テクニック(メール・交渉・やり方)

要は育て方次第!ガチ恋パパを太パパにするべき3つの理由♡

パパ活女子ちゃん
パパ活女子ちゃん

パパにガチ恋されちゃってまじウザい・・

この際バイバイしちゃう??

 

なんて思ってるそこのあなた、ちょっと待ってください!!

ぶっちゃけ、1番簡単にたくさんお金を貰いやすいのが、実はガチ恋パパだったりするんです。

今回は、ガチ恋パパを太パパにするべき理由について書いてみました。

そのガチ恋パパ・・今すぐ切っちゃうのはもったいないかもしれませんよ〜。

そもそも安全なサイトを使ってパパを探せば、ガチ恋されても危険なことになる可能性はかなり低いです。

 

マイ
マイ

実は以前、パパ活アプリで出会ったパパがかなり危険でした。

なのでそのことがあってからは、安全性の高い大手出会い系サイトワクワクメールを中心に活動しています。

ではさっそく!

ガチ恋パパをなぜ太パパにした方が良いのかを、理由も含めてお伝えしていきます。

ガチ恋パパを育てるべき理由は3つ

もういきなり結論から言っちゃいますけど、ガチ恋パパは太パパに育てなきゃダメです。

確かに「キモいなー」って思う時もあるけど、このキモささえ乗り越えれば、簡単に大金をゲットできますよ。

それにキモさに関しては、そのうち慣れてくるので心配しなくていいと思います笑。

汗水垂らして1ヶ月間働いて稼げるくらいの金額を、2・3時間一緒に食事するだけでくれる存在。それがガチ恋パパなのです。

ガチ恋パパを太パパにするべき理由その①

では早速、その理由を1つ1つ解説していきます。

女の子に対してお金を使うことをためらわない

ガチ恋のパパたちって、とにかくたくさん女の子にお金を使ってくれます。

 

もうそのレベルといったら、

「女の子にお金を使う(あげる)ために、一生懸命働いてるの?」

って聴きたくなるくらい。

 

アイドルの追っかけしてる男性にも多いですが、あの人たちって自分の貯金を切り崩してまで、アイドルちゃんたちを応援するようなことしてますよね。

 

でもそれって、裏を返すと

身近に応援してあげたい子がいないから。

ってのも理由の一つなんです。

 

だから、身近にいて応援してあげたくなるポジションをしっかりあなたが確保する。

するとガチ恋パパは、喜んであなたにお金をかけてくれるようになります。

 

そうなると、ガチ恋パパの欲望も満たせる上に、あたなはお金をもらい放題!

そんな感じで、どちらにとってもメリットしかない関係を作り上げることができるんです。

 

私がその事に気付いたのは、いつものようにガチ恋パパからお手当をもらった時のこと。

 

ガチ恋パパが私にお金を渡す瞬間、すごく満足そうな表情をしてたので、ちょっとイラッとしながら聞いてみたんです。

 

マイ
マイ
私にお金をあげることがそんなに楽しいことなんですか??

 

その時はもうそのパパがキモすぎてキモすぎて、、

いつ切ってもいいなって思ってたので、ちょっと強気な表現になっちゃいました。

 

でもそのときに言われた言葉が、

 

ガチ恋パパ
ガチ恋パパ

めっちゃ楽しいよ!

そんなの当たり前じゃん!

〇〇ちゃんの追っかけやってるよりずっと楽しい^^

 

その後はなぜか、追っかけやってたというアイドルと私を比べるような内容の話が永遠と続いてウザかったのですが・・

 

この人にはお金を貰ってくれる女の子が必要なんだ。

ってことが直感的にわかり、それからはひたすらその役割を果たしましたw

 

月額50万円を毎回現金で貰って、

「歯をホワイトニングしたい!」と言えばさらに5万円追加でもらい、

お散歩ついでにMacBookAirを買ってもらう・・(ちがうかw)

 

とにかく、やりたい放題お金を使ってあげると喜んでくれます。

まあ、それがたまにキモかったりもするんですが。( ;∀;)

 

こんな感じでガチ恋パパは、あなたにお金を使う事をためらいません。

というか確実に、あなたにお金を使いたがっています!

 

ぜひ1円でも多くお金を貰って(使って)あげてくださいね。

ガチ恋パパを太パパにするべき理由その②

とにかくなんでも買ってくれる&お金を出してくれる

さっきのMacBook Airの話もそうなんですが、あんな感じでなんでも買ってくれるんです。

 

しかも交渉なしで!

 

イメージでいうと・・

 

パパ活女子
パパ活女子
買って!

 

ガチ恋パパ
ガチ恋パパ
オッケー!

 

まさにこんな感じです。

 

パパに高いものをおねだりするときって、どうやって買ってもらおうか予め考えたりしませんか?

 

私は心理作戦を使って、「パパたちを買うよう仕向ける計画を」よく立てています。

でも、あれって相手の様子見ながら進めたりもするので、結構めんどくさいことがあるんですね。

 

でもガチ恋パパに限っては、そんなの全く必要なし。

 

パパ活女子
パパ活女子
買って!

 

ガチ恋パパ
ガチ恋パパ
オッケー!

 

この魔法の法則が成り立つのは、ガチ恋パパだからこそなんです!

 

ちなみになんで成り立つのか考えてみたところ、私に切られるのを恐れているからだと踏みました!

 

なのでこれを成功させるポイントとして、ガチ恋パパにおねだりする時は、

あくまでも強気な姿勢を崩さないこと。

 

「もし買ってくれなければ、今すぐあなたの前から消えちゃいますよ。

そういう気持ちでおねだりしましょう。

 

私はこれで、覚えているだけでも、

 

・MacBook Air

・補正下着(総額30万弱)

・エルメスのあれこれ

・歯のホワイトニング

 

などなど。他にもいっぱいおねだりしちゃいました。楽勝です。

 

ちなみに、ガチ恋パパとのデート中、

「疲れた」

という理由でマッサージを受けさせて貰えたことあったかな。

 

その間パパはコーヒー飲んで待ってました。

 

今考えるとほんと、酷いことしたなって思うこともあるけど、

でもそのくらいやりたい放題を許してくれるのが、ガチ恋パパの旨味なんです!

 

何度も言いますが、この作戦が通用するのはガチ恋パパのみです。

間違っても他のパパに上から目線でおねだりすることはやめておきましょうね。(╹◡╹)。

 

 

ガチ恋パパを太パパにするべき理由その③

交渉や駆け引きが簡単にうまくいく

1番のメリットはこれ♡

普通のパパに比べると、圧倒的にこちらの要望を受け入れてくれやすいです。

 

・お手当を上げて欲しいとき(交渉)

・結構高めの商品を勝って欲しいとき(おねだり)

 

などなど。

高確率で受け入れてくれますよ

 

そして、

「ガチ恋パパと会うのが辛い」

って言ってる女の子のほとんどが、この交渉をやらずに損をしている状態なんです。

 

交渉に関しては、パパにガチ恋されてる時の1番のメリットだったりもするので。

交渉してない子は今すぐやってくださいね!

 

例えば私の場合、ガチ恋パパから貰ってた金額は、食事のみで1万円でした。

「ガチ恋でキモい上にたったの1万円なんて割りに合わない!」

ってずっと思ってたので、このパパを切ってしまうことを目的に、嫌われるために、

 

マイ
マイ
次からは5万円欲しいです。そうじゃなけもう会えません。

 

って言ったみたんですね。

そしたらあっさり、

 

ガチ恋パパ
ガチ恋パパ
いいよ。

って。

 

あまりにびっくりしすぎて、この時は状況が掴めなかったんだけど・・

 

あとあと考えると、

交渉してこなかった私が単に損してただけなんだ!

って反省することができました^^

 

結局このガチ恋パパとは、パパの仕事の都合で遠くに引っ越したためお別れ。

最終的には、交渉に交渉を重ねて、月に2、3回の食事だけで、月額50万円で終了。

 

その他色々買ってもらったりもしてたから・・(そっちの方が大きかったりしてw)

それを金額に換算すると、結構な額貰えてましたねヾ(๑╹◡╹)ノ”

でも本音を言えばもっといけそうでした。

 

でも結果的には、金額だけは他のパパに比べて断トツ貰えてたわけで

これも全てガチ恋のおかげだと思ってます!

 

ガチ恋パパからから貰えるお手当が少ないと、たんなるキモいパパで終わり。

でも、お金をいっぱいくれるガチ恋パパは、大好きなパパの1人に変えることができるます。

だからガチ恋パパを好きになるためにも、ガンガン交渉していって欲しいと思います。

大丈夫。あなたの頼みなら絶対に受け入れてくれるはずです(╹◡╹)♡

 

ガチ恋パパを太パパに変化させて楽々一気に稼ごう!

一見めんどくさいガチ恋パパ。

でも実際は、単純に不器用で気が弱く、あなたに構って欲しいだけの寂しい男性です。

 

私もパパ活を始めた頃、そういったガチ恋パパがキモすぎて、距離を置いたり無視するようなことをやってました。

 

でもそうすると、向こうもそれに対抗してきてしまい、余計にめんどくさいことになったりします

 

ちょっと言い方が変ですが、

ガチ恋パパを、1人の人間としてきちんとみてあげて対応してあげれば(笑)

彼らは本当にこちらの都合のいいように動いてくれますよ。

 

何より、ガチ恋パパのことを好きになっちゃえば、楽しみながら大金をもらえるから

 

どんなにキモいパパでも、

大金を渡された瞬間いいパパに見えてくるのは

本当に不思議ですよね。

 

なのでガチ恋パパを邪険に扱うんじゃなくて、

お金のなる木だと思って

大切に育ててあげてくださいね(╹◡╹)。

 

ただし、ガチ恋パパを安心して育てられるのは、安全なサイトを使って出会った時のみです。

何度も言いますが、危険なガチ恋パパに会わないためにも、パパを探すサイトは安全性の高いところにしましょう!

私の場合、以前かなり危険な目にあってしまったこともあるので、今は大手サイト以外では絶対に出会わないと決めています。

ちなみに使ってるサイトは下の2つだけです。

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは2つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...