テクニック(メール・交渉・やり方)

パパ活で男性がお金をいっぱいあげたくなる服装と髪型はどれ?

こんにちは。マイです。

パパに会うときの服装や髪型ってどうしていいか迷っちゃいますよね。

私もパパ活を始めた頃、服装に悩みすぎたあげく、結局、新しい服を買いまくってムダな出費を増やしたという経験があります。

ですが、これまでたくさんのパパ達と会ってきた中で、パパが好む服装や髪型がなんとなく見えてきました。

さらに言うとわたしの場合、服装や髪型によっては、貰えるお手当の金額に差があると感じています。

そのあたりも解説しつつ今回は、

パパに好印象をもってもらえて、なおかつ、たくさんお金をもらえる服装について。

お話ししますね。

また今回の内容も、大手で信頼できる、安全性の高いサイトで出会ったパパ達が対象です。

ちなみに、登録初日に5万円貰えたサイトはこちらです。

【女性は無料】おすすめパパ活サイト3つ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

それではさっそく行ってみましょう〜。

パパ達が見てるのは服装や髪型ではなく女の子の雰囲気です

こうやって書くとびっくりしちゃう子もいるかもしれません。

でもパパ達男性って、実は女の子の服装はそこまで見てないんです。

パパが見てるのは全体の雰囲気。

だから、女の子らしい服装と髪型がいい事はいうまでもないんですが、そこまでこだわらなくてもいいんです。

服装選びで考えることは、どうすれば自分の雰囲気をよく見せられるか。

実はこれだけなんです。

確かにパパ活にオススメのファッションはあるんですが・・

でも、みんながみんなそのスタイルでOKかって言われると、そんなこともありません。

なぜなら同じ女性だとしても、顔の作りや雰囲気はそれぞれ違ってくるからです。

私の周りのPJちゃん達を見てても思うんですが、みんな持ってる個性は当然違います。

その個性を活かせてる子は稼げてるけど。

残念ながら周りの子を真似るだけで活動してる子は、パパ活稼げない」って苦しんでます。

だから服装もどうせなら、自分の個性にあったものを選ぶようにしてください。

自分の個性を引き出す服装はこうして探す!

とはいえ、自分の個性にあった服を選ぶって言われても・・

正直難しいですよね。

そこでおすすめは、自分にあった服だけをレンタルできるサービスを使うこと。

今の時代、月額制のレンタルファッションがとても便利です。

中でも、aircloset(エアークローゼット)は、服代になるべくお金をかけたくないというパパ活女子さん達に人気のサービス。

パパと会うたびに毎回違った服をレンタルできるので、服選びが楽しくなりますよ。

最近では、私の周りのパパ活女子ちゃんたちの間でも利用する子が増えてきました。

その理由は、このサービスにスタイリストさんがついてくれることからです。

自分にどんな服が似合うかわからなくても、ファッションのプロがあなたにあった服装を選んでくれるので本当に楽チンです。

要するに、雰囲気をよく見せてくれる服を借り放題できるサービスってわけなんです。

ぶっちゃけ服って、どんなに高くても1、2回着て終わることが多いじゃないですか。

そうなるとお金はなくなるのに、部屋のクローゼットはパンパンになったりしてませんか?

でもairclosetなら服1着分の料金で、毎日新品の服が着放題です。

 

パパ活女子ちゃん
パパ活女子ちゃん
お財布にも優しいし、クローゼットも快適を保てて大満足♡

 

それにもしかすると、自分に似合う気づかなかったファッションに出会える可能性もありますよね。

個人的にも、服が欲しいならパパに買ってもらうのが一番だと思ってます。

それまではレンタルして、いろんな服を着まくる方がコスパ的に断然お得ですよ!

 

パパ活女子ちゃん
パパ活女子ちゃん
確実に印象をよく見せてくれる服で、確実に顔合わせのお手当を貰いに行こう!

 

というわけで、元は十分に取り返せます!

