパパ、これからもっともっとお小遣いアップしてくれそうなヨ・カ・ン♡

そしてこのプレゼント作戦、いろんなことを経験してきた、余裕あるリッチパパにこそ効きそうな気がします。

 

・モテない要素満載の釣りばなしを積極的に出していった

女の子が釣りって・・あんまり可愛いイメージないですよね。

特に、初対面の重要な顔合わせの段階はいかにパパに気に入ってもらえるか(だってお小遣いなるべくいっぱいもらいたいじゃん)

そんな時にあえて釣りの話ができる勇気のある女性ってそんなにいないんじゃないかな。

でも今回はこれが逆に良かったみたい。

パパの目にはさっちんが、裏表のない正直な女の子と映ったはず♡

なので、顔合わせの段階で少しだけでも素の部分を出してみるのもアリだなと思いました(╹◡╹)

パパの様子次第だけど、この人は大丈夫そうだなと感じたらちょっとだけ勇気を出して自分を出してみましょう。

 

・お手当をもらいすぎたと返そうとした

1年間パパ活やってきてみて、本当にたまーにだけど、顔合わせだけで10万円くれる人は確かにいます。

なので私だったらラッキーって感じでそのまま貰っちゃってたと思うんだよね。(すみませw )

でも彼女はパパ活を始めたばかりだったからこそ、10万円も貰えたことに違和感を感じたわけで・・

そんな謙虚な姿がまたパパの心をギュッと掴むことになったんだと思う。

せっかく貰ったお金を返すのってすごく勇気がいることだけど、、あえてそれを実行することで信頼してもらえることに繋がった!

実際に返さなかったとしても、謙虚な姿を見せることが最後は得をする!

これだけは言えると思います(╹◡╹)

結果的にこの人は定期パパに発展しそうとのことです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

さっちんおめでとう♡

 

いいパパを見つけるには方法を考えるよりまず行動!

たった2週間で32万円も稼いでしまったさっちんですが、この子のもう一つの特徴として、良くも悪くも考えずに行動しちゃうとこがあります。

例えば、新しいダンスの振り付けとかも、とりあえず何も考えずに先生のフリをマネして体で覚えていくタイプ。

確かにパパ活で稼ぐって考えたときも、ダンスと同じように頭で考えてるだけではいつまで経っても稼げるようにならないのが現実なのかもしれません。

実際に私も何も知らない状態からパパ活を始めてみて、男性のプロフィールを読んだり、メッセージをやり取りしていく中でいろんなテクニックを使えるようになってきました。

そしてそれが今の収入に繋がっているのは間違いないと思っています。

だからここで言う行動ってのは、実際に男性に会ってみるって意味じゃなく、

登録してる男性のプロフィールを眺めながら、どんな男性かをイメージしてみる

それだけでもパパを見つける事に一歩近づけるのかも!

というわけで、今日紹介した方法を参考に、さっそくパパを見つけることから始めてみましょう♡

今回さっちんが、2週間で32万円貰えたパパと出会ったのももちろんこのおすすめサイトからです。

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...