あかねのブログ

【自己紹介】パパ活歴3年目になる40代主婦のあかねです

こんにちは。

アラフォー主婦でパパ活やってる、あかねと申します。

こちらのブログカテゴリでは、私の主婦としての日常やパパ活の報告、あとは旦那の愚痴とか。笑

思いつくままに書いていけたらなと考えています。

まずは改めて自己紹介から。

結婚して10年、40代の専業主婦で、パパ活歴はもうすぐ3年になります。

去年まで関西に住んでいたんですが、旦那の転勤で今は関東某県在住です。

小学生と幼稚園の子どもが二人いるので、パパ活は10時~14時の間だけ、一人の時間に活動してます。

私のパパ活生活の詳細記事も書きましたので、興味のある方はご覧になってみてください。

【昼間のパパ活で3万円】40代子持ち女性がブログで全て晒します!こんにちは。 40代の子持ちパパ活主婦・アカネです。 平日昼間のすきま時間にパパ活をするようになって約2年になります。 ...

私のパパ活のやり方

私は、口実を考えてまでパパと夜に会うのはしたくないというのがポリシーで、そこでキッチリ線引きするやり方が自分には合ってるようです。

パパ活の活動内容としては、お昼前にパパと待ち合わせしてランチ、その後軽くお茶・・という流れが基本です。

ポリシー上、「旦那にバレないように」という原則があるので、パパに何か買ってもらうということはほとんどありません。

関西で活動してた時はパパに、

「何か欲しいものない?」

と訊かれたら、

「そりゃもちろん、コレですやん笑」

と指でわっかを作ってました笑

関西のパパは、これにけっこうウケてくれてたんですが、関東に来て初めて会ったパパに同じことをやったらすごい勢いでドン引きしていたので、もう言わなくなりましたが・・

主婦の私がパパ達から貰っている金額

コロナによる外出自粛期間は、パパと直接会う形での活動はお休みしてました。

関東に引っ越してきて間もなかったのもあり、まずはこっちでのパパ人脈作りからかなと思って、サイトのプロフィールを更新したり、関東の新規パパにとりあえずメッセージだけ送ってみたりしてましたね。

その時のつながりが今ちょっとずつですが実を結んできてる感じで、夏以降は月2~3回パパとお会いできてます。

私のパパ活による収入なんですが、一番多い時で月75万円くらいです。

でもこれは私が関東に引っ越すことが分かって、関西の定期パパがお餞別としてはずんでくれた時のものです。

今はだいたいでいうと、月に15万円〜30万円くらいはもらえてると思います。

若いPJさんだと、もっとすごい額を稼いでる女の子はたくさんいると思うんですが、私の場合パートであまりに稼げなかったところからのパパ活なので、月10万円だとしても当時のパート収入は軽く超えてるし結構満足してますね。

ゆるいパパ活でもパートより稼げてるのが現実

パパ活してることを旦那にバレないことを意識していますので、多く稼ぐというよりは家族中心の生活を優先しているので活動自体はゆるすぎる感じかもしれません。

緩いと言っても、パートで必死に働いてた頃に比べればお金が勢いよく貯まっていくので、そこだけは気持ちがいいんですよ。

パパ活を始める前は「こんなおばちゃんができるんだろうか・・」と不安でしたが、実際やってみると楽しすぎてすっかりハマってしまいました。

私みたいな40代おばちゃんののパパになってくれる方たちなので、ほんと皆さん優しい方ばかり。私の方が逆に楽しませてもらってる感じで申し訳ないくらいです。

今後はそんな普通の主婦の日常や、パパ活をやってよかったこと、また、自分自身が変わったなと思える変化なども発信できたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

パパ活あかねとしてインスタもやっておりますので、アラフォー主婦のパパ活について疑問や質問、ありましたらお気軽にコメントいただけると嬉しいです!