また、おしゃれな服が手に入りにくい、「地方のパパ活女子さん」の利用率も急激に上昇しているようです。

パパ活中の服装は、そのくらいお手当に影響するということなんですね。

 

>>エアークローゼット公式サイトはこちら

流行りの服装やブランドは気にしなくてOK。逆にNGになることも

実は、一部の流行に敏感なパパを除いて、ほとんどのパパは女子の間で今どんな服が流行ってるのかなんて知りません。

だから、女子にとってのおしゃれが、

パパにとっては???

ってことは普通に起こってしまいます。

一番ダメなのはダメージ系や切りっぱなしのボロボロを連想させる服。

男性感が出てしまう服はパパ活ではアウトです。

かといってブランドのきちんとしたものがいいかっていうと、そういうこともありません。

たとえプチプラ服だったとしても・・

 

パパ活女子ちゃん
パパ活女子ちゃん
シフォンやツルツル系の素材を使った、女性らしい服装が正解です。

 

これなら間違いなく男性ウケしやすいのでおすすめできます!

ポイントは素材感。

なるべく、女性を連想させる素材でできた服装を選ぶようにしましょう。

なのでユニクロとかによくあるTシャツのような生地の服はNGです。

安くてもいいので、素材重視で女性らしい服装を選ぶようにしてください。

パパの高感度MAX!パパ活で目指すべき服装や髪型

それでも服選びに迷っちゃうあなたは、とりあえず、清楚な格好でパパに会いに行きましょう。

清楚な女性を嫌いな男性はいませんから、とりあえずその格好で行けばまず失敗は避けられると思います。

この時お手本にして欲しいのが、女子アナさんです。

 

パパ活女子ちゃん
パパ活女子ちゃん
加藤綾子アナウンサーの服装をイメージするとわかりやすいかも。

 

彼女たちの服装は、プロのスタイリストさん達によって戦略的に計算され尽くされて選ばれています。

視聴者の男性が彼女達に好感度を持ってくれれば、それだけ番組の視聴率も上がるからです。

その戦略をそっくりそのままマネして取り入れるのもおすすめです。

つまり、女子アナさんの服装をパクることで、男性に好印象を持ってもらうことができるというわけなんです。

高確率でお金をいっぱい貰えてる服装

ここまでは、男性ウケしやすく第一印象をよく見せる服装についてお伝えしてきました。

ではここからは、私が個人的にオススメしたい服装についてお話ししますね。

これまでたくさんの男性と会ってきましたが、その中でも、男性たちが好む服装がだんだんわかって来たんです。

で、それをパパ活に応用してたところ、なんと、

貰えたお手当金額が明らかに違いました!!

なのでここからは、今の時点で私が思う、

「パパからお金をいっぱいもらえる確率が高い服装」

を紹介していきます。

 

1位 レースのタイトスカート

なぜだかこれを着ていった日はお手当をいっぱい貰えることが多いです。

普通のタイトスカートでも試しましたが、やはりレースの圧勝!

レースはフェミニン感がアップしますので、とにかく男性ウケしやすいです。

ちなみに、色はブラックかネイビーがオススメです。

私はアラサーなのでひざ下が隠れるくらいの丈がいい感じですね。

でももっと若い子はミニでも行けると思います。

スリットあり、なしなど、たくさんの種類を持っていますが、

太ももに深いスリットが入ったやつ着ていった時には、顔合わせだけで7万円貰えたことがありました。

暑い夏は素足で(ストッキングは履かない派です)

また、寒い日は黒のストッキングとヒールを合わせるのがおすすめです。

あと、ストッキングをはく場合は、黒の50デニールにすると激しくパパウケしちゃいますよ。

逆にそれ以上高いデニール数だと、なんだか重くてオバ感が増してしまうので気をつけてください。

当たり前ですがその時はパパ受けもイマイチでした。

寒い日はついついやってしまいがちなので注意してくださいね!

ちなみに、この7万円くれたパパに出会えたのはワクワクメールという大手の出会い系サイトです。

他のサイトに比べると、お手当をいっぱいくれるパパが圧倒的に多く、あれからかなり手放せません!

お手当が確実に貰えるサイトなので、安心して服にも投資できてます。

私は登録初日に5万円くれるパパに出会え、そのお金で次の顔合わせに着ていく服を買いました。

でもそれ以上のメリットは、お金持ちパパに出会えるサイトなので、服はパパが喜んで買ってくれること。

とうわけで今後は、服装にお金をかけることがなくなるかもしれません(笑)

 

女性は無料!ワクワクメールの登録はこちら(1分で完了)>> 

 

2位 ニットのワンピース

ワンピースってやっぱりパパウケすごいです!

着ていく服に迷ったら、とにかくワンピースで行けば失敗はないですね。

で、ここからが本題!

いろんな素材のワンピースで試しましたが、高確率でいっぱいお手当を貰えたのはニットのワンピースでした。

やっぱりニットがもつモコモコ感って男性ウケしやすいんですよね。

また、見た目だけでなく着心地も大好きです。

その時きてる服の着心地がいいと、自然に会話が弾むし笑顔も増える気がしています。

そうなれば結果的にパパにも好印象を持ってもらいやすくなりますよね

ニットワンピースが貰えるお手当の金額率を上げてくれるのかは、実はまだまだ実験中。

今のところわかってるのは、顔合わせでこれを着ていくと次に繋がる確率がグンと高くなること。

顔合わせのお手当に関しては、平均2万円弱くらいかな。

他の服に比べると少し高めといった感じです。

 

3位 カーディガンやジャケットを肩から羽織った服装

これは声を大にして言いたいんだけど、

カーディガンやジャケットを、そのまま着ちゃ絶対だめなんです!!

せめてパパと会ってる時だけはどんなに寒くても羽織るのが正解です。

実は、女子が何かを羽織る姿って、男性にとっては萌えるらしいですよ。

知ってましたか?

私自身も、カーディガンやジャケットを肩から羽織ってるだけで、パパからものすごく丁重に扱ってもらえてるなって感じています。

またそのせいか、結果的にお手当もスムーズにいただけることが多いですね

ちなみに、

・レースのタイトスカート

・ニットのワンピース

この2つと合わせると最強のパパ活スタイルが完成しちゃいますよ。

普通に買っちゃうと結構高いので、最初に紹介した「エアークローゼット」でちゃちゃっとレンタルしちゃっいましょう。

パパ活で高感度の高い髪型

髪型については、黒髪のストレートが今のところ最強です。

わたしはパパ活を始めた当時少し茶色がかってましたが、わざわざ黒に染め直しました。

自分では少し物足りないきもするけど、結果的に染めてよかったと思ってます。

パパウケは間違いなく茶髪より黒髪のほうがいいです。

そして余裕があれば、髪の毛が肩につくくらい長い子の場合、少しだけ巻いてみてください。

毛先を少し巻くだけで清楚感がアップするのでかなりオススメです。

前回と同じ服を来ても気づかないパパですが、髪の毛を巻いてった日は必ず気づいてくれてます。

目を♡にさせながら指摘されることもあったりするのですが・・

もちろんその日のお手当も、♡♡♡(星3つ)でしたっ!

パパと会うときの服装は清楚・フェミニン感を意識はするけど、自分の第一印象をよく見せることが大切

今回は、パパに好印象を持ってもらいやすい服装や髪型をご紹介しました。

ただし、ここで紹介したことが全てではありません。

いろんなパパに会いながら、あなたにとって一番いい服装を探していってほしいと思います。

その際は、「エアークローゼット」のようなサービスを使って、プロのスタイリストさんのアドバイスを手軽に試してみるのもアリ。

また、それでも迷ってしまう子はとりあえず、

・フェミニン系ファッション

・清楚系ファッション

この2つのスタイルから選んでみてはどうでしょうか。

ただ、他のライバルちゃん達と同じにならないように、自分らしさは忘れずに!

むしろこっちの方が大切なくらい。

パパ活で服装より大切なパパを虜にする方法は、この記事も参考にしてくださいっ。

パパ活で稼げるようになった私が稼げない頃にやっちまってた3つの失敗こんにちは。マイです(╹◡╹) 今日はパパ活で、稼げる子と稼げない子の違いについてお話ししてみようと思います。 私は...