やり方(テクニック)

ドタキャン確定!?パパから連絡がこない時に取れる3つの対策

こんにちは。マイですヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

今回のテーマは、

パパ活で、連絡もなしにドタキャンされてしまった時の対策について。

 

私の経験も含めてお話ししていますので、

「ドタキャンされてしまってどうしていいか分からない!」

って子は、絶対に参考にしてくださいヽ(;▽;)ノ

 

また、私がパパにドタキャンされまくってた時に見つけた、

本気で稼げるたった2つのパパ活サイトを、下のページで紹介しています

 

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

絶対にもうドタキャンされたくないよって子は、こちらも参考にしてください٩( ‘ω’ )و

 

では、パパ活でドタキャンされた時の対策について。

続きをどうぞ〜٩( ‘ω’ )و

 

パパにドタキャンされまくってたら120万円も稼げてた

実は、私がパパ活で120万円(月)稼げるようになれたのは、パパ達に散々ドタキャンされてきたからなんです(笑)

 

具体的にお話しすると、この流れ。

・パパにドタキャンされまくる

・パパを探してる場所に違和感を覚える

・ドタキャン率の低いサイトやアプリを探しまくる

・最終的にワクワクメールを探し当てる(月額120万円達成)

かなり省力しましたが、まとめるとこんな感じ。

 

私がパパにドタキャンを繰り返されていた時、今考えると恐ろしいですが

その時は、男性側の質が低いサイトやアプリだけでパパを探していました。

 

質の低い男性というのは、貧乏、常識なし、頭悪い・・とか。

こんな感じの、いわゆるキモいパパたちが集まる場所です

 

そういうところって、パパ達の身分確認とか何もされていないため、本当にクズ男が集まりやすい場所なんですよね。

 

最初はそれを知らなかったので、ドタキャンされたり、お手当を貰えなかったり・・

そんな事を繰り返してたので、かなり心を擦り減らしてるような状態でした。ヽ(;▽;)ノ

 

でも、そこに違和感を覚えたのが良かったらしく、その後いろんなアプリやサイトを試すことにᕦ(ò_óˇ)ᕤ

その頃は、ドタキャンされて痛んでる心から目を背けたくて(泣)、いろんなサイトでパパを探す事を必死に行ってました。

そして、最終的にたどり着いたのが大手出会い系サイトのワクワクメールです

こちらのおすすめページにも書きましたが、

 

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

 

本当に(他のパパにドタキャンされて)空いしまった時間にピコピコ触ってたら・・

いつの間にか120万円(月)も稼げるようになってたんです!

最初っから大手にしとけば、ドタキャン問題は起こらなかったのかと。。

それより何より、さすが大手だけあって男性の質の違いに驚かされました。

紳士的な男性はお手当額も多いということがわかりました。

 

【無料1分】ワクワクメールの登録はこちらです>>

 

パパから連絡がこない・・男性がドタキャンする理由

パパ達がドタキャンしてくる理由は、はっきり言ってわかりません!(笑)

 

・別に会いたい相手(パパ活女子)が見つかった

・他の予定が急遽入ってきた

・単に会うのがだるくなった。

 

まあ、これ以外にも色々あると思います。

 

けど私が声を大にして言いたいことは、その理由が何であれ、

どうでもいい!!

ってこと。

 

なぜなら、理由を知ったとしても、私たちパパ活女子側が得することは1つもないからです。

 

ちなみに本物のお金持ちパパ達は、普通に常識がある男性しかいません。

なので、連絡しないでドタキャンするとか、そんなこと絶対にして来ないんです!

 

どうしても約束してた日に会えそうにない場合は、前もって必ず連絡をくれます。(しかもかなり前の段階でw)

ってことは、ドタキャンしてくるようなパパの場合、その程度の男性って可能性が限りなく高いと予想できますよね(╹◡╹)

 

これまで会ってきた本物のリッチパパ達を見てきて思うことは、

人として最低限のマナーが守れない男性が、ビジネスで成功できているわけがない!

ってことです。

 

仮に、連絡もなくドタキャンしてくるような男性に会えてたとしても、その後に貰えるお手当は期待できないんじゃないかなー。(⌒-⌒; )

 

資産家パパに聞いた!本物のお金持ち男性の特徴と簡単な見分け方おすすめ記事▶︎▶︎ワクワクメールで募集をかけずにお金持ちパパを見つける方法 で、ここからが本題です! 同じデート内...

 

ドタキャンパパに期待しすぎると人間不信になることも

私も最初の頃よくありましたが、パパ達に期待しすぎると人間不信に陥ってしまうこともあります。

ドタキャンされてしまった事で、

 

パパ活女子
パパ活女子
きっと、他のパパもそうなんだ。絶対次もドタキャンされる・・

 

のような感じで勝手に思い込み、鬱のような状態を引き起こしちゃうんです><。

結果的にパパ活で稼ぐモチベーションはどんどん下って、最終的にはパパ活で本気で稼げなくなります。

 

なので、

「パパが必ず来てくれる。」

とか、

「今日はお手当をたくさん貰おう。」

とかは、最初からあまり期待しないほうがいいですよ(╹◡╹)

 

パパにドタキャンされた時の対策3つ

パパにドタキャンされることは誰だってあるし、これからされる可能性も誰にでもあります。

もしパパにドタキャンされたとしても、同じようにされている子はたくさんいる事をまずは覚えておきましょう。

 

だからあまり落ち込まないでくださいね(⌒-⌒; )

 

また、突然パパにドタキャンされたとしても、事前に対策する事で心の痛みをカバーできます。

さらに私は、このドタキャンされた事をチャンスに変えて、月に120万円稼げるようになりました。

この章ではその方法を含めて、3つお話しします(╹◡╹)

 

①ドタキャンされた時の事を想定して予め予定を立てておく

「もしパパにドタキャンされたら〇〇しよう!」

と、事前に予定を立てておく方法です。

 

そうする事でドタキャンのショックをやわらげることができるし、時間も無駄にしなくて済むはずです。

 

〇〇は、できれば自分が楽しめる事がいいですね。

私はよく、映画を見たり美味しいものを食べに行くと決めていました。

 

ただお金がなくて辛かった・・

 

お金を稼ぐ事を優先させたい子は、私が最終的にやってみてよかった③つ目の対策をおすすめします。

 

②パパにドタキャンされた事を前向きに考える

最初にお話しした通り、事前に連絡もせずドタキャンしてくる男性にお金持ちはまずいません。

そんなパパと会っててもなんの希望もないですし、むしろ辛いパパ活になる可能性は高いです。

 

それよりは、

「その時間を別のことに使えるんだ」

って思いながら、むしろラッキーだったと前向きに考えてみましょう。

 

私の場合、

パパにドタキャンされる = 神様が他のアタリパパを引き寄せてくれているんだ!

って、無理矢理にでも考えるようにしてました(笑)

 

でも結果的には本当にそうなってびっくり!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

スピリチュアルとかはあまり信じない方ですが、稼げるようになった今では、

「思い込むって大切なことなんだ」

って思ってますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

③リッチパパがすぐに見つかる場所でパパを探し、その日に会う

②の前向きに考えることが「稼げるマインド編」だったとしたら、この部分は「稼げる行動編」です。

 

稼げる考え方をすることも大切ですが、でもやっぱり、

「考えているだけで行動しなければ、いつまでたっても稼げない。」

これがパパ活の現実なのです。

 

私がドタキャンされる事を繰り返してた頃、

「ドタキャンされたら必ず別のアプリやサイトに登録して、そこでパパを探す」

って事をやっていました。

 

その結果、本当に稼げるサイトを見つけることができたし、また、そこにいる男性達のドタキャン率が圧倒的に低いこともわかりました。

 

各サイトに登録している男性の雰囲気やリッチ具合もわかったし、本当に色々勉強になったと思います٩( ‘ω’ )و

 

なので、ドタキャンされてきたあの期間は、

稼げるようになるための必要期間だったんじゃないか。

って、今では思うこともあります(╹◡╹)

 

ドタキャンされてこのまま終わってしまうことは、なんだか負けたような気がしますよね。

せっかくパパ活するために時間をとってましたし、準備して家から出てきたその行為も無駄になってしまいます。

 

そうならないためには、

他のアタリパパを探してお手当を貰うことです。

 

これができれば、ドタキャンされた心の痛みも解消できますし、何も無駄になりませんヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

だからこそ、その時にパパを探す場所は、常識のあるリッチな男性が多く登録しているサイトで探しましょう!

 

私がパパにドタキャンされまくってた時に見つけた、稼げるパパ活サイトワクワクメールは下のリンクから登録できます٩( ‘ω’ )و

 

【無料1分】ワクワクメールの登録はこちらです>>

 

ドタキャンされた心を癒すには、リッチなパパに会ってお金をいっぱい貰うのが一番ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

パパ活でドタキャンされないために唯一できること

そもそも、質の低い男性が集まる場所でパパを探してはいけません

 

なんども言いますが、そういう場所に登録している男性は、常識がないので、簡単に連絡もなしにドタキャンしてきます。

そんな男性のために心を擦り減らし、パパ活で稼ぐモチベーションを下げてしまうのは本当にもったいないです。

 

だからパパを探す時は、安心して探せる大手の信頼できるサイトを選んでください。

 

ワクワクメールを始め、私が120万円稼げるようになった今でもヘビロテしているサイトはたったの2つだけです。

 

【無料のみ】稼げるパパ活サイトは3つだけ!私は300万円貯めましたパパ活開始から1年・・ ようやくリボ払い地獄から脱け出し・・さらに、 300万円以上貯めることに成功しました! でも最...

理由も含めて上のおすすめページで紹介していますので、よかったら参考にしてください!ヾ(๑╹◡╹)ノ”