その他

物欲が止まらないのは人生を楽しめる証拠!買い物しながらお金を増やす方法

そんなにお金があるわけでもないのに、物欲が止まらない・・と焦っている女性に伝えたいことがあります。

それは残念ながら物欲に限界はない、ということです。

 

つい最近口紅を買ったばかりなのにまたすぐに別の口紅が欲しくなったり、服を買ったらそれに合うバッグまで買ってしまったり。

 

欲しいものって無限の数珠つながりみたいなものなので、止まることはありません。

むしろ買えば買うほど物欲を我慢できなくなるでしょう。

 

お金がどんどん減るるのがわかっていても買うのをやめられない。

自分の止まらない物欲は異常なんじゃないかと不安になるのも当然です。

物欲が止まらないままに買い物し続けた結果

しかし、焦っているだけでは絶対に問題は解決しません。
物を買えば当然、お金は確実に減っていきます。

そして今の世の中、物欲を刺激する情報はいたるところに溢れています。

収入がそのままの状態で物欲に身を任せている限り、破産してしまうことは目に見えています。

 

例えば、ネットでカード破産のエピソードを公開していた女子大生がいました。

彼女は大学入学を機にクレジットカードを作って買い物もカード決済するようになっていたそうです。

 

最初の半年ほどは問題なかったものの、そのうち物欲に任せてネットでがんがん買うようになってしまったそうです。

ネットショッピングやカード決済は手元からお金がなくなる感覚が弱く、自分でも気づかないうちに破産の道を辿りやすいのが欠点です。

彼女も気付けばリボ払いで支払いも追いつかなくなり、結局破産したということでした。

 

このように、ごく普通の大学生が物欲によってたった一年で破産してしまうことは決して珍しいケースではありません。

 

さらに、社会人の場合はもっと厄介です。

定期的な収入があるのでいつか支払えるだろうと安易に購入してしまうからです。

 

今の世の中、普通の学生やOLが普通に自己破産してしまうことはよくあります。

借金が払えなくなったら簡単に自己破産すればいいと思う人もいますが、自己破産とは今後一切の信用を得られない生き方を選択するということです。

 

どこからも借金ができないことはもちろん、住む場所も制限される。

自由のない人生を送ることを選ぶということです。

 

もちろんあなたの夢が叶う確率はほぼゼロに近いでしょう。

物欲が止まらないのは人生を楽しみたい証拠

そうはいっても、女性なら誰しもおしゃれを楽しみながら綺麗になりたいという願望がありますよね。

しかしその物欲に身を任せて買い物を続けていては、いつの間にか自由のない人生を送る羽目になっていたということにもなりかねません。

 

だけど、欲しいものを手に入れて人生も楽しみたい!

 

そんな風に思っているとしたら、あなたがやるべきことは、

 

物欲を止めることではなく、欲しいものが手に入る状態を自分で作り上げること。

たったこれだけです。

 

それができたら苦労しない。

そんな声も聞こえてきそうですが、ほとんどの女性は、「欲しいものがなんでも買えるようになれればいいのに。」と、ただ思っているだけです。

 

実際にお金を手に入れる手段については具体的に考えていません

 

そもそも、そんなうまい話があるわけないと思っているのかもしれませんね。

しかし実際に欲しいものを欲しいだけ買いながら人生を楽しんでいる女性は多くいます。

 

しかも彼女たちはみんな、普通のOLや女子大学生、中にはアラフォーの専業主婦など一見するとお金を持っていなさそうな女性たちばかり。

彼女たちがあなたと違うところは、物欲を我慢するのではなく物欲を満たさせる方法を知っていると言うことです。

自己破産せずに欲しいものを欲しいだけ買う方法

幸いなことに世の中には、女性の物欲を満たしてあげたい欲望を持った男性がわんさか存在しています。

女性はその欲望を逆に満たしてあげればいいのです。

 

男性の欲望も叶えてあげられる上に、自分の物欲も解消するのですからこんな美味しい話はありません。

しかもそういった男性はお金持ちに多く、女性の物欲を解消してくれるばかりでなくお金をあげることに快感を覚えています。

 

今流行りのパパ活というこの方法。

欲しいものを手に入れながらどんどん綺麗になり、さらにはちゃっかり貯金までするのが現代での勝ち組女性のやり方です。

 

手っ取り早く、お金を稼ぐというと真っ先に身体を張るような風俗などを思い浮かべますよね。

しかしパパ活の場合、体の関係を一切持たずに男性と食事などをするだけでその対価としてお金がもらえるからめっちゃ楽です。

 

男性にとっても女性にとってもウィンウィンすぎる関係。

地道にコツコツ働くのもお金を稼ぐための一つの手段ではありますが、パパ活ほどリスクが低く、楽で、しかも時間単価が高い方法は他にありません。

パパ活なら物欲を止めなくていいしお金も貯まりまくる

私もパパ活を始めた頃は、「こんなに楽にお金をもらってもいいのかな?」とちょっと申し訳なさも感じるくらいでした。

でも、その「申し訳ないくらい楽に稼げる」ところがパパ活最大の特徴でありメリットです。

 

私がまだパパ活を始めたばかりの頃、一番印象に残ってるのが、私の中で勝手に「友蔵」と呼んでるパパ。

 

パパっていうよりどちらかというと優しいおじいちゃん的な見た目のパパで、会ったときは

爺さんとデートなんてムリ〜〜

なんて思ってて、その時はずっと帰るタイミングを見計らってました。

 

でも、話しているうちにどんどん楽しくなっちゃって、気づくと30分くらいあっという間に経過してたんです。

話した内容はあまり覚えてないけど、好きなテレビドラマの話とかだったかな。

 

なんか私その時気づいたんですが、

最近誰とも喋ってなかったんじゃないかってw

 

いつの間にか友達には言えない本音とかも話しちゃってたみたいで、喋りまくった後はめっちゃ気分がスッキリしてたの覚えてます。

 

人の話を聞くのが好きなパパだったらしく、私が一生懸命話してることで喜んでもらえたみたいです。友蔵パパはひたすら聞き役でした。

 

最後に封筒渡された時は、

これっていかにもパパ活っぽい!

なんて思った記憶も懐かしいですw

 

相場が5千円〜1万円って知ってたので、てっきりそのくらいかと思って封筒を見ると、
なんとそこには

 

3人の諭吉様が♡

 

こんな美味しい世界があったなんて、もっと早くやってれば〜〜なんて思っちゃいました。

 

その後、友蔵パパは私の定期パパになって、お手当とは別にずっと欲しかったバーバリーのトレンチやイブサンローランのリップなんかも買ってもらいました。

 

パパ活始めてからは、物欲を我慢することなくおしゃれが楽しめるようになったし、何より財布の中身を見るたび笑いが止まりません。

パパ活はどうすればできるの?

パパ活するならとにかく安全性と稼ぎやすさを重視してください。

友蔵パパのような気前が良くて安全なパパを見つけるには、パパ活サイト選びがとにかく重要です。

サイト選びの時に目安にして欲しいのが、会員数の多さと運営歴の長さ、そして信頼性です。

登録しているパパが多ければ多いほど、よりリッチなパパに出会える確率は高くなりますし、長く運営できているサイトはそれだけ実績があり安全性も高いからです。

 

物欲を我慢せずに人生を楽しみたい女性はいますぐ登録(22分)!ワクワクメールでパパ活を始めてみる>>

迷ってても物欲は止まりませんし、お金も入ってきません!

それにパパ活にはスキルも知識もなく女性なら誰でもいつでも始められます。^^

 

その日のうちに3万円をもらえた私のように、とにかく早く始めれば始めるほど手に入るものも多いですよヾ(๑╹◡╹)ノ